NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

水の楽しさおしえたったー♪

昨日のブログをみて、
「あれ?ノアちゃん濡れてる?」とコメント頂きましたが。。。

はい!走り回ると定期的にクールダウンしに、池につかってまして。。。@11月の終わりなのに。。。


はぁ〜♡
DSC_0911 - 2015-11-23 12-43-19


十分、外は寒いんですけど??( ̄∇ ̄;)フフ


なぎさちゃん、今まで公園でのお散歩だったのでフリーで
遊んだこともなく、もちろん池にも入ったことはなかったんだそうです。

なので、ノアをおいかけて池の縁まで行っても、池には入らずに
ちゃんと戻ってきていたんですよね〜


でも。。。


楽しいよってささやいたった〜♡
DSC_0915 - 2015-11-23 12-44-40


そうなるよね。。だってゴルちゃんだし。元々水大好きDNAを持っていることでしょうから
一緒に池に入るまで、そう時間はかからなかったです!( ̄∇ ̄+) @何度も言うけど11月の終わりなのに。。。


なぎさちゃんのママさんも、あはは〜♪と笑ってくれていたから、
ま、いっか♪


ちょっとひなたぼっこして、走り回ったらすぐに乾くからね♪
DSC_0921 - 2015-11-23 12-50-14


曇ってますけど?(ё_ё;)


大人しくひなたぼっこなんかするわけもなく、ここでもワンプロ。


もう一回やりましょう〜♪
DSC_0922 - 2015-11-23 12-50-22


不意打ちやめて〜!
DSC_0924 - 2015-11-23 12-50-24


反撃☆
DSC_0925 - 2015-11-23 12-50-24


そうはいきましぇんよ〜
DSC_0928 - 2015-11-23 12-50-52


お耳両方めくれてるよ〜(笑)  ん?
DSC_0930 - 2015-11-23 12-50-54


↓段々かわいてきた(笑)


DSC_0948 - 2015-11-23 13-12-09


じゃれ合うように遊ぶ姿、ほんとにかわいいよね〜^^

DSC_0946 - 2015-11-23 13-12-08


もうちょっと広いところで遊んだらいいのに。と丘から降りるように促すと。。

DSC_0951 - 2015-11-23 13-12-23


えへへ〜♪
DSC_0937 - 2015-11-23 12-54-10

また水に入ってしまうお二人さんなのでした。。(゜m゜*)プッ 


なぎさちゃん、また遊びにきてね〜!
次はノアよりもうんとおっきくなってるね^^


またね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


ノア、時々ゴールデンに間違えられてましたが、、
こうやって並んで遊んでいるのをみると確かにちょっと似てるんですよね!
耳の垂れ方とか、お口の笑い具合とか^^
なるほどーっておもっちゃいましたw

| ノア 2歳 | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うふふ、カワイイv-10

パピゴルなのに大きさ一緒(笑)
うんうん、ゴルちゃんは河童ですから~♪
ノアちゃん、違和感なく遊べてお姉さんて
感じが出てますよ(≧▽≦)

あ、いや・・・思い切り楽しんでますね♪
ノアちゃん、ゴルちゃんに白が多いタイプの
ゴル新種だわ(*^。^*)
次回は、bigになってますね、なぎさちゃんv-286

| メルママ | 2015/12/05 19:50 | URL |

ノアちゃんはゴールデンに生クリームトッピングした感じ♪だねっ!!
え!?まんにょんももちろん、ゴールデンと間違われちゃうよー♪
近所のおじさんに、「色々混ざってる!」と、太鼓判も押されたよー(笑)

なぎさちゃんと、体高もそろっていて遊びにはちょうど良い
ですね♪ほのぼのしちゃう!
ゴールデン、かわいいなー。
大きいゴルチャンをお風呂でわしゃわしゃ洗うのが夢です!

| haruna | 2015/12/06 22:26 | URL |

メルママさま♪

ほんと、ゴルちゃんはパピーの頃から大きいんですね〜!って
当たり前か!

この時、ノアはおねえさんになったんだなーと
本当におもいました。嬉しいような。。さみしいような。。(笑)

ノア、ゴルちゃんパピーなら間違われても
なんとなく頷けるとおもいましたよ〜
なぎさちゃんのママさんも、ノアはゴルちゃんみたいーって言ってました^^

手が大きいので、きっと大きな子になるでしょうね〜!

| Pulama field | 2015/12/07 11:56 | URL |

harunaさま♪

あはは♪
生クリームトッピングね! 相変わらず素敵な発想〜^^

まにょんも間違えられるんだね!
でもなんかわかる気がする〜!
お耳たれてて、そんなっぽいよね。どんな太鼓判なんだーw

お風呂に一緒に入ったらたのしそうだよね〜!
泡もいっぱい立ちそうでわしゃわしゃずっと一緒に遊べそう^^

| Pulama field | 2015/12/07 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/800-33cb064f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV