NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアへのプレゼントは?

家は、特別にお誕生日やらクリスマスやらに
プレゼントをしないのですが。。^^;

今回のクリスマスプレゼントがあるとするなら?


これ?
IMG_0938 - 2015-11-30 11-29-40


そうそう。 LL Beanのdog bedですかね〜?
ちょうど一ヶ月くらい前にやってきました(笑)


床や固いところを好むノアですが、今年の冬からなんだか
寒そうにしているので、今ならベッドでねてくれるかな〜?
と思ってパパちゃんが買ってくれました。


すごくかわいいし、一緒に座ってテレビをみれるらしいよ♪
なんていうレビューをみて、そんな日を夢見てかったのですが。。。

来てすぐは。ぜんぜん寝てくれなかったんです。これがまた!


寝てくれるかな〜?レベルで買うにはでっかすぎるベッド( ̄∇ ̄;)フフ 

このサイズだったら、もう絶対これくらい大きなベッドじゃないとのびのびできなくて
寝てくれないのよ〜!って子が買うものですな。うん(笑)


でもね。。。

最近やっと。。。

ウトウト。。
DSC_1243 - 2015-12-27 15-20-01


ここで寝ることが暖かくて気持ちいいと思い始めたようです。


寝返りうちほうだい♪
DSC_1246 - 2015-12-27 15-21-02


お顔カイカイ〜
DSC_1248 - 2015-12-27 15-21-57
↑顔がかゆいのか?寝るまえによくやる仕草です。


さ、ねるべ。
DSC_1253 - 2015-12-27 15-22-25


これがノアの一番リラックスしている時の寝方。。。(*´艸`)


ここに顎のせるのもきもちいいの♪
DSC_1259 - 2015-12-27 15-24-18


これからはここでねてあげてもいいよ☆
DSC_1264 - 2015-12-27 15-25-09


上からきたな(笑)

でも、是非ねてくださいな♪

おるす番の時はここで寝ていた形跡があって、うれしい私です^^


女子に冷えは禁物だものね♪ そうそう^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます




------おまけ--------
ご興味のある方はどうぞ〜☆
今年のクリスマスディナー♪


毎年楽しみにしている、大好きなレストランのクリスマスディナー♡
今年のテーマカラーはゴールドかな♪ テーブルも素敵でした^^

一口サイズの鶏とチーズのクロケット
DSC08083 - 2015-12-24 19-27-04


自家製スモークサーモンとカリフラワーのマリネ
軽く日を通したホタテ会 ヴィネグレット トリュフのソースにて
DSC08090 - 2015-12-24 19-34-59


フォアグラのポアレとポーチドエッグ きのこのスープ仕立て
DSC08092 - 2015-12-24 20-05-05



活オマール海老をその場でローストしてテルミドールスタイルで

この時は、フランスから空輸されたオマール海老をテーブルまでもってきてみせてくれました♪
まだ動いてたよ〜!

DSC08094 - 2015-12-24 20-08-21

そして、こんな感じに。
DSC08099 - 2015-12-24 20-45-50

食べやすいように殻をとってくださってあるので、余すところなく頂きました♡


栗とフォアグラをつめたうずらのロースト ジャガイモの負ラタン トリュフソースにて
DSC08100 - 2015-12-24 21-26-54

ベリーのエスプーマ
DSC08101 - 2015-12-24 21-53-33


オレンジとチェリーが入った温かいチョコレートのパイ包み レモンバーベナアイスクリーム添え 珈琲 または 紅茶
DSC08102 - 2015-12-24 22-15-29


今年もどれもおいしくて大満足♪
ここのお店のフォアグラ大好きなので、たくさん食べられてうれしかったな〜^^

素敵な時間をありがとうございました♡
そして、みてくださった方もありがとうございました♪

| ノア 2歳 | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、フカフカベッドいいね(^_-)-☆
これなら、全身のびのび熟睡できるので、
大きさ的にはバッチリ☆

やはり・・・我が家もクッションやベッドで
休むことが増えました(´・ω・`)玄関に行かず・・・
ノアちゃん、顎のせもいいけど骨型枕?使ってね(笑)

そして、大変おいしゅうございました(●´ω`●)
気持ちだけ気分を盛り上げて、食べたつもりで(笑)
あ~食った食った(^^♪

| メルママ | 2015/12/29 17:25 | URL |

ノアちゃん、いいプレゼントゲット。ベッド大きすぎかと思ったけど、ノビノビ出来て逆にいいのかな?


さて、ワカサギのボート釣りは、西湖・精進湖が多いかな。
諏訪湖は、ドーム船だよ。
木崎湖にも行きますよ。

| KARAパパ | 2015/12/30 01:02 | URL |

わぁお!ノアちゃん素敵なベッド!!
おしゃれな〜な感じでリビングに置いてもあんまり違和感なさそうですね⭐︎

ゑびすはベッドと言うか、犬用の低反発のマットレスに、私たちが使わなくなった、長〜い丸い枕をあげて、横に置いてます。
大きさはノアちゃんのくらい大きいですが、ノアちゃんのようにオサレではなくのでゑびすの寝床である廊下の隅に設置されとります。笑

ゑびすはベッド大好きですよ〜。
朝もいつまでもベッドでゴロゴロむにゃむにゃしてます。笑

クリスマスディナー!!
ってまた食べ物に食いついて。。。はしたないですね。。。苦笑
でも美味しそう〜。
まぁ当たり前といえば当たり前なのですが、うちのクリスマスディナーもそりゃぁそこあたりのレストランよりか豪華なものでしたよ。笑←自慢!!
でもやっぱりたまには外でおいしいもの食べたいですね〜。笑

| ゆみ。 | 2015/12/30 03:29 | URL |

おは~
うわあ~いいなぁ~ノアちゃんベット・・・。
ママちゃんが、説明書くよりか先に小さい文字の
LLBEANの文字読んだよ~(笑)さっすがぁ~
パパちゃんいつもいいものしか買ってこないっすね^^
牡丹のベットももぉくたびれてきてるので
新しいの買ってあげたいけど、さすが・・お高いんでしょ?
アハハのは
ヘソ天でおネンネ気持ちよさそうです
安心のベットですね~

| LKBママ | 2015/12/30 07:06 | URL |

メルママさま♪

そうなんですよ〜
どんなにのびても寝返りしても大丈夫なんです♪
きっとメル君でもいけると思います^^

あの骨型枕は、すっかり振り回して遊ぶおもちゃへと
変貌をとげましたw
あれをまくらに寝てくれたらかわいいのに♡

美味しそうでしたでしょ〜?!
私も来年はちょっとは写真で我慢するようにしないと
どんどんと身体が大きくなる一方です(笑)

| Pulama field | 2015/12/30 21:13 | URL |

KARAパパさま♪

いや、ほんとかなりの大きさです(笑)
このベッド。でもちょっと気に入ってきてくれたみたいで
よかったです♪

なんと!そちらの方におでかけになるのですね!
木崎湖のドームは19日に行ってきました♪
どこも人気ですね〜^^

| Pulama field | 2015/12/30 21:20 | URL |

ゆみ。さま♪

このベッド、ものすっごく大きくて
存在感はあるもののなかなかおしゃれなので
おいといてもいいかな?と思える感じですよ〜^^
ゑびす君、ベッド大好きなんですね〜!
ノアももっと寝てくれたらいいんですけど、まだなかなかなんです^^;

ゆみさんのところのクリスマスディナー、おいしそうー!!
何を作られたんですか〜??
興味津々♪
でもたまには誰かが作ってくれたものっていうのも
いいですよね〜♪

| Pulama field | 2015/12/30 21:22 | URL |

LKBママさま♪

どうやら、ノアがきた時から
ねらっていたらしいのですが、なにせノアは
床が好きなので買えずにいたみたいです。

なんとなくやわらかいところでも寝るようになってきたので
思い切って、(セールだったのでw)買ったと言ってました!
確かに安くはなさそうなお品です(笑)
一生モノですねー^^
ベッドで寝ている姿をみるといやされますね〜☆

| Pulama field | 2015/12/30 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/819-d81873b4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV