NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ゴルちゃんパピー、なぎさちゃん♪ ようこそ!

いつものここに、ゴールデンのパピーちゃんが遊びにきていました^^


私、なぎさでしゅ♪
DSC_0870 - 2015-11-23 12-14-49


五ヶ月のパピーちゃんを遊びにさそうノア(笑)

五ヶ月とはいえ、18キロ。すでにノアよりも大きいのね〜!
ものすごく人懐こくてかわいかったー♡


おいかけっこしようか?
DSC_0857 - 2015-11-23 12-12-30


それー!
DSC_0852 - 2015-11-23 12-11-39


まって〜
DSC_0854 - 2015-11-23 12-11-39


身体は大きくてもやっぱりパピー。まだ走り方がパピー特有のアンバランスな感じで
全然ノアにはおいつけないけれど一生懸命追っていく姿がめっちゃかわいかったです^^


やっとおいついたね^^
DSC_0879 - 2015-11-23 12-16-31


次はワンプロを教えてあげるよ〜
DSC_0881 - 2015-11-23 12-16-32


相撲でしょ?  ボソっ。。(笑)



そうそう
DSC_0886 - 2015-11-23 12-17-01


上手上手♪
DSC_0887 - 2015-11-23 12-17-01


たのしいでしゅね〜☆
DSC_0884 - 2015-11-23 12-16-59


もう一回いくよ〜!
DSC_0893 - 2015-11-23 12-17-19


よしこーい☆
DSC_0894 - 2015-11-23 12-17-19


あがー!
DSC_0896 - 2015-11-23 12-17-20


ノア、結構子守も上手でびっくり。

あんたシッターできそうだねー^^


えへへ。まあね♪
DSC_0800 - 2015-11-23 11-53-06


次は水の楽しさも教えてあげないと! えーっと。。もう冬なんですけど?・・^^; 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、パピーちゃんとも上手にリードするなんてスゴくお姉ちゃん‼️
追っかけっこも遊ぼうポーズもどれも可愛くて、どうしよう^_^
と、何度も見返ししていました。
今度会うときは、なぎさちゃん大きくなってるんでしょうね〜〜‼️

| しろっぺ | 2015/12/04 14:15 | URL |

ほんとにノアちゃん
楽しくワンプロするのね~
どうしたら?いいのやら
牡丹はしないもんね・・
今度誘ってみてね~ってきっと無理なの
わかってるからノアちゃん来ないんだった~(苦笑)
可愛いパピーさんですね~

| LKBママ | 2015/12/04 18:23 | URL |

なぎさちゃん、可愛いね~♡
ゴールデンのパピーちゃん特有の
アンバランスな走り方、ほんとたまらないよね~(^_-)-☆

ノアちゃん、上手に遊んであげたのね~♪
何だかノアちゃんがとってもお姉ちゃんに見えてきたよ~(*^_^*)

| マーサママ | 2015/12/04 21:52 | URL |

かーわいーなー。
ご近所に。。。いやせめて日本に住んでたら、一回くらい一緒に遊ばせてみたかったのに。。。笑
に、しても途中何枚かの写真はノアちゃん濡れてるのは気のせい?
朝露ですか?
それとも、ちょっとチャップンしたのかな?笑
ゴルちゃんなら泳ぐのも好きでしょうし、またいいお友達できましたねー。

| ゆみ。 | 2015/12/05 02:02 | URL |

しろっぺさま♪

本当にびっくりしました!
今までは一緒に遊んでる感じだったのに
今回はリードしながら遊んでましたよ〜^^

なぎさちゃん、次に会える時はきっと30キロ超えているのでしょうね〜^^
また楽しく遊んでくれるといいな♪

| Pulama field | 2015/12/05 11:53 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですよ〜
ワンプロ好きそうな相手だと
すぐに組み始めます(笑)
最近は空気を読むようになってきて
ワンプロ嫌いそうな子のところには
行かないようになってきましたよ〜
気を遣っているのかな??
牡丹ちゃんにペースで遊んでいるの、十分かわいですよ〜☆
大型犬のパピーちゃんってかわいいですよね〜!

| Pulama field | 2015/12/05 11:55 | URL |

マーサママさま♪

ゴルちゃんパピーってあまり触れたことが
なかったのですが、すっごくかわいかったですー!
なんか、ドタドタ走るんですね^^
方向転換とかもちょっと時間がかかって、
パピーだわ〜♡とにやにやしながらみちゃいました^^

私も今回はノアがすごくお姉さんに見えました。
知らない内に成長しているものなんですね〜

| Pulama field | 2015/12/05 12:03 | URL |

ゆみ。さま♪

そうですよねー!
海外となるとハードルが高すぎる〜(泣)

ゆみさん、するどい!ノアは定期的に
水に浸かりにいってましたよ〜(笑)
どんだけ暑がりなの?っていう。。。

ゴルちゃんもついに池に入ってました。
お水好きですものね♪

多分会えるのはまた1年後くらいでしょう〜!
その時が楽しみです^^

| Pulama field | 2015/12/05 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/799-123f12da

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV