NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お馬さんモフモフ♪

今年は暖冬とはいえ、段々と寒くなってきました。

お馬さんも(正確にいうとモンちゃんだけかも?)毛が伸びてモフモフしてきたよ♪


モグモグ
DSC_0965 - 2015-12-06 09-04-16


モンちゃんもエルビスがながーくなってきたね^^
DSC_0971 - 2015-12-06 09-04-36


四肢の先の毛、こんなに長くなるんだっけ?
あったかそうだね^^


ダリちゃんもちょっと長くなった?
DSC_0979 - 2015-12-06 09-05-38


でも、ずっとお洋服きてるんだね♪
DSC_0989 - 2015-12-06 09-05-58


・・・・・・
DSC_0995 - 2015-12-06 09-06-07


ねーったらー!
DSC_0997 - 2015-12-06 09-06-16


さっきから、周りをちょろちょろちょろちょろしているのに
ちーっとも相手にされてません(笑)


ダリちゃん照れ屋さんだから♡
DSC_0993 - 2015-12-06 09-06-02


えへっ♪ ノアもモフモフになってきたよ〜☆
DSC_1024 - 2015-12-06 09-08-39


うんうん。触り心地がいい季節が到来^^
冬のわんこ、大好きよ〜♡


でも夜はお洋服を着せられるようになりました。。だって、ノアが寝てるところ寒いからね〜。。(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

コメントのお返事、夕方いたしますね〜☆

| ノア 2歳 | 11:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

1枚目のおさしん、ノアちゃんが、パピーのよーに小さく見えます^m^
おうまさんが大きいってコトでしょーけれど、
何だか、チョコチョコしていてかわいいなぁ(*^_^*)
やっぱり、無邪気なハイジだ!

寒くなってきて、
キャッチも暖かい場所を見つけてはゴロンとしています。
ソロソロ、ボクの場所も閉めたいです(T_T)

| キャッチ母 | 2015/12/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いお馬さん達ですね(*^^*)
いいなぁ。
うまもやっぱり冬毛になるんですね!
というかノアちゃんがちょろちょろしてても平気って、
かなり慣れてて笑ってしまいました(^O^)
モフモフノアちゃんにも会いたいなぁ♪

| いしじろ | 2015/12/10 21:56 | URL |

キャッチ母さま♪

1枚目のは ノア、ちょっと離れてたっていますが
それでもやっぱりお馬さんは大きいですよね^^
ほんと、ちょこちょこしてててもちっとも相手にされてなくて
かわいそうなハイジです(笑)

キャッちゃん、ちゃんと暖かい場所をしってますね〜!
うんうん。少しの隙間も気になる季節になりましたね。

| Pulama field | 2015/12/11 12:20 | URL |

いしじろさま♪

はい。お馬さん達はとってもマイペースで
すごく癒やされます^^

お馬さんも冬毛になるそうですよ〜
普段運動する馬は毛が長いと汗をかいて
風邪をひいてしまうので、短く毛を刈って洋服をきせてもらってます^^
ノアはもう空気みたいになってますよね。

モフモフノア、是非さわってもらいたいです〜♪

| Pulama field | 2015/12/11 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/804-fc89d8d3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV