NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

山中湖のお宿とプールタイム♪

寒いな〜と思ってヒーターをオンしてみたら室温10℃でした。
ちょっと前は15℃を切ると寒かったのに、身体が慣れてきたな〜(笑)


話は少し戻りまして、オフ会の時。
二日連チャンということで、お泊まりするところを急遽探しまして
こちらにお世話になりました。

おおきなわんこのプチホテル ノーティカオン

大型犬ウェルカムなお宿で、中型犬も小型犬も大型犬が大丈夫ならお泊まりOKという
ちょっと珍しいコンセプトのお宿です。

夜も何時になるかはっきりしなかったので、朝食付きでお世話になりました。

夕ご飯は ほうとう 小作さんで頂きました〜♪

お部屋はこんな感じです♪
IMG_0828 - 2015-11-21 18-59-41


向かって右側には小上がり?があるお部屋でした。


ノア、早く寝たいな〜☆
IMG_0825 - 2015-11-21 18-59-21


疲れたんだね。ゆっくりお休み〜☆

お部屋のお風呂の他にも、1階には貸し切りのお風呂が二つあったので
大きめのお風呂でゆっくりさせてもらいました^^


で、翌朝。

お隣にあるドッグランでちょっと走ってきました☆
DSC_2922 - 2015-11-22 08-04-52


足洗い場もここにあるよ♪
DSC_2916 - 2015-11-22 07-59-44


ひとっぱしりしてから朝ご飯です。


昨日woofでお会いしたスタンプー二人連れの方とお隣に^^

昨日会ったこと覚えてたよ☆
DSC_2930 - 2015-11-22 08-11-14

うんうん^^

二人ともリードがからまってるよ(笑)←遊んでたらこうなってたw


パン〜☆
DSC_2938 - 2015-11-22 08-14-36


小型犬ちゃんもたくさんいたよ^^
DSC_2952 - 2015-11-22 08-16-55

短い時間でしたが、お世話になりました!
お宿がとれて本当によかった〜♡

朝食を頂いたら、急いでまたwoofへ!


オフ会の様子は以前書いたので、今日は午後のプールの様子を^^

プールに行くと、チョコボーのエマちゃんがものすごくアクティブに泳いでおりました!

ランでは他のわんちゃんがちょっと苦手そうでしたが、
プールだと平気なんだって^^


エマちゃん、まって〜☆
DSC_3254 - 2015-11-22 13-47-37

このくらい近くても大丈夫なの^^


水は大好きなのに、なぜかプールはちょっと苦手だったノアも
段々となれてきて、よく泳ぐようになりました^^


ノア行きます!
DSC_3268 - 2015-11-22 13-52-03

あーん
DSC_3269 - 2015-11-22 13-52-03

げっと♪
DSC_3270 - 2015-11-22 13-52-03

ばっしゃーん。。
DSC_3272 - 2015-11-22 13-52-04

と、身体打ちすぎじゃない?っていう
飛び込みを披露してくれます(笑)


はやく戻らなきゃ!
DSC_3274 - 2015-11-22 13-52-04


でも、方向は失わず、必ず近い方の縁に戻ってきます。

おかえり〜☆


これはエマちゃんのおもちゃを持ってきちゃった時。
エマちゃん、横目でめっちゃ見てますが、すんなりと譲ってくれました。

ありがとう〜☆
DSC_3249 - 2015-11-22 13-46-58

そしてこれが一番大接近できた時の写真かな^^

エマちゃん、また遊ぼうね〜☆


まだ油断すると、池に入ってしまうノアですが、さすがにもうやめて欲しいと思っている私です。


だって走ると暑いんだもの!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わー!ステキな所ですね~☆彡
父に伝えなきゃ!
ゴワンも一緒に出来たり、
大型犬がメインみたいな所はうれしいですよね☆

いい所にお泊り出来てよかったですね(^^)
オトモダチもいっぱいで、にぎやかで楽しそう♪

| キャッチ母 | 2015/12/09 14:59 | URL | ≫ EDIT

良い感じのお宿ですね。
朝ごはんも美味しそう☆
スタンプーちゃんのリードの絡まりようったら(笑)
お隣さんとこんな近かったら、エナンは遊びにはいって
ご飯どころじゃないなぁ~(大汗)

ノアちゃん、飛び込む前におもちゃキャッチ!
すごい!
飛び込みっぷりが豪快だ~\(^o^)/

| ロジャー母 | 2015/12/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

おは~山中湖にはワンコOKなとこって
結構あるね、素敵なお部屋でよかったで~す
woof!ほんと、いいとこだよね~
我が家も来年はまた、予定してますよ~
あ・・足ものばしちゃうかもよ~(笑)
牡丹も泳ぐのは好きなくせにノアちゃんみたいな
ダイナミックな飛び込みはできないんだなぁ~
練習練習~

| LKBママ | 2015/12/10 05:49 | URL |

初コメ失礼しますm(__)m

エマママですm(__)m
先日はありがとうございました(*^^*)
ノアちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*´ω`*)


面白いコンセプトのホテルがあるんですね!
朝食も美味しそう(*^-^*)
二人のリードの絡み具合に笑っちゃいましたが(。 >艸<)
ノアちゃんは皆と仲良しできる子ですね♪


woofのランではほとんど遊べなかったエマ(^-^;
ノアちゃん優しいのに近付けずにすごく距離とってて本当にすみませんでしたm(__)m
もう少しみんなと遊んでくれるようになるといいんですけどね(^-^;

でもプールでは遊べてたので良かったです♪
プールサイドから飛び込むノアちゃんカッコ良かったですよ!
エマも真似しないかなと思ってやってみたのですがダメでしたね…。(笑)
でも階段からの入水の時にジャンプしているノアちゃんを見てエマも少し真似してジャンプしてましたよ!
ちょっと感動しちゃいました !
(´ฅ•ω•ฅ`)♡
いつかノアちゃんみたいに高い所からカッコよく飛び込みしてくれるようになるといいんですけどね♪

家もノアちゃんのおもちゃ持ってきたりして。
ノアちゃん♪おもちゃ貸してくれてありがとう♡
こんなエマですが(^-^;
また遊んで下さいね(*´∀`)

| emmaママ | 2015/12/10 13:02 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは♪
キャッチ家さんは日帰り余裕の距離だと
思うので、なかなか泊まることはないと
思いますが、お友達がお宿を探していたら
おしえてあげてくださいね^^

大型犬ウェルカムなのはうれしいですよね〜☆

でも、小型犬さんも多かったです^^

| Pulama field | 2015/12/10 23:51 | URL |

ロジャー母さま♪

はい^^
以前は別の名前で営業していらっしゃったようですが
リフォームしたのかな?お部屋などはきれいなところでした^^
さすが、エナンちゃん(笑)
でもノアも似たようなものです。
とちゅうでちょっとこちらに来てもらいました。食事ができないので(笑)

プールでもやっと飛び込めるようになりましたよ〜w
それまでの道のりが長かったです^^;

| Pulama field | 2015/12/10 23:54 | URL |

LKBママさま♪

うんうん。たくさんありますよね〜!
ほんとはwoofに泊まりたかったけど
いっぱいで。でも違うところに泊まるのも
たまにはいいですね!
来年は行くんですね!はい^^
足のばしてくださいませ〜☆
牡丹ちゃんはもっと効率よくきれいに泳ぎそうですね!

| Pulama field | 2015/12/10 23:55 | URL |

emmaママさま♪: 初コメ失礼しますm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました!
エマちゃん、ほんっとかわいかったです♪
回数をこなせば、もっと慣れて遊べるようになりそうですよね☆
プールだったら全然大丈夫でしたし!

一生懸命泳いでいるエマちゃん、素敵でしたよ〜!
なんと!飛び込みもできたんですね。すごい!
ノアはやっとできるようになってきました(笑)

また是非お会いしましょうね〜♪ その時を楽しみにしています^^

| Pulama field | 2015/12/10 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/803-06562978

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV