NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ママちゃん障害物

なんだか今朝も暖かい!

嬉しい反面、漬けた野沢菜が早く悪くなってしまうんじゃないかと心配。。w

週末もノア家方面はまずまずのよいお天気でした〜☆

ノアとお散歩にいって。。

向こうから走ってきたので、ジャンプ!(私を超えていって欲しかった)

はいっ!
DSC_1919 - 2015-12-13 15-15-42

と背中にのって


ポーズ♪
DSC_1926 - 2015-12-13 15-15-48


( ̄∇ ̄;)フフ 

おいこら、そこの茶白さん?指示したことと違うんですけど?


あら、しっつれい〜☆
DSC_1927 - 2015-12-13 15-15-58


プチ反抗期でしょうか?( ̄ε ̄;)




はーやーくー!!
DSC_1974 - 2015-12-13 15-26-27


ん?なに?(多分私の足を飛びたいと言っている)


おいで


はい。
DSC_1981 - 2015-12-13 15-27-12


素直に来たので、ご褒美に飛ばせてあげよう〜!

やった!
DSC_1982 - 2015-12-13 15-27-12

この時点で、やっぱり私が操られている感じがするけれど。。^^;


ぴょーん♪
DSC_1985 - 2015-12-13 15-27-47

ち、近いんですけど(笑)

もう一回飛ぶからみててね〜☆
DSC_1987 - 2015-12-13 15-27-55


[【◎】]_・。) ジーッ・・ OK−!  byパパさん。


月曜日♪ 一週間がんばりましょー☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは~それ~やるやる~
牡丹も背中に乗っちゃう~
バランスバランス~
ママちゃん、結構いい(台?)になってるね~(笑)
なんか、楽しそうでいい、おさしんです

| LKBママ | 2015/12/14 17:39 | URL |

LKBママ

牡丹ちゃんも♪
最近、パパさんによくおんぶされてて
背中にのってるからか
私にものっかってきました^^;
なかなかいい台になってしまったかも(笑)
でもおもしろかったから、オッケーですね!

| Pulama field | 2015/12/15 09:04 | URL |

ノアちゃん、ノアママさんの上にのって
めちゃくちゃいい笑顔~(笑)
これもありだね~(^_-)-☆
マロンもね、ドッグダンスで私の背中を飛び越えるっていうのやるけれど、私の背中を反射板みたいにして蹴って飛び越えるときあって、めちゃくちゃ痛いのよね(涙)
しかも頭に当たるときもある^^;
フフフ、ワンと一緒に遊ぶって楽しいけど
生傷たえませ~ん(笑)

| マーサママ | 2015/12/15 10:33 | URL |

ノアママさん、ノアちゃんに遊ばれていますね~^m^
でも、楽しそう(^O^)/
きっと、その肉球が、指圧の役目をしているのでは?!
なんて思うのは、背中コリコリの私だけ?!

ノアちゃんの無邪気な笑顔を見たら怒れないですよね(^O^)

| キャッチ母 | 2015/12/15 11:44 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

そうなんですよ〜
私からは見えなかったので、こらー!と思っていたけれど
この写真みたら、もう次からは怒るのやめよーって思いました(笑)
ほんと、冬の外だったので着込んでいたからいいものの、
お家で薄着の時にやると、背中がむけますよね(笑)
へたしたら、お手でも力がつよくて、手に引っかき傷がつきます。
楽しいけれど、やめられないけれど、いたいですよね〜(笑)

| Pulama field | 2015/12/16 12:28 | URL |

キャッチ母さま♪

遊ばれてましたね〜(笑)
背中にのってしまった後は、たしかに
柔らかい肉球の感触がとってもきもちよかったんです♪
そうか〜!ノアにはコリをほぐしてもらっちゃったのかな^^

こんな顔をしてると知ったら、本当にもうおこれないです〜(笑)

| Pulama field | 2015/12/16 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/808-cedc963b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV