NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ねんね中

いつみてもかわいいノアですが(親ばかすいません〜)
サークルで寝てるときって、ピカイチかわいい気がします。
(家では、まだフリーにしてないので寝る時はサークル、出てる時はほとんど起きているという感じです)

でも、サークルに近づくと出してもらえるかと思ってすぐに起きちゃうんで
なかなか写真がとれなかったのですが。。。

やっと撮れたかも?!

昼間はだいたいこんな寝相。。
ベッド入れているのに、固いところが好きみたい(笑)

zzZZ
R0002418.jpg


首痛くないのかしら??(ё_ё;)

R0002424.jpg


だーしーてー
R0002421.jpg

まーだーだーめ〜^^


昨日の木との写真ですが。。
私の言葉足らずで。。。
あれは、旦那さんがとった”OK”写真でして。。
私のグダグダ写真はもうこの世には存在しておりません(笑)

生き延びた写真はこんな感じ
ひろーく撮ったのならなんとか。。w

いつもの園の入り口付近

R0002426.jpg


フリスビーゴルフ場
R0002454.jpg


ノアと私の影を撮ったのに、ノア本人も写っちゃった写真(笑)

R0002430.jpg



にっ!
R0002396.jpg



よい一日を!

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     

| ノアの日々 | 10:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

画像…そうだったんですね(*^^*)

でもでもー!ママさんが撮る 広ーく撮った画像もいい感じだと思います☆
パパさんに削除されたとは(^o^;)
なかなかシビアさんですね(笑)

ノアちゃん ドッテーンと寝てますねー(*≧∀≦*)
そんな寝方 なるなるー!です(笑)

ちょうど その横の短い方の部分に寝るんですよね~あはっ♪めちゃめちゃ可愛いーーー!
(〃∇〃)

みんな その道を通って あっという間にピッタリなサイズではなくなるんですよね~
今度は その横の長い部分に合うように…(笑)

可愛いノアちゃんの寝姿で癒されました~(*´ー`*)

| ジョウママ | 2013/11/08 13:53 | URL |

そうそう!
へそ天で寝るよー!
うちは、今でも寝る時と留守番時はケージインしてます!
室内でフリーだと、やっぱり熟睡せずに耳は警戒してる?みたいなんで、落ち着く?ハウスで寝ております(*´ω`*)
写真、いいじゃないですか~!
影の写真とか秋っぽくてイイ感じ♪

| シリ犬 | 2013/11/08 17:03 | URL |

やってたぁ~これ~

牡丹もやってたよ~
しかも、おおまた開きで・・(・´艸`・)
もぉね~これ!みんな通る道だね~
可愛いなぁ~ww
写真への強いこだわり・・感服いたします
わたしなんて・・ま、いいかぁ~で載せちゃうことも
勉強になりまーす

| 牡丹まま | 2013/11/08 18:34 | URL |

ジョウママさま♪

写真褒めて頂いてありがとうございます♪
うれしい!
旦那さん、写真はこだわりがあるので。。
ちょっとでもぶれてたり構図がいまいちなものはもうサクっと瞬殺されます(笑)

ノアはまだ短い方にぴたっとして寝てるんですが、
長い方にぴたっとする日がもうすぐ来るのかしら?? ドキドキ。
ジョウ君はお写真をみていると割と身体が大きいのかな?と
思っていましたが、長い方にぴったりになっているんでしょうか~?

わんこの寝姿は癒やされますね♪

| Pulama field | 2013/11/08 20:28 | URL |

シリ犬さま♪

シリウス君もへそ天で寝るんですね~♪
確かに、ケージに入れた方がまわりを気にしないで
しっかり寝ているような気がします!
ただ、まだ常に「出たいんじゃないかな? 入れっぱなしはかわいそうなのかな~?」
といらぬ考えもよぎります(笑)

影の写真、意外とおもしろかったのでもうちょっといろいろやってみようかなー
って思っております♪頭なでなでとか^^ 影絵みたいなのとか♪
秋は写真が楽しいですね!

| Pulama field | 2013/11/08 20:34 | URL |

牡丹ママさま♪: やってたぁ~これ~

牡丹ちゃんも一緒だ~♪
ほんと無垢な寝姿って感じでいつまでも見ちゃいます^^
寒くなってきたので、もうちょっとしたら今度はまるっとなるのかな~?

私の写真へのこだわり、そこまでじゃないんですが
旦那さんがこだわります(笑)
でもそのおかげで、きれいな写真が残せるのでそれもいいかな♪
と思っておりますよ~^^

| Pulama field | 2013/11/08 20:38 | URL |

こんばんわ~

ノアちゃん、ちゃんとゲージインしておりこうさん。
うちは、甘やかしてしまったから、
放し飼いなんです。

お留守番の時ちゃんと入ってくれるのはいいですよね。

ノアちゃん、のびのび寝てるね!

二人の影の写真もすっごい素敵です♪

| だわっち | 2013/11/08 21:47 | URL |

こんばんは!

はじめまして♪
今日は突然話しかけてすみませんでした!
ボーダーコリーを見ると嬉しくなってしまう、私達ですが、
ノアちゃんの綺麗な目を見て、ひょっとして!?と思い話しかけてしまいました。。。
本当は、わしゃわしゃなぜたかったのですが、そんな気持ちをぐっと抑えて、もっとお話したかったのもぐっと抑えてました。。。
少し前にノアちゃんの成長記録を初めて見て、写真がとっても綺麗で、ノアちゃんが可愛くて、最近度々のぞかせてもらっています。
私も写真の勉強中です☆彡
うちの子は真っ黒で、上手く撮れた試しがないので、諦めていますが、もしお暇な時間があったら、私のブログにも遊びに来てください♫
ノアちゃんの成長記録これからも楽しみにしています☆彡

| shiho | 2013/11/08 22:18 | URL |

ノアちゃんのへそ天可愛い~(*^_^*)

うちのは甘える時はするのですが、へそ天では寝ないんです・・・安心してないわけではないとは思うんですが(>_<)
へそ天で眠る子が超うらやましいですー
前にブリーダーさんに言われたんです。。
へそ天で眠る子は体調がすごくいいって・・・そこもひっかかってますー(>_<)

影のお写真素敵ですね!
頭をなでなでの影絵みたいですー!(*^_^*)

お使いのGR、ほんとにいいですね!
ローパスレスの解像感と、色の具合がめっちゃいいですねー
私もほしー!(*^_^*)

| FINパパ | 2013/11/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

ディスクゴルフ場なんてあるんですね~
競技自体あることは知ってましたが、ここならディスクの練習も思いっきり出来そう♪
ララは最近へそ天で寝ることはあまりなくなりましたかね。
寝てる姿も可愛くて良いですね♪

| ララパパ | 2013/11/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

shihoさま♪: こんばんは!

お返事遅くなりました!
いらっしゃいませ〜♪ コメントありがとうございました!

いえいえ、昨日は話しかけてくださり、ありがとうございました。
主人共々、ブログを知ってくださっている人と街で会えるなんて!
しかもめちゃくちゃキレイな人だったね〜!と、とっても感激していました。

こちらこそ、なんだか感動してしまいあまりお話もできずにすみませんでした。
また松本にも出没したいと思っていますので、見かけましたら
お声替えくださいね!
ブログにもお邪魔させて頂きますね〜♪
また遊びにきてくださいね!

| Pulama field | 2013/11/09 08:43 | URL |

FINパパさま♪

へそ天寝、かわいいですよね〜♪
FIN君、きっと安心しているし体調もすごくいいと思いますよ〜!
でも安定しないのかな? FINパパさん達が知らないところで
こっそりへそ天寝してたりして♪( ´▽`)

あ、FINパパさんGR気になっちゃいましたか?(笑)
なかなかいいですよ〜♪
是非、電気やさんでも手になじむ感じとピントあわせの早さを体験してみてくださいね!
(注:購入してしまう危険性があります 笑)

| Pulama field | 2013/11/09 08:49 | URL |

だわっちさま♪

わわっ! お返事の順番が〜!!
ごめんなさい。(><)いつもコメントありがとうございます♪

ランちゃんとノア君、フリーでもいたずらしなそうですもの〜!

ノアはケージに入っている時の方がのびのび寝ている感じなので
フリーの時はあまりぐっすりねてくれなくて、それはそれでなんだか
さみしいです(笑) 

| Pulama field | 2013/11/09 08:55 | URL |

ララパパさま♪

やぱり、ララパパさんは、ディスクゴルフ場が気になっちゃいましたか〜?
ここ、だれもゴルフしてるところ見たことないので、独り占めして
練習できちゃうと思います!

大人になってくるとへそ天ではねなくなっちゃうんですかね?
体が大きくなると、バランスとるのが難しそうですものね〜(笑)

| Pulama field | 2013/11/09 08:57 | URL |

暖の子犬のころ
外出して帰宅したとき
初めてノアちゃんと同様の寝姿を見て
えーー死んでるぅ~~(:_;)って
本気でびっくりしたことを思い出します。
わんこって狭いところが好きで
自分の居場所は落ち着くんだよね~
リラックスモードの寝姿は幾つになっても可愛いよん☆

| riko | 2013/11/10 00:45 | URL |

rikoさん♪

あはは。ほんとに初めてみたらびっくりしちゃうよね
だら〜ん。。ってなってるし^^

でも慣れるととってもかわいい寝姿ですよね〜
そうそう。狭いところにぴたっとくっついてます。
暖くんのお顔(頭?)かかえてのねんね姿がすきです〜♡

| Pulama field | 2013/11/10 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/80-4bad853f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV