NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの元旦

ノアが来てからの我が家の元旦。

おせち料理を食べたら、ノアの走り始めに行きます♪

確か昨年はものすっごく寒くって寒くって凍えたけど(笑)
今年はお天気もよくってポカポカ♪(とはいえ、4度だったか^^;)

ノアを走らせると称して、私も少し走りました。
はい。クリスマスからお正月に食べて食べ過ぎててもう、ヤヴァイのですw

ノアの近くを走っていると


ねーねー
DSC_3788 - 2016-01-01 13-10-54

といつものように併走してきます。

ノアもおつきあいしてあげようか?
DSC_3799 - 2016-01-01 13-11-41


めっちゃ邪魔なので遠慮しときます。。


そんなことおっしゃらず。。
DSC_3802 - 2016-01-01 13-11-42

とぴったり足にくっついて


じーーー
DSC_3803 - 2016-01-01 13-11-43


あの、私本気で走ろうと思っているので、邪魔しないでくれる?


今まで走っていたの?!
DSC_3832 - 2016-01-01 13-12-34

とでもいいたそうな顔で


じゃあ、ノア先に行くから!
DSC_3821 - 2016-01-01 13-12-01


バビューン!
DSC_3825 - 2016-01-01 13-12-04

と走り去っていきました。

勝手だな!おい(笑)



木の間をたくさん走って満足そう^^
こんな顔してくれたし、ま、なんでもいっかな


もっともっと走れるよ〜♪
DSC_3885 - 2016-01-01 13-55-34


日影には、朝うっすらと積もった雪がまだ残っていました。

クールダウン
DSC_4021 - 2016-01-01 14-13-07


雪うまっ♡
DSC_4030 - 2016-01-01 14-13-23



山もきれいに見えました♪
DSC_4044 - 2016-01-01 14-16-10


いつもとかわらない週末のような元旦。

これが一番楽しくて、幸せかもしれないね〜!



今年の大河は真田さんだよー♪ あ、さっき番宣のうよな番組をみたんです(笑) 上田だし、今年はちゃんと観よう!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あけましておめでとうございます!

ママさん、ノアちゃんに完全に遊ばれてるような(笑)
楽しそうですね~♪

そうそう、先月大阪の淀川河川敷の「犬賢楽学倶楽部」のディスク大会で「ハッピーちゃん」というレッボーの男の子に会いまして、あまりにもノアちゃんに似てるので聞いてみたところ、ノアちゃんの甥っ子だそうで、びっくりポンでした!
ノアちゃんと遊んでる写真も見せてもらいました。
ホントそっくりですね~

| NINAパパ | 2016/01/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

行く先をふさぐノアちゃん(笑)
一緒に走ってるのかな??

ことしもよろしくおねがいいたしまーす!!!

| haruna | 2016/01/02 23:02 | URL |

あけましておめでとうございます!!

新年早々、可愛いノアちゃん&素敵なお山のコラボ。
山好きボーダー好きにはたまらない1枚ですな。笑

今年も素敵なお写真楽しみにしてまーす!!

今年もよろしくお願いします♪

| ゆみ。 | 2016/01/03 02:59 | URL |

明けましておめでとう御座いま〜す!

新年早々からママさんダイエットマラソンなの?(笑)
ノアちゃんもきっと協力してくれるはずですね。
でも、ハイパーパワーについていけないね。^ - ^

今年は雪少ないですね。
早く雪遊びしたいよ〜
ママさん、今年も宜しくお願いしますね〜!^_^

| だいすき | 2016/01/03 16:48 | URL |

ノアちゃんママ、フォームですが、そうそう、
よく腕を振ってるので進むかと・・・(・´з`・)
ノアちゃんが行き先を拒んでますけど(笑)

私も体重計に乗ったら、大事件の数字が現れ
まして、思わず目をそらして終わりです(>_<)

今年は、雪が少ないので降ったら貴重雪ですね~
でも、きっと降ると思いま~す( ̄ー ̄)根拠?ナス フッ

| メルママ | 2016/01/03 17:37 | URL |

NINAパパさま♪

明けましておめでとうございます♪

そうなんですよー!
ノア、ほんっと邪魔なんです(怒)
足が上にはあげられるけど、前に出せずでした(笑)

ハッピーに会ったんですね〜!
立ち耳、垂れ耳と違いはあれど、ほんっと似てるんですよ〜^^
血のつながりってすごいですね☆

またWAN-WA杯などでお会いできるとうれしいです♪
今年もよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2016/01/03 21:26 | URL |

harunaさま♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪
WAN-WAさんに行ってきたんだね〜!(読んでるけどコメントできずでごめんね!)
大きくなったシオ君にまた会いたくなったよ〜^^

ノア、先をふさぎつつも一緒に走っておりましたー(爆)
ちっとも進めないのw

またあそびましょうね〜☆

| Pulama field | 2016/01/03 21:29 | URL |

ゆみ。さま♪

おめでとうございます!
待ちに待った2016がやってきましたね♪

元旦から、お天気もよくて山もきれいでしたよ〜☆

写真もばんばんとってももらいますね!←自分もとれやーですが^^;

お会いできるの楽しみにしてますね〜!

| Pulama field | 2016/01/03 21:30 | URL |

だいすきさま♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

ブログ、みさせて頂いているんですが、コメントできておらずすみません!

もう、ほんとやばくて。。ちょっと走ったくらいじゃかわらないのですが
気持ちがだいぶ違います(笑)
ノアが走り去った後もしばらく歩いてみましたー!(本当は走りたかったけど続かなかったので 笑)

今年は本当に雪が少ないみたいです。
もう少ししたら、いつもの場所に行ってみるつもりですが
雪がまだないかな〜。。
わんずは雪大好きですものね〜!

| Pulama field | 2016/01/03 21:33 | URL |

メルママさま♪

もうノアが前をふさぐので、上には飛べるのですが
前にでれず。腕だけはしっかりふってみました(笑)

本当に大事件ですよね!!!(爆笑)
もうもうどうしたらよいのでしょー?!
まずいまずいとおもいつつ、とまらない食欲であります。。

雪がなかなか降らないですね〜
暖かくてとても助かりますが、なんだか
変なお正月でした

メルママさんが、きっと降るというなら、降るのでしょー!
まってまーす(笑)

| Pulama field | 2016/01/03 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/823-285844e9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV