NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

くすっ♪とできたらこれ幸い

首長族

ぐいーん
DSC_1344 - 2015-12-12 09-10-36


。(゜m゜*) ノアってこんなに首ながかったっけ?

いつもはちょっと収納してるの♪
DSC_1346 - 2015-12-12 09-10-46

そうだったのか。。( ̄∇ ̄;)フフ 



ノアのお顔にご注目♪

んーーー
DSC_1446 - 2015-12-12 09-24-16

っぱ♡
DSC_1450 - 2015-12-12 09-24-35

なんでそんなにすっぱいお顔してたの?(笑)



Lovely にくっきゅ♪

後ろ足の♡ たまりません〜☆


DSC_1457 - 2015-12-12 09-26-56



定番。きつね。

昨日の夜、車で走っていたら横切っていったのがまさにこんな感じのきつねさんだった(笑)

ぴょーん ぴょーん
DSC_1308 - 2015-12-12 09-06-26


つかまえられるかな〜?
DSC_1311 - 2015-12-12 09-06-27

あ、犬に戻りましたね^^


ちょっとほっこりできたかなー?
DSC_1468 - 2015-12-12 09-28-02


また明日ね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ほっこりしました(笑)
ぴょーんぴょーんのノアちゃん、揃えた足が可愛過ぎます。
こういう箸置き、欲しい〜♡

そうかぁ、アノ顔は酸っぱい顔なんだぁ(笑)
因に、我家にもキツネさんがいますよ♪

| ブラン母 | 2015/12/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

今は何月?のよーな抜けるよう青空ですね(^-^)/
ノアちゃんのビョ〜〜ン、ほんとにキツネさんに見えるから不思議(笑)

| とら&あーママ | 2015/12/15 17:28 | URL |

いつもながらきれいなお写真です。
澄んだきれいな青空と元気に走り回るノアちゃん♡
ニパ―ッて笑うお顔がたまりません!

こんなきれいな所で思いっきり走れるノアちゃん
幸せですね~

今日も元気にピョンピョン走っているかな?
いつかノアちゃんにお会いしたいな~

| スパイクmama | 2015/12/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

よかったです♪
なんだかいろいろとばたばたしてる12月なので、ほっこりする時間が
とても大切に思えます^^

こういう箸置き、いいですね〜!
食事が楽しくなりそうです。
私は、わんこの箸置きを作ろうと思ったらにゃんこになってしまいました。
気持ちとアウトプットがイコールにならなくて残念でしたw

ふふ^^ カロンきつねさんもみてみたいです〜^^

| Pulama field | 2015/12/16 12:31 | URL |

とら&あーママさま♪

12月だというのに暖かくて抜けるような青ゾラの日が続きました^^
どうやら週末から寒くなるようですね〜
体調お気をつけくださいね♡

ほんと、前日にみたきつねさんにそっくりで
改めてびっくりしちゃいました(笑)

| Pulama field | 2015/12/16 12:32 | URL |

スパイクmamaさま♪

ありがとうござます^^
すごくお天気のよい日はノアもものすごく楽しそうに見えるから不思議ですね〜^^
走った後のいいお顔をみると、やっぱり走りにつれていきたくなりますね♪

今日は家の中で、大掃除の邪魔。。いえ応援をしてくれてます。
ベタベタしないけれど、飼い主が見えるところにいたいようです^^

| Pulama field | 2015/12/16 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/809-dc1f9acb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV