NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

想像してごらん♪

想像してごらん♪

ノアはいったい何をしているのでしょうか?


DSC_2805 - 2015-12-23 10-58-14









正解は。。。


えいっ!
DSC_2803 - 2015-12-23 10-58-13


みーたーなーw
DSC_2805 - 2015-12-23 10-58-14


実はこれ。コマンド ”ゴロン” のワンシーンです(笑)

なんか、ものすごく早く回ろうとするので起き上がり鼓舞しみたいになって
お尻を軸に回転しちゃうときがあるんですよね〜

なかなか写真に撮れなかったのですが、やっと撮影成功♪


全体像はこんな感じ。


ふせだよー

はーい
DSC_2807 - 2015-12-23 10-58-22


ゴロン
DSC_2811 - 2015-12-23 10-58-23


よいしょよいしょ
DSC_2812 - 2015-12-23 10-58-23
↑たぶん、こっち側の方が苦手なのでスピードが遅く(といっても早いですが) いわゆる  ”ごろん”  っぽくできてます。


すちゃっ! おやつは?!
DSC_2813 - 2015-12-23 10-58-24


はいはい^^

もう一回それ〜♪


あひ〜
DSC_2822 - 2015-12-23 10-58-57
↑なんてかっこしてるんだか(*ノ∀`*)


自分がんばれ!
DSC_2823 - 2015-12-23 10-58-57



どったんばったん(笑)

はい!終了! 

もうちょっとゆっくりやらせるにはどうしたらいいんでしょ??( ̄∇ ̄;)フフ 


今日はクリスマスイブですね〜☆



素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、すってんころりんかと思ったよ。(笑)
ゴロンの練習なんですね。
そりゃ〜動きの速いノアちゃんだもんゆっくりは性に合わないかな?^ - ^

ハンナにも色々と教えたいのでゴロン覚えさせないと。^_^

今朝はこちら富士山真っ白ですよ。
そちらも冷え込んで雪化粧なんでしょうかね?^ - ^
パパさん、そろそろ冬タイヤに替えましょうよ。

ノア家にmerryXmas!素敵な日でありますように。^_^

| だいすき | 2015/12/24 12:58 | URL |

可愛い〜い!ウチの二頭にも教えたいが外に連れて行っても追いかけっこ命です(笑)素敵なイブを過ごして下さい(^_^)

| 本阿 | 2015/12/24 17:15 | URL |

ま、まさかの!

ノア家の皆様

え!ノアちん肛◯ズリ⁉︎

な、訳なくコマンドという事で安堵。
(ターボじゃあるまいし)
変顔って特に愛おしいですよね〜!
でわでわ!良いクリスマスを!






| ターボママ | 2015/12/24 18:44 | URL |

一瞬、ずりっとこけちゃったのかと思った(笑)
なるほど~。ごろんでしたか!
ノアちゃんが超高速のごろんしてる姿が目に浮かぶ(笑)

私、前にも話したことあるかもしれないけど
サアヤはごろんさせるとよく頭をうつの^_^;
そして、なぜかずんずん前にでてきちゃうので
今、修正中なんだけど、治る気がしない~(笑)

| マーサママ | 2015/12/24 19:33 | URL |

ノアパパさんナイスだなー。笑

ノアちゃん上手にゴロンってするんですね〜。
ゑびすもできますけど、焦るとお尻を中心にしての時計回りをします。
わかりますかね?笑
お座りのような体制でスピンって感じです。で、全然ゴロンってしてないけど?みたいな。。。笑 でもってドヤ顔みたいな。。笑
そして、ゑびすは右に回るのは上手ですが、左に回るのは足がバタバタしますね。笑
下手したら半分まで行って、そのまま向こうにゴロンといけなくてへそ天のままバタバタなって戻ってくるということもあります。。。
あれ?なんかゑびすおかしい??笑

| ゆみ。 | 2015/12/24 21:55 | URL |

だいすきさま♪

そうおもいますよね〜!(笑)

私もわらってしまいましたw
ノア、ごろんは最初の頃はもっと上手だったんですが
段々高速化して、かなり崩れたゴロンになってきました(笑)
ハンナちゃん、すぐに覚えそうですね!

こちら、雪も少なく、気温も高いのですよ〜

だいすき家の皆様も楽しく過ごされたようですね♪
本日もまだクリスマス!素敵な1日を☆

| Pulama field | 2015/12/25 12:37 | URL |

本阿さま♪

ふふ^^

おいかけっこ楽しいですものね〜☆
是非お家の中で、シンクロゴロンをおねがいします♪

素敵なクリスマスを〜☆

| Pulama field | 2015/12/25 12:38 | URL |

ターボママさま♪: ま、まさかの!

あはは!たしかにみえますね〜!!
でも、今回は違いました(笑)ノアもたまにずりずりやってます^^;

ターボ家の皆様も素敵なクリスマスをおすごしくださいね〜!

| Pulama field | 2015/12/25 12:39 | URL |

マーサママさま♪

あはは^^
すごく高速でまわる時はおしりでまわっております。

サーちゃん、頭打っちゃうの?
そして、前に出てくる??
どんなゴロンなんだろう〜(笑)

是非、動画もおねがいします^^
でも頭は大事にしてね〜☆

| Pulama field | 2015/12/25 12:41 | URL |

ゆみ。さま♪

わかりますよ〜!そのゴロン(笑)
ノアも伏せの姿勢から、高速すぎると
そんな感じになりますー

そのバタバタの、動画でみてみたいですー!
まわれなくてへそ天でばたばたしてるとかかわいすぎですよね〜^^

| Pulama field | 2015/12/25 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/816-9bbb27c8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV