NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア、今年の初雪

少し前の朝。

ほんのりとお庭がおしろい^^


白くて冷たいのが降ってくる季節☆
DSC_2463 - 2015-12-19 08-59-27


ふふ^^ すでに嬉しそう^^


元気にいっぱい走ります!
DSC_2475 - 2015-12-19 09-12-44


どうぞどうぞ〜☆これくらい寒いといくら走っても大丈夫でしょ^^
ノアの身体の周りに見えるオーラみたいなものは湯気かしら?(笑)


わーい☆ パパちゃんも一緒に走ろうよ〜!
DSC_2481 - 2015-12-19 09-14-06


[【◎】]_・。) ジーッ・・いや。。今日は写真がきれいに撮れそうだから一人で遊んで


そんなー!
DSC_2477 - 2015-12-19 09-12-46

って。こんな顔もかわいいわ〜♡

あ、これ朝散歩なんで私はいませんの〜☆ おほほ。


じゃあ、あっちで走ろうかな〜
DSC_2499 - 2015-12-19 09-17-13


とりあえず木が何本か有れば楽しそうにくるくるまわりながら走り回っているみたいです。


こんな雪の日は、確かに写真も綺麗だし、
ノアの笑顔もすごくいい♡


冷たくてきもちいいね!
DSC_2508 - 2015-12-19 09-18-25


今日、パパちゃんがお休みだったらいいのにな〜
DSC_2512 - 2015-12-19 09-18-55


って思っているに違いないけど
満足そうなお顔になってきたので、そろそろ終わりなんじゃない?


もっと遊びたかったな〜。。
DSC_2519 - 2015-12-19 09-23-42


でもお腹すいたでしょー?


うん♪
DSC_2493 - 2015-12-19 09-16-33


いっぱい遊んだから、家に帰ってきてご飯食べたらぐーすか寝るはずだよね(笑)

そんな寝顔がまた、たまらん私です。
が、ずーっとみてるのでこのバタバタした年末は時間がなくなって
ほんとに危険ですw

今日こそは!タイヤをかえにいかなければ。。。←まだやってないyo。。
でも、今年はノーマルタイヤでも年越せるんじゃ。。。ボソッ。。


そんなん言ってると、どかっとふるよ〜 だ、だよね 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんの笑顔♪か~い~わぁ(*´ω`*)
初雪ですか?こちら全く降る気配ナス(笑)
今年のスキーやスノボは雪が足りないんじゃ
ないのかな?
雪遊びのワンコ達、降ってほしいだろうなぁ。

そうそう、イルミネーション綺麗☆彡
しかもノアちゃんイイもの着てるわ~
暖かそうだけど、お馬さんとペア?
こちらも結構綺麗なイルミネーションあるん
ですが、寒くて(じぃなもんで)外行けず(泣)

| メルママ | 2015/12/22 20:36 | URL |

メルママさま♪

かわいいですよね〜 ←親ばかw

12月のはじめにすこしだけ部分的に降ったような気がしますが
このくらい積もった(積もったといえないくらいですが)は初めてだったと思います。
本当にスキー場は雪不足で大変なようです。

あ、気づいてくれましたか〜♡
ノアの服は、実はパパさんとお揃いなんです^^
LLbeanだそうです^^

確かに、お馬さんが着てるのとにてますね(笑)
お互いに四つ足。服の構造は一緒なんですね(爆笑)

| Pulama field | 2015/12/23 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/814-0f4bc1f1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV