NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

JOY TO THE WORLD♪

ブログでも、インスタでも素敵なクリスマスの写真が
溢れていて、幸せ気分♪

ワタクシとノアも、わんこクリスマスパーティしてきました^^

お邪魔したのは、いふぁ家♪

DSC_3319 - 2015-12-24 12-14-43

ツリーのない我が家、クリスマスツリーをみてテンションが上がるわたし^^


ママちゃん達楽しそうだね〜^^
DSC_3311 - 2015-12-24 12-11-14


いふぁちゃん、ワンピース、すっごくにあってたよ〜☆


ノアにはトナカイになってもらおうと、かぶりもの持っていったのに。。
速攻脱ぐワザを身につけている&テンションMAXでワンプロするので
お写真とれず残念。。w

すごく素敵なテーブルセッティングもしてくれてあったのだけれど、
わんずにグラスを押し倒されそうで、キッチンにてパーチーしたよ(笑)

DSC_3323 - 2015-12-24 12-15-41


素敵すぎる前菜♪
DSC_3334 - 2015-12-24 12-17-50

前菜の、pickled eggs(日本語にすると、卵の漬け物なんだけど想像できないですよねw)
初めて食べたけれど、すっごくおいしー♡ びっくりポン♪


これは、わんずに用意したさつまいもと水切りヨーグルトのスノーマンケーキ^^
DSC_3329 - 2015-12-24 12-16-33


IMG_1111 - 2015-12-24 12-17-26

わんずには、メインが出てくるまで待っていてもらって
ママ達のうまうま開始です^^


フカヒレのスープ
IMG_1112 - 2015-12-24 12-37-47

そして、この日のメインのターキー♪

ターキーなんて何年ぶりなんでしょー?!

いふぁママ、こんなの作れちゃうなんてすごくないですか?!

DSC_3339 - 2015-12-24 13-18-26


切り分けて頂きます♪


グレイビーソース、ターキーには定番のクランベリーと、ホースラディッシュ、そしてバジルソースもあって
至れり尽くせり♪

IMG_1120 - 2015-12-24 13-36-08

それに、チャンプ という アイルランドの付け合わせのマッシュポテトも作ってくれたのですが
これもすごくおいしかった♪


もちろん、わんずは下でうろうろ〜(笑)
ターキーのいい香りがしたよねw

その後、ケーキを進呈☆  けんかしないようにと見張っていたので、写真がないんだけど、
特にいふぁちゃんがもりもり食べてくれてうれしかったよ〜^^


お散歩に行って
IMG_1103 - 2015-12-24 12-09-48

戻ってきたら、もう薄暗い。


ライトをつけて、更に素敵な空間になったところをぱちり☆

ぽーず♪
IMG_1133 - 2015-12-24 16-51-53
↑ノア、いふぁちゃんに座ってますけど。。?( ̄∇ ̄;)フフ 


実家以外で初めて他の方のお家に入れてもらったので(笑)
どうなるか心配で、車待機もできるようにと準備万端で行ったけれど
仲良しさんで安心でした^^

素敵な時間をありがとう〜♡



楽しかったでーす☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ウケる〜

いふぁに腰掛けるノアちゃんが好き♡
めちゃくちゃ楽しくて夜のパーチーは抜けてたね💦笑 また来てね〜〜♡♡♡

| Caz | 2015/12/25 13:58 | URL |

メリークリスマス♪

う〜ん、まるでプロのお仕事です!
素晴らしいクリスマスでしたネ♪
やっぱりツリーはテンション、上がりますよね。
こういうお友達、近くにいないかなぁ〜(笑)

ノアちゃん、そこはフカフカおざぶではないですよぉ〜汗

| ブラン母 | 2015/12/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
素敵すぎる~~~~~
いいなぁ~いい思い出になりましたね
それにしても、美味しそうです
私もそんなお友達欲しい~~(笑)

| LKBママ | 2015/12/25 18:24 | URL |

素敵すぎるクリスマスですね~♪
とっても羨ましい♥
クリスマスツリーもないし、一応ケーキは食べたけどクリスマスの実感なしでした(笑)
とっても美味しそうな料理、いや間違いなく美味しかったでしょう( *´艸`)
こんなのが家庭でできるなんて!凄すぎます!
パーティいいなぁ(*´ω`)

| るう姉 | 2015/12/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

てっきりお外ご飯だと思ってましたよ☆
いふぁまま、すごいね~(●^o^●)
卵のピクルス?海外だ!
ワンコご飯も可愛い~♪
素敵なクリスマスでしたね(#^.^#)

| ロジャー母 | 2015/12/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

素敵なお料理にツリーですね☆
こんな素敵なおもてなしのパーチーに
私も行ってみたい(^_^)すごい♪

いふぁちゃんのドレス素敵(*^。^*)
ノアちゃんは、裸族ですもんね(笑)
いや、いや、素敵な毛皮でございますよん(*´з`)

さて、クリスマスの次はお正月ですよ、
あ!年越しパーチーかな??

我が家もお友達家には入った事がないので、
入れると匂いかきまくるかな~(;´∀`)

雪だるまケーキ、お上手(*^-^*)
食べるのがもったいない(笑)
でも、瞬殺でなくなったんだろうな・・・アハハ

| メルママ | 2015/12/27 14:16 | URL |

Cazさま♪: ウケる〜

ほんとだよね〜
どかっと座ってるのに、動じないいふぁちゃん(笑)

本当にご馳走様でした〜!めっちゃおいしかったー☆
毎年やりたい♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| Pulama field | 2015/12/28 09:07 | URL |

ブラン母さま♪: メリークリスマス♪

メーリークリスマス!も終わってしまってからのお返事で
すみません!
カロンちゃんも素敵なクリスマスだったようでよかったです^^

いふぁママ、とってもお料理上手で!近くにこんなお友達が
いて本当によかった〜☆

ノア、いふぁちゃんおざぶがすごくお気に入りだったみたいです^^

| Pulama field | 2015/12/28 09:09 | URL |

LKBママさま♪

メリクリでした〜♪
遅いお返事ですみません!

すごく楽しいわんこクリスマス会でした☆
LKBママさんも仲良しのみなさんとクリスマス会だったのかな〜??
年末はイベントがたくさんあって、ウキウキですよね〜^^

| Pulama field | 2015/12/28 09:10 | URL |

るう姉さま♪

本当に素敵すぎました〜☆
ツリーがあると、テンションあがるもんですね〜!
家もないので、普段は全然クリスマスっぽくないんですよ。
こんなお友達が近くにいてくれてよかった!
はい。お料理は絶品でございました☆

るう姉さんも山に行ってたのしそうでいいな〜っておもったよ〜♪

| Pulama field | 2015/12/28 09:12 | URL |

ロジャー母さま♪

いふぁママ、ほんとすごいですよね〜!
お料理上手&おもてなし上手で本当にたのしかったです。
卵のピクルス、ものすごくおいしかったんですよ〜☆
今度作ってみたいです^^

はい!楽しいクリスマスで大満足でした〜!

| Pulama field | 2015/12/28 09:13 | URL |

メルママさま♪

素敵なおもてなしにうっとりでした〜☆

いふぁちゃんがすごく歓迎してくれて、その時ドレスきてて
めっちゃかわいかったです^^
ノアは、基本裸族なので(笑)
でも最近は寒いかなー?とお家では服をきせたりしていますよ〜

お正月は嫁はおもてなしに徹してがんばります!w

メル君もにおいかぎまくりますかね〜!
家来る?!

雪だるまケーキ、いふぁちゃんは瞬殺、ノアはとろとろ〜と
食べてました。個性がでて、これまたおもしろいですね〜^^

| Pulama field | 2015/12/28 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/817-4d62330f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV