NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

我が家に渦巻くフォースは。。

スターウォーズ エピソード7始まりましたね〜!

我が家、多分ちょっと落ち着いた頃に(観たい会場でのチケットがまだとれてないらしいw)
見に行くと思います!


我が家でフォースの力を行使できるのはこの子だけなんですが、
力が絶大なので気をつけないといけません。


心を読んで意のままに操つっちゃうよ☆
DSC_6773 - 2015-04-12 16-33-24


まんまと操られて、おやつが出てくるとこの笑顔(笑)


きたー!今、手からおやつを離したまえ!
DSC_0184 - 2015-11-15 16-20-53


はーい♪ 

まさに意のまま。。。( ̄∇ ̄;)フフ



ちなみに、この服をきてなくても

むふふ☆ コマンドを出したまえ。
DSC_1019 - 2015-12-06 09-08-09


外でも半径5メートルくらいでは、みえないノアの小銀河があって、これまた
操られるのでお気をつけください♪


わんこのフォースは絶大なのだー☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

昨晩、最新作を見る前に復習しようとエピソード4を観ました。
(テレビでやることをしらなくて、普通にDVDを借りてきてました(笑)
こんな話だったっけ?という忘れ具合。
まぁ、忘れてもおかしくないくらい昔にみたけど。。
5と6も観ないと、7が楽しめないかしら〜??

| ノア 2歳 | 15:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うわぁ~ノアちゃんすごいなぁ~
≧(´▽`)≦アハハハ
私ももぉチケット前売り買ってるので来年かな?
落ち着いたあたりで行きます~
楽しみ~ハリソンフォード・・おじいちゃんに
なっちゃったね~^^ファンなんだぁ~
ノアちゃんに操られてみたいな~ふふ

| LKBママ | 2015/12/20 05:59 | URL |

スターウォーズは、ディズニーランドの
スターツアーズと一緒??
世の中の流れにのれてない私です(苦笑)

タイトルの渦巻くホースで、水が出るホースが
渦巻いてノアちゃんにどうにかなったのかと
勘違いて読みましたよ←かなり重症なバカな私です(-_-;)

また、一週間が始まりますね~♪
頑張りましょう(^_^)/~

| メルママ | 2015/12/20 21:05 | URL |

LKBママさま♪

さっすがー!もう前売り持ってるんですね〜!

ハリソンフォード、若くてびっくりしたので、
7みたら、今度はおじいちゃんでびっくりしちゃうかな。
年をかさねても素敵ですよね〜!

どちらかというと、旦那さんのおつきあいって感じだったけど、
あー、楽しみになってきた〜☆

| Pulama field | 2015/12/21 12:33 | URL |

メルママさま♪

> スターウォーズは、ディズニーランドの
> スターツアーズと一緒??
↑多分そうかと。。(私もそこ詳しくないw)

渦巻くホースに大爆笑!
ノアが巻かれているところを想像しちゃいました!
メルママさんのそんなところ大好きですよ〜♡
そのままでいてね♪
一週間がんばりましょー!!

| Pulama field | 2015/12/21 12:37 | URL |

ぶっ( ;´Д`)

このフォース使い最強(笑)( ̄ー ̄)
おやつあげ放題だね。こりゃ(笑)♪(´ε` )

ノア家は、3D?4Dでみるの?
なんかミストが出たり、椅子が揺れたり、風が吹いたりするらしいね。
アトラクションみたいで楽しそうだけど…酔いそうで心配(笑)わたし。

| luzママ | 2015/12/21 16:11 | URL |

luzママさま♪: ぶっ( ;´Д`)

ほんと最高に強力でいろいろあげちゃうよ〜(笑)

家は3Dでみてますよ〜!4Dってあの動いたり匂いがでたりってやつなのね?!
私も酔いそう。。(笑)

旦那さんがすごいみたいものは、名古屋や東京のアイマックスシアターで
みるのがお約束なのですー(笑)

今回は東京かな〜?でも行ける日のチケットがなかなかとれないらしいです

| Pulama field | 2015/12/22 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/812-c6bf2f6a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV