NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ママちゃん、ノアと遊ぼうよー!!

オフ会の時、多分足を滑らせたと思うのだけど
少し足が痛そうだったノア。
いつもよりも走るスピードが遅かった。

心配していたのだけどしばらく安静にしていてからの放牧(笑)

わーい!
DSC_0742 - 2015-11-23 11-40-29

いつもの丘をいつものスピードで走りきってた!
よかった^^ 一安心。


うひょひょ〜!
DSC_0758 - 2015-11-23 11-43-00


やっぱり走るのは楽しいね!
DSC_0782 - 2015-11-23 11-50-00

かけおりまーす!
DSC_0785 - 2015-11-23 11-50-47

そして登ってきました。にゃは♡
DSC_0807 - 2015-11-23 11-53-45


うん。元気元気^^


幸せなことに、ノアはいつもこんな感じの芝や草ががみっちりとした場所で走り回って
いるので、走る時も止まるときもすごくグリップがきくのだと思う。

少し滑るところで走らせると、いつものように止まれなくて転がるし
体勢を変えるときにも、普段以上に力がはいるんだろうな。。

私達が気をつけてあげないといけないよね。。
ノアっちごめんよ。


もういたくないよ!大丈夫♪
DSC_0796 - 2015-11-23 11-52-30


そんな元気な姿を写真や動画に納めたくて
スマホとにらめっこしてたら


ねぇねぇ〜
DSC_0767 - 2015-11-23 11-44-33

四角いのばっかりみてないで
DSC_0769 - 2015-11-23 11-44-35

ノアと遊んでくれない?
DSC_0773 - 2015-11-23 11-44-46


と後ろからすり寄ってきた(笑)


だよね、だよね!ごめん。遊ぼう!

でも、もうちょっと待って!  が、いつものパターン(笑)


またちょっと待ってだ。。。
DSC_0775 - 2015-11-23 11-44-52


はやくーん♪
DSC_0776 - 2015-11-23 11-49-17

と這いずり回るノア(笑)


みんなも写真をとるのに夢中にならないで、遊んであげてね!
DSC_0815 - 2015-11-23 11-54-24



はい。。。その通りですね(ё_ё;)


たっぷり遊んでね〜♪たっぷりよ〜☆  はい。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、足がイテテでしたか?
いつもと違うクッションで、滑らせちゃったかな(;^ω^)
だって、ノアちゃん爆走だもの(笑)
お気を付けあそばせ~♪ 治って安心安心

はい、四角いのは見すぎに要注意です!!!!
天の声が聞こえてきますよ~(≧◇≦)アハハハハ

| メルママ | 2015/12/03 20:24 | URL |

あんよ、もう良くなったようですね、回復力の速いノアちゃんです。
これからの季節、凍った地面に注意ですね。

遊んで欲しくてすり寄るノアちゃん、可愛過ぎます♡
もちろん、そんなことはママさんもわかっているんでしょうけど
画像チェックに集中しちゃう気持ちもよ〜くわかります(笑)

| ブラン母 | 2015/12/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

そうなんですよ〜
歩いている分にはあまりわからなかったのですが
走ると少しいたそうでした^^;

でもすぐによくなってよかったです^^

四角いのはついついみてしまうんですよね〜
天の声はまだきこえてきませんが、視線は存分に感じております^^;

| Pulama field | 2015/12/04 11:34 | URL |

ブラン母さま♪

はい^^
回復がはやくてよかったです。
わんこも人も、凍った地面や濡れた地面は要注意ですね!

スマホをみていると、よくこんな風にすりよってきます。
それがまたかわいくて、写真や動画を撮るので悪循環(笑)
ばっちりと向き合って遊ぶ時間もつくらないとですよね^^


| Pulama field | 2015/12/04 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/798-f5358f9e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV