NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

来年のカレンダーは。。後編 & 皆様よいお年を☆

昨日の続き〜☆

2016年のカレンダー7月だよ
来年はもっともっとカヌーにも乗りに行こうね!水泳部仮入部しないとね^^
DSC01105 - 2015-08-08 13-07-47 (1) - 2015-08-08 13-07-47


8月
ノア、(ほぼ)初めての海。とってもきれいだったね〜!
(あれ?行ったの最近じゃなかった?という突っ込みはうけつけません 笑)
DSC_8704 - バージョン 2 - 2015-10-30 09-42-06 (1) - 2015-10-30 09-42-06


9月
こういう大満足なお顔大好きだよ〜 みてるだけで笑顔になるね^^
DSC_2582 - 2015-09-05 14-56-23 - 2015-09-05 14-56-23



10月
私が撮った写真初採用♪いぇい☆ 来年もきれいなお花と一緒に
たくさん思い出写真を撮ろうね^^
DSC_0604 - 2015-09-05 11-37-05 - 2015-09-05 11-37-05



11月
キレイな紅葉は観れなかったけれど、とっても楽しそうなお顔がかわいかったね♪
DSC_1206 - バージョン 2 - 2015-12-06 11-04-09 - 2015-12-06 11-04-09



12月
ノア家では珍しく遠出もたくさんできた1年。来年はどんな出会いがまっているのかな?
DSC_6948 - 2015-10-10 10-51-16 - 2015-10-10 10-51-16




今年は、ノア家にしては珍しく遠出をたくさんした年でした。

ずーっと行ってみたかった土地、会いたかったお友達と会うことができて感激したり、
みんなで何ヶ月も前から計画してキャンプをしたり、
遊びにきてくれるお友達がたくさんいて駆け回る姿をニヤニヤしながら眺めたり、
初めましてのお友達と仲良くなれたり^^


ブログやインスタグラムを通して素敵なご縁を頂き、普段の生活では出会えないような
方々と、まるでずっとお友達だったかのように仲良くしていただける幸せ♡

本当にありがとうございました♪


そして、たとえお会いできなくとも、毎日ブログをみにきてくれる皆様、
応援ポチやコメントをくれる皆様。

励み、そして笑いをたくさんたくさんありがとうございました!

みなさまのお陰で、今年も楽しくブログを書いてくることができました^^

来年も笑顔いっぱいのブログを書いていきたいと思います!
ぜひ、見に来てくださいね♡



来年もよろしくお願い致します♪
DSC_5326 - 2015-09-27 10-02-32 - 2015-09-27 10-02-32



素敵な新年をお迎え下さい♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 10:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

2016年、カレンダーほしいです(笑)
あ、有償で(^m^)

とっても、素敵な写真ばかりでこれは
ご実家のご家族も楽しみ間違いナス(≧▽≦)

来年もノアちゃんブログ、応援しております♪
ここに来ると色んなお友達や初めての子も
登場するので楽しみですよ(^_-)-☆
きっと、見てる方も一緒な思いだろうなぁ・・・

2015年、ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいv-286

| メルママ | 2015/12/31 14:10 | URL |

今年は、バトンいろんな初体験をしました!
ブログを始めて6ヶ月!!たくさんの友達にも会えました。
そしてノア家さんと、お会いできとっても嬉しかったです♪

来年も、素敵なお写真!たくさんみせて下さいね(^_−)−☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2016年も、よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいo(^▽^)o

| グッさん | 2015/12/31 15:43 | URL |

いつもノアちゃんの素敵な笑顔に癒されております♪
なのに読み逃げしててごめんなさい(;^ω^)
今年はwoofでノアちゃん&パパママにお会い出来て本当に嬉しかったです♡
楽しい時間を過ごせたこと、ありがとうございました(*'ω'*)!
来年はノア地方に遊びに行きたいなぁ…♪
2015年、お世話になりました!
2016年、瑠杏&るう姉、よろしくお願いします☆

| るう姉 | 2015/12/31 18:48 | URL | ≫ EDIT

こうやって1年を振り返ると、楽しかった瞬間がよみがえってくるようですね。
今年も数え切れないほどの思い出ができましたね~
ブログを書くために、いっぱい写真を撮っていると、何年も色あせない素敵な記録ができますよね。
三日坊主の私が9年以上もブログを続けられたのも、JUDYとJOYのおかげです。
来年も楽しみにブログを拝見しにきますよ~!

末筆になりましたが、今年は思いがけずお会いできてほんとうれしかったです。
また、いつも元気玉を送ってくださってありがとうございました。
来年はどこかで一緒に遊びましょうね!!
どうぞよろしくお願いします。

素敵な新年をお迎えくださいませ!

| JUDYJOYママ | 2015/12/31 19:08 | URL |

今年は一緒に遊べてとっても楽しかったです(^∇^)
来年はぜひ安曇野へお邪魔させて下さいね♪
来年も人もワンコも楽しい一年になるといいですね!
ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします♪

| いしじろ | 2015/12/31 20:12 | URL |

今年は、色々とお世話になりました~(^^)

カレンダーのおさしん、
躍動感があって、とっても素敵です☆彡
我が家、来年の「キャッチカレンダー」は
作らないことにしました^^;
・・・ちょっと、母が忙しすぎて(汗)

お忙しい中、コメントをくださったり、
お気遣いいただいたり、
ありがとーございました。。。
ノア家さんは、いつも色々なことにチャレンジしていて
次は何?!って感じでワクワクでした。
来年は、また何か計画しているのかな??
楽しみで~す☆彡

では、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

| キャッチ母 | 2015/12/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いノアちゃん満載のカレンダーだね😊
お写真見てると楽しい思い出が蘇って
眺めるだけで幸せな気分になれそう!
この一年、たくさんノア家とご一緒できて嬉しかったよ😆
来年もよろしくね💕
良いお年を꒰๑˃͈꒳˂͈๑꒱ノ*゙̥Ɛn꒻⍢⃝Ⴘ♫

| マーサママ | 2015/12/31 22:56 | URL |

メルママさま♪

あはは(笑)
もっと早く言ってくだされば〜!
なんて^^

実家の父も母も楽しみにしてるんです。
今年の分も渡すのが楽しみです^^

もうとしが明けてしまいましたが、
2015年は、本当にお世話になりました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:13 | URL |

グッさんさま♪

私も昨年はバトンくん、かーちゃんさん、とーちゃんさん
ともお会いできてうれしかったです♪

今年もたくさん写真とってのせていきますね〜♪
またお会いできるといいな☆


2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:15 | URL |

るう姉さま♪

いつもみてくれていてありがとう〜♪
読み逃げで全然OKだよ〜☆

昨年は一緒に遊べて本当によかったです!
無事(?)に人見知りされずにお話もできて
楽しかった〜☆また是非会いましょうね!

2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:17 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

本当にそうですよね〜!
ブログのためだけでなく、ノアの笑顔がみたくて
出かけることが多くなった年でもあったし
とてもすてきなご縁がたくさんできた年でもありました。

JUDY&JOY家の皆様にも偶然にもお会いできて本当にうれしかったです!!
コメントがおいついていませんでしたが、退院もされたようで
二人に甘えられている写真をみてほっとしました!!
素敵な新年を迎えられたでしょうか?^^

元気に走り回れるようになった頃、是非一緒にあそびましょう〜☆

2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:20 | URL |

いしじろさま♪

私もですー!
また一緒にかけまわるところをみたいですね!
次は是非、クールダウンできる水があるところで一緒に遊びましょう〜♪

2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:21 | URL |

キャッチ母さま♪

こちらこそ、大変お世話になりました!
ブログにいやされたり、笑いをもらったり
はたまた、本物キャッちゃんに(なんとなくママと間違えちゃったのかな?と思ったけれど)
あまあましてもらって、とろけたり♪
そしてたくさんのお気遣いも頂き
本当にありがとうございました!


あ!そうなんです。
来年のカレンダーは躍動感を重視してお写真選んだようなのです(笑)
キャッチ母さんにわかってもらえて、パパさん喜びます♪

来年もどこかにいけるかな−??
まだ未計画ではありますが、いってみたいところがたくさんできました^^

もう年が明けてしまいましたが、
2015年は、本当にお世話になりました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:25 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます♪
カレンダー、(ちゃんとしたところに頼むとちょぴっと高いけどー 笑)
いい思い出になるので、これからもいいお写真をたくさん
とってもらって、作っていきたいなーって思っています。
私も何度もご一緒させて頂いて楽しかったです!
もう年が明けてしまいましたが、
2015年は、大変お世話になりました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| Pulama field | 2016/01/01 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/821-6fc048fc

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV