NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

イルミネーションを見に行ってきたよ♪

ノアのお散歩コースの公園でイルミネーションが始まっているので
見に行ってきました。


きらきら〜☆
DSC_2282 - 2015-12-18 17-29-46

音楽にあわせて光が踊るよ♪


パパちゃんもおいでよ〜
DSC_2293 - 2015-12-18 17-32-26


ノアはあっちにいきたいな〜
DSC_2296 - 2015-12-18 17-33-02

知ってる(笑) いつも走ってるの向こうだもんね^^


毎年ちょっとずつデザインがかわります。
DSC_2314 - 2015-12-18 17-38-32


昼間のお散歩時には、飾り付けを一生懸命されているところも見ているので
こうなるのね〜!と感慨深いw
DSC_2392 - 2015-12-18 17-58-52


えへ♪
DSC_2337 - 2015-12-18 17-42-26


ノアのスマイルもちょっとこわい(笑)イルミネーションと一緒にとるって難しいのですねw


誰もいないし、少し走ろうか?

やったー☆
DSC_2374 - 2015-12-18 17-51-43

と暗がりでちょっとだけ運動をして


お家かえってご飯たべよ〜☆
DSC_2388 - 2015-12-18 17-56-57


はいはーい(笑)

平日の夜。人もいなくてゆっくりできて最高!と思いきや。。
気温は1℃。風がなくてそこまで寒くなかったもののそんなに長居もできませんw


高いところからみてもきれいでした^^

DSC_2265 - 2015-12-18 17-25-52


記念撮影♪
DSC_2276 - 2015-12-18 17-28-51


トンネルを通って
DSC_2404 - 2015-12-18 18-10-04


入ってすぐもきれいだよ〜☆
DSC_2231 - 2015-12-18 17-18-25


サンタさん気分にひたって
DSC_2240 - 2015-12-18 17-19-38


また来年ね〜♪
DSC_2218 - 2015-12-18 17-11-29


大町・松川地区にも行ってみたいな〜!

ちなみにこちら。1/11までイルミネーションをやってます。
すごく寒いので行かれる方は暖かくして行ってくださいね〜☆

わんちゃんにもみんな優しいよ〜☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

とても綺麗なイルミネーションで心から癒される感じですね〜!^ ^
ただ気温が!(笑)

お家から近いところなんですね。
寒いけどノアちゃんと一緒にお散歩良かったですね〜 ^ - ^

| だいすき | 2015/12/21 13:37 | URL |

大きな写真で見られるの、楽しみにしてたの♡
うんうん、きれいだね~♪

それにしても1℃!?
寒がりのまろさや、凍えちゃうかも(笑)
今年は何だかイルミネーション、観に行けずに
クリスマスが終わってしまいそうよ~。
観に行きたいなあ~ってマーサパパの前では
しつこくつぶやいてるんだけどね(笑)

| マーサママ | 2015/12/21 14:13 | URL |

うひゃー

キレイだねー♡
ふふふ。わかる。イルミネーションで写真撮ると、なんだか怖い顔になるよね(笑)
でも、ノアちゃん♡かわいいよ♪(´ε` )

| luzママ | 2015/12/21 16:08 | URL |

写真だけでも十分楽しめました。
写真、とってもきれいに撮れてます。
実際はとても寒いのでしょうけど、見ている私は
ほっこりしましたよ♪
ノアちゃんもいい笑顔で、イルミネーションをしっかり楽しんでますね。

| ブラン母 | 2015/12/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

キレイですー!ノアちゃん可愛いじょ♪
早い時間でももうすっかり暗いから空いてる時がいいね〜。
寒いけどほっこりしましたー。ありがとー。

| haruna | 2015/12/21 22:20 | URL |

だいすきさま♪

はい♪
やっぱり季節のものをみるのは楽しいですね〜☆
愛犬も一緒だと余計にウキウキしますね〜!
でも!寒かったです(笑)

ここは、車で10分かからないくらいでしょうか〜
よくお邪魔する公園なんです。
雪が降るともっと楽しい場所になるんですけど
今年はまだまだふらなそうです^^

| Pulama field | 2015/12/22 10:41 | URL |

マーサママさま♪

そうでしたか〜♪
今年はなかなかイルミネーションもきれいだったし
写真もきれいに撮れてました♪

1度って風がないと結構いけるんですけど、
動いてないと長時間は厳しかったです(笑)
まろさやちゃんは、すっごくあったかくして行かないとですねw

マーサママさん、かわいい♡きっとつぶやきは届くと思いますよ〜☆
明日の夜とか??

| Pulama field | 2015/12/22 10:43 | URL |

luzママさま♪: うひゃー

綺麗でした〜☆
ここ、まわりに何もなくて街の灯りもとどかないから
真っ暗でイルミネーションがくっきりw

わんこのお顔がね。ちょっとホラーチックに(笑)
でもおもしろかったから、これもよしです〜♪

| Pulama field | 2015/12/22 10:44 | URL |

ブラン母さま♪

ありがとうござます!

写真もすごくきれいに撮れてますよね!
こちらに住んでいると、1度はもうめちゃくちゃ寒くてむりー!ってほどではないのですが。。。
でも、動かず外にいると芯から冷えました(笑)

ノアは、この場所に来ると遊べると思っているので終始ワクワク顔でした^^
今年もみんなでみれてよかったです♪

| Pulama field | 2015/12/22 10:48 | URL |

harunaさま♪

はるなちゃん、行ってきた〜??
まだ暖かい内に!と思ったけど
やっぱり日が落ちると寒いね(笑)
平日の六時台ならすいているよ^^

時間があったらいってみてね☆

| Pulama field | 2015/12/22 10:49 | URL |

すごーい!キレイ~☆彡
うっとりしちゃいます(^^)
イルミネーションの写真集みたいです♪

ノアちゃんもうれしそうですね~!

ノアママさんのコートが赤くて
サンタさんみたいですよ☆

| キャッチ母 | 2015/12/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

とっても綺麗でした〜☆
ここは山の中で他に灯りもないので
イルミネーションだけが、ぽ〜と浮かんでいるようでしたよ^^

あ、ほんとだ。赤い帽子被っていけばよかったかも〜
で、ノアはもちろんトナカイさんですよね〜^^

| Pulama field | 2015/12/23 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/813-e8d2d9fe

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV