NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年は雪が少ないのね〜

写真をみていて驚いた!これは昨年の12月後半だけど。。


去年は12月の初旬には雪遊びしていたよー


今年は雪遊びできるかなー?
DSC_8405 - 2014-12-28 09-16-31

うーん。。暖冬で雪が多いかもって聞いたよ? ( ´・_・`)
雪が多いのもいやだ。。。
皆様、腰はお大事に(あ、雪かきでね。痛めないように 笑)

暖かいから?ノアのモフモフも今年はまだ少なめな気がするぞ?



うん。私もそう思ってた〜 やっぱり?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


昨日、以下のコメントを頂きました。

保護されたボーダーコリーの子犬の里親様募集しております 命繋げる為にも情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです。
こちらのリンクからどうぞ→

| ノア 2歳 | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

確かに雪がまだ?!
やはり暖冬なのでしょうかね~
野菜がバンバン収穫されてますもんね(笑)

枯葉で飛んで遊んでるノアちゃん、楽しそう♪
え~、我が家飛びません・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
雪がめったに降りませんが、腰痛には気を付けまーす!!

冬の安曇野景色いいですね~空気もよどんでないから
美味しいだろうなぁ(*´ω`*)

| メルママ | 2015/12/13 19:28 | URL |

今年は、暖かいのかな・・・
お野菜が安くて、大根は、とれ過ぎて
廃棄しているって聞きました。

昨日のモルゲンロートもステキな風景で、
寒さを演出していますね(^^)

ノアちゃん、良質の筋肉がもっとムキムキに?!
それでは、筋肉少女という称号でもいかがでしょう(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2015/12/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

暖冬ですよね〜
この時期にこんなに暖かいなんて
ありえない〜!畑のお野菜も巨大化しています(笑)

メル君とびませんか?(笑)
ぶたさんじゃないとダメかしら?

雪かきしなくても、腰痛には気をつけてくださいね〜!

暖冬でも、空気は澄んできれいですよ〜^^

| Pulama field | 2015/12/14 09:05 | URL |

キャッチ母さま♪

この時期にこれだけ暖かいのは
すごく珍しい気がします!
キャッチ母さんのところはもっと暖かいのかな?
大根とれすぎて廃棄なんてもったいないですねー(TT)

山の景色がきれいな朝は、ちょっと寒いんです^^
写真にも寒さがのっかりますよね(笑)
冬はノアの筋肉がつくシーズンなんです。
もう少女じゃないかもしれないけれど(笑)
素敵な?w称号ありがとうございます!(爆笑!)

| Pulama field | 2015/12/14 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/807-62ca7b38

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV