NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かわらないもの

かわらないもの。

それはノアのかわいさ。ノアへの愛情や感謝は、かわらないどころがどんどん増加中。

ですが。。。

今日はそういういいお話じゃなくて(笑)


ちがうんかーい!
DSC_1733 - 2015-12-13 09-19-42


かわらないもの。それは、この安定の”外はねのもみあげに見える耳の飾り毛” (゜m゜*)プッ


なんですと?
DSC_1608 - 2015-12-13 08-59-43


遠くからみても、近くでみても


なにか問題でも?
DSC_1725 - 2015-12-13 09-18-36

常に外に向かってはねている。

しかも、いわゆる今のおしゃれ系のやつじゃなくて一昔前のです。
えーっとプレスリーとか、そんな感じでしょうか?w


その内にもっと伸びて毛先が下に向かうかもよ?
DSC_1661 - 2015-12-13 09-08-36

そうなんだよ〜!
もう1年くらい前からそうなるのかな〜?
と思って見守っているけれど、一向にかわらないんだよ?(笑)


もっとご飯に生肉を入れてくれたら、かわるんじゃない?・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_1743 - 2015-12-13 09-23-31


何の企みですか?お嬢さん(笑)


唯一。。。


爆走してるときは後ろに流れるよー
DSC_1652 - 2015-12-13 09-04-43


多分、飾り毛の長さはみなさんくらいあると思うんだけど、
配色が丁度いい感じに面白いんだろうな〜^^



お耳を後ろにしてる時なんて、

長さも顎あたりの位置にぴったりで、

まさに 

THE もみあげ


文句アルあるか?
DSC_1771 - 2015-12-13 09-29-45


いやいや

他のブログでもお友達のお写真をみさせてもらうけれど、ここまで
外にはねてるのはなかなかないから、いいもの持ってますよ。ノアさん(笑)


外ハネクイーンとよんどくれ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

あ、無事にタイヤかえてきました〜♪

| ノア 2歳 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

笑!!笑!!

ザ!もみあげ!!
最高です!!笑

かくいう、ゑびすもその顔の横の毛はノアちゃんみたいに外巻きになってますよ♪
でも、ゑびすは周りの毛も全部黒いのでもみあげ風には見えませんねぇ。。。
周りと同化しています。実に惜しいです。。。

せっかくキュートなノアちゃんがもうもみあげにしか見えません。。。
ロックンローラーですな。笑

| ゆみ。 | 2015/12/24 03:55 | URL |

ゆみ。さま♪

ほんとだー!ゑびす君も外ハネじゃないですか!
でも全然目立たない−!
よくみないとわからないくらいですね!

ノアのもみあげは、1度そうみてしまうと
もうそれにしかみえないのです(笑)
はい。ゆみさんも今後ノアの飾り毛はもみあげに見えることでしょ〜(笑)

面白いからよし!
ですよね〜^^

| Pulama field | 2015/12/24 08:56 | URL |

寝癖・・・じゃないですよね。
ヨーダーになるから・・・じゃないですよね(笑)
毛の流れ、模様、柄のすべてがかわいくて。
今回、初めて長く(ってほどじゃないですが)離れて、気づかされました。
温かい、柔らかい、すべすべ・・・すべてが幸せなんだと。

| JUDYJOYママ | 2015/12/24 12:11 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

(笑)

寝癖。。じゃないみたいなんですw

ほんと、もうもっともっと外にはねてても
どんなでもかわいいと思ってしまうと思います^^

そうですよね〜!
早く二人を抱きしめたいですよね^^
その日はもうすぐでしょうか〜?
楽しみですね!

| Pulama field | 2015/12/25 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/815-a4ce2eaf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV