NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

来年のカレンダーは。。前編

もう年の瀬ですよね〜!
本当にすぎるのが早くて、なんだかピンときません(笑)
そのせいか? 大掃除もおしにおして、やっと本日大体終了。

明日はノアのお家を大掃除しておわりかな^^

来年のカレンダーの写真の選出も押しに押し、本日届きました!ギリギリっ!

実家にいくと「来年用のカレンダーもう作ったの?」と12月に入る前から言われていて
楽しみにしてくれているようなので、挨拶に行くときにもっていけるように
間に合ってよかった!

来年用の写真達はこんな感じです^^

みたことがあるのもたくさんでてきますよ〜☆


1月
遊びに行ったwoofで、かわいいサモエドさんと意気投合 今年の初めは寒かったな〜
DSC_9891 - 2015-01-24 14-07-45 - 2015-01-24 14-07-45


2月
なんども何度もあそびに行ったここで雪遊びの写真^^
DSC_1143 - 2015-03-15 12-40-56 - 2015-03-15 12-40-56


3月
猫ちゃんみたいになったノアさん
DSC_2084 - 2015-03-28 11-12-46 - バージョン 2 - 2015-03-28 11-12-46


4月
来年も素敵な景色がみれますように☆
DSC_2862 - 2015-04-16 07-35-54


5月
すでに水浴び楽しんでますよ〜
DSC_0040 - 2015-08-15 08-50-46 - バージョン 2 - 2015-08-15 08-50-46


6月
毎年楽しみな新緑の季節♪
DSC_6047 - 2015-06-07 12-49-02 - 2015-06-07 12-49-02


みなさんはどんなmy dogカレンダーを作っているのでしょうか?^^

今日はお掃除に指を使いすぎて、右の人差し指が〜〜〜!!!

後半の写真はまた明日〜☆


もぅ〜いーくつねーるーと♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/820-6a0df593

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV