NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボーダーコリー イラスト入りの住所印作ったよ〜♪

以前、ノアのはんこを作った時にお世話になった
しっぽと生活さんで
住所印が作れるようになっていたので、お願いしました!

以前の記事はこちら→

以前作ったはんこは、宅急便の受け取り印として活躍しております^^


今回も同じイラストで作ってもらうことにしました。

年賀状の時期なので、家族の名前や住所で作るか。。
以前からほしかったお仕事用のにするか迷って。。。

お仕事用に使うものをオーダー。ものの数日で届きました!

ノアのおもちゃ?
DSC_1226 - 2015-12-06 16-04-20


これは違うのよ〜^^ ママちゃんの便利グッズだよ☆


ノアとお耳のカタチが一緒なボーダーさんがいる住所印なの☆


なんだー!おやつでもないんだ。。。
DSC_1240 - 2015-12-06 16-04-36


話きいてる? ( ̄∇ ̄;)フフ 


ん?なんか言ってた?
DSC_1242 - 2015-12-06 16-04-59

ま。いっか!


見て下さい♪  かわいいでしょ〜☆
Untitled - 2015-12-06 22-29-55


できあがりのイメージをメールで送ってくださるので、作るまえに確認ができてよかったです^^


左方がはんこ本体。右側がおしたものです。

こ、これでやっと手書きから脱出できる!\(^o^)/


年賀状やカードにおしてもかわいいから、個人の住所印もほしくなっちゃったよ(*´艸`)

ご興味のある方はこちらから覗いてみてくださいね〜♪ →

ボーダーコリーだけじゃなく、他のわんちゃんや、猫ちゃん、鳥さんなんかもありましたよ☆



おまけ


にんまりのあ。

にんまり♪
DSC_1216 - 2015-12-06 16-01-37


ニヤリのあ。
にやっ
DSC_1212 - 2015-12-06 16-01-02


あ、くだらなかったですね(笑)
失礼しましたー♪


くだらないってなにさっ!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 便利グッズ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

かわいいスタンプですね~♪
そんなスタンプを押してくれるお店なら
常連さんになっちゃいます!
近くじゃなくてざんね~ん^^;

年賀状、少しずつ、印刷を始めました。
文面、直せばよかった・・・と今頃になって後悔ですが、
すでに遅し(>_<)
やっぱり、時間が無くなってきました!
12月は、忙しいですよね(泣)
あまりうれしくないので、
楽しい事、見つけなきゃ!

ノアちゃんのにんまり、かわいいですよ~☆彡
そんなちょっとのことが、癒しになりますぅ^m^

| キャッチ母 | 2015/12/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いはんこだ~♡
こんなに可愛いと
スタンプ押す作業も楽しくなるね~(^_-)-☆
とか言いながら、なぜか私はスタンプを上手に押すのが苦手(笑)
マーサ姉の学校にだす書類の印鑑を押すのも毎回緊張しちゃうの~(汗)
あは、不器用でしょ?(笑)
なので我が家、年賀状、11月中に作ってしまって住所も印刷いりのにしちゃった(^_^;)

ノアちゃんのにんまり顔のぷっくりマズルがたまらない~♪♪

| マーサママ | 2015/12/07 18:52 | URL |

わ~、わ~わわわ・・・

何故、わ~だか??
それはですね、このはんこが私のPC画面
上に(上のバー)に表示されているんです!
欲しくて、後で後でが・・・( ̄▽ ̄)ホホホ
なので、ブログ見てビックリ ポン(笑)

やっぱり、カワイイですね♪
住所入りも買うなんて、ツーです(≧◇≦)
やっぱり、買わなきゃだわ!
年賀状、買ってあるけどその辺に放置(滝汗)
もう、グズグズしちゃう月ですよ~(-_-;)

ノアちゃんママ、風邪お大事にです(>人<)
寝る、寝る、寝るが1番!
ノアちゃん薬に治してもらってくださいませv-286

| メルママ | 2015/12/07 20:43 | URL |

わはっ♡可愛いですね〜。

すっかり年賀状など書かなくなってしまって久しいゑびす家です。笑
以前はゑびすで写真を撮って作っていたんですけどね。。。苦笑

ハンコ欲しいっ!と以前も違う方のハンコのサイトの紹介ブログを見て思ったことあるんですけど、確実に使わない。。。苦笑
今の生活ではハンコ、全く出番なし。。
最近は小包の受け取りサインも携帯画面みたいなのに電子サイン?ですからね。。。

あ。でもスクールの出欠確認用紙はサインするようになってるから、そこにゑびすハンコはありかもー!!笑

と。人様のブログのコメント欄で一人盛り上がってしまいました。。。
すみません。。。笑

| ゆみ。 | 2015/12/08 05:24 | URL |

キャッチ母さま♪

実は今日からこのスタンプを使う予定です。
お客様喜んでくれるかな〜^^

さすがです!年賀状、まだ買ってもいません!(毎年のことですが。。。)
本当に、もう三分の一がすぎていきますよね〜
私も急がないと。。。

ノアのこんな顔、私もみるのが大好きなんです〜♪
キャッチ母さんの癒やしにもなれてうれしいです!

| Pulama field | 2015/12/08 11:38 | URL |

マーサママさま♪

これ、すごくかわいく作ってくださいました!
私もシャチハタ以外は苦手〜
でも、これは簡単に上手におせるタイプのものだったよ♪

マーサママさん、さすが!もう年賀状印刷おわっているの〜?!
私、まだ買ってもないです(笑)

マズルプクってほんとにかわいいんですよね〜!
時々なるので、ガン見してます^^

| Pulama field | 2015/12/08 11:40 | URL |

メルママさま♪

あらら☆
ささ、注文しちゃいましょ〜♪
便利でかわいいですよ^^

年賀状。。なんども書きますがまだ買っておりません〜!
メルママさん、買ってあるだけすごい!
私もそろそろ買わないと。。。

ありがとうございます!かなり治ってきています。
やっぱり寝るのが一番ですよね!

| Pulama field | 2015/12/08 11:41 | URL |

ゆみ。さま♪

そうですよね〜!
海外は全部サインとか暗証番号とかで
はんこの出番はなさそうですよね。。
でも、だからこそスクールの出欠用紙にはんこをおしたら
なんだかウケそうですよね〜!

クリスマスカードにおすとか?

そうそう。いろいろと想像するのが楽しいんですよね☆

| Pulama field | 2015/12/08 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/801-773556bc

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV