NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

思わず寄り道♪

週末にちょこっとおでかけ。

その途中。あまりにも山がきれいすぎて車からおりてみたくなって
今まで行ったことがない道へと曲がってみると。。。

とってもきれいな所だった〜♪
DSC_1503 - 2015-12-12 13-08-26


しかも誰もいなーい!
DSC_1502 - 2015-12-12 13-08-26


ここ、お散歩にも良さそうだね♪
DSC_1507 - 2015-12-12 13-08-34


ほんとだね〜!
なんで今までこなかったのかなー?


いいところあったね☆
DSC_1487 - 2015-12-12 13-06-42


ノアが来るまでもそりゃ、山を眺めるのは好きだったけど
どうにかこうにかしてもっとキレイナ場所へ!という探求欲はなかったのに(笑)

君のお陰で私達は地元のいろいろな場所を発掘できたよ。ありがとう〜♪



あんまりきれいだったものだから、お出かけからの帰り道、ちょっと場所を変えて
また眺めのよい場所に立ち寄ってみました。



そしたら、こちらの方が家に近くでさらに山も近くにみえてもっとよかった☆

夕刻の空。きれいな色だよね^^

DSC_1607 - 2015-12-12 16-00-07


今度は朝、連れてきてもらいなね〜^^


パパちゃんよろしく☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

我が子たちがいなければ、知らない街並みや景色って、いっぱいありますよね~
ゆっくり眺めることもなく、足元の花にも気が付かなかった・・・
と思うと、感謝感謝です。
この気持ちを伝えるには、お散歩を一緒に楽しむってことかな。

これからも素敵な場所発掘、よろしく!パパさんもよろしく!!

| JUDYJOYママ | 2015/12/16 13:29 | URL |

わんこがいるから、アレが出来ない・・・
と思うよりも、
わんこがいてくれたから、
これも出来た、あれも知る事が出来た・・・
そー考えられる自分になるのが理想です。
ノアママさんは、そんな理想を叶えていらっしゃるんですよ!

私は、時に修行が足りないので、
たまに、あー、○○したかったのに・・・
と思ってしまうコトがあります。
イケナイ、イケナイ・・・^m^

でも、わんこを失った時の喪失感を思い出すと
今が幸せって心から思います。

お互い、今を満喫したいですね☆彡

パパさん、いつもおさしん、とってもステキです(*^_^*)

| キャッチ母 | 2015/12/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

ここは、ノアちゃんちご近所さん?!
ひゃ~これは絶景・・・毎日この景色を
眺めながのお散歩は、楽しいだろうなぁ(≧▽≦)
我が家とは月とスッポン(あちゃ~)^^;

ワンコがいたからって事、多すぎっす(笑)
いない生活を忘れてますよね(;´∀`)
まっすぐいつも見つめてくれるノアちゃん・・・
これからもその愛くるしい顔で、私を見つめてね!
あ、違った(苦笑)パパさんママさんを見つめてね(^_-)-☆

| メルママ | 2015/12/16 20:20 | URL |

あは。それわかります〜。
私も、元々散歩は好きでしたけど、ゑびすと一緒に行くようになり、写真を撮るようになってからはもっといい場所無いかな〜と、散歩の目線が変わりましたね。

しっかし、いい景色ですね〜。
夏はまた雰囲気が違うんでしょうけど、すでに楽しみです。
妄想の日々ですよ。。。笑

| ゆみ。 | 2015/12/16 22:04 | URL |

ホントホント!

ノア家の皆様

何時も素敵なお写真どもです!
ワンズ生活のおかげで……って事多いです。
ターボさんがいなかったら、仕事して、ご飯食べて、寝るだけでした(苦笑)
また、生き物に表情がある(ように思える)なんて感情すら湧かなかった…と。あと、馬用のお洋服があるとも!
此れからも犬バカ最高‼︎で過ごしていきまぁ〜〜す!

然し、美しい所ですね!

ターボママ

| ターボママ | 2015/12/16 22:20 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

本当にそうですよね。
今までみていたものっていったいなんだったのかしら?
と思うほど違う景色にみえますよね!
ノアと一緒に歩かなきゃ、こんなに楽しく歩けなかったです。

これからも一緒にお散歩を楽しみたいと思います^^

元気玉おくってますよー!

| Pulama field | 2015/12/17 18:12 | URL |

お~!
絶景ですね。
この景色を肴に一杯やれます(笑)


| 柴犬の姉あさみん | 2015/12/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

いやいや、私もそんな風に思ってました!
ノアがいるから、山にいけないとか
あそこに泊まりにいけないとか。
でも、いざノアをおいて行ってみると気になって気になって
楽しくないことに気づきました。
やっぱりなにか一緒に楽しめることをするのが
一番ですね!
キャッチ家のみなさまも存分に一緒にいる時間を楽しんでいると
思います^^

お互いいっぱい満喫しましょうね〜!
パパちゃんも、コメントをみてお写真ほめてもらって
喜んでいると思います^^

| Pulama field | 2015/12/17 18:17 | URL |

メルママさま♪

はい!ご近所です。
山がここまできれいに見える確率は、多分一週間の内に3日もないかも
なんですが、こんなお散歩道をみつけるとうれしくなります^^

メル家のお散歩もおもしろそうですよ〜^^

本当にわんこには感謝感謝ですよね!
目線が全然かわるし、毎日の生活に潤いと癒やしがふえますね♪

あはは。メルママさんのこともつぶらなヒトミ見つめると思いますよ〜☆
私たちのことも。。。
ってみてるのは手にもってるディスクやおやつかもw

| Pulama field | 2015/12/17 18:21 | URL |

ゆみ。さま♪

本当にそうですよね〜!
なんで、こんなにもっともっとと思うのか?って感じですが
かわいい我が子とすてきな景色を一緒に残して
おきたいなって思っているんでしょうね^^

夏もいいんですが、雪がのってるのもほんときれいなんですよ〜!
夏、からっと晴れてほしいな〜☆

妄想でのりきりましょうね!(笑)

| Pulama field | 2015/12/17 18:23 | URL |

ターボママさま♪: ホントホント!

私もです。
以前は、仕事行って、ご飯食べて、テレビ見て寝る。
みたいな日々でしたが、今ではどうにかこうにかお散歩に
行くし、休みの日もだらだら寝てたりなんてこともなくなりましたし
健康になって癒やされてといいことだらけですよね!
掃除も以前よりまめにしますし(笑)

本当にいない生活ってどんなだったかな〜?って感じです。

お天気のよい日に、実際にみてもらいたい景色です。
写真もきれいですが、やっぱり本物はすごいんですよ〜

馬用のお洋服w びっくりですよね〜^^

| Pulama field | 2015/12/17 18:26 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

山好きさんにはたまらないですよね!
私たちも、写真とかみてあーだこーだいいながら
お酒飲んでます(笑)
って実際には全然登ってないんですけどね〜(笑)

| Pulama field | 2015/12/17 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/810-f6474515

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV