NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

2016年 初詣 素敵な出会い♪

ノア家、本日初詣に行ってきました♪

いつもの神社まで。とっても暖かかったのでお散歩がてら歩いてでかけてみました^^


今年は人が少ないね?
DSC_4045 - 2016-01-03 15-42-53

そうだね〜
神社に来るにしては遅めの時間だったから空いていたのかな?

DSC_4063 - 2016-01-03 15-46-25



縁起物をみてまわっていたら


ねこちゃんがいっぱい♪
DSC_4053 - 2016-01-03 15-45-03


飴屋のおじさまに呼ばれてご挨拶。したと思ったら。。


あれ?なんかあっちからも呼ばれてるかも〜
DSC_4060 - 2016-01-03 15-45-18


気のせいですよ(笑)

さぁ。お参りしようね。


ノア、お参りするのは初めてかも!
DSC_4068 - 2016-01-03 15-48-50


ノアとの初詣は3回目。

DSC_4075 - 2016-01-03 15-49-24


1回目はまだ家にきてから半年。
いろんなことに興味津々で、列の近くにもいけなくて交代して
お参りした。。(ような?)

確か、昨年も列には一緒に並んでみたけど、
わちゃわちゃしだして、抱っこしてお参りした。。(ような?)

記憶ってなんてあいまいなんでしょ〜。。?( ̄∇ ̄;)フフ 
ちっとも思い出せない。。

それどころか、何か思いだせるかも。。とブログを読み返してみたら、
自分が書いたこの記事→ で大爆笑(笑)
私、なんか面白いこと書いてたなー♪  みんなもう一回みて笑ってね〜^^


と、どんどん本線からずれる。

えーっとですね。何が言いたかったのかと申しますと
今年はおりこうさんに列に並んでノアはお座りしてもらって
一緒にお参りができた!成長した!! と言いたかったのですー(笑)


私とノアのお参りが済んで、パパさんがお参りしている間にね

素敵な出会いがあったのです♪

ノアちゃんですか? と声をかけて下さったのは
悟天君とママさん。
なんと、ブログを読んでくださっているそうなのです!


初めまして☆
DSC_4092 - 2016-01-03 15-52-12

初めまして〜♪ お声がけくださりありがとうございます!
とーーーってもうれしかったです。


またどこかでお会いできるといいですね〜^^


もう帰るの?
DSC_4101 - 2016-01-03 15-58-06


日も落ちてきたし、そろそろ帰ろうか?


こんなに雪がない初詣は初めてだね〜
DSC_4104 - 2016-01-03 15-59-54


ほんと、ほんと。ぽかぽかすぎてお正月な感じじゃないよね!


さ!運動運動。ママちゃん頑張れ!
DSC_4113 - 2016-01-03 16-02-30


わんこと散歩だと思うとたくさん歩ける不思議。
今年もいっぱい歩こうね〜!



明日もくたくたになるまで走る〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年はステキなあの場所でも
たくさん遊ばせて頂いて
本当にありがとうございました。

初詣。ノアちゃんと一緒のお参りは
一味も二味も違いますよね!

今年もたのしいとこ、おいしいとこ
いっぱいおしえてくださ~い。
ちなみに昨年の私の一番のお気に入りは
スタジオーネさん。
今年も一度はいきたいな~。

今年もステキな一年でありますように!


| きゃんママ | 2016/01/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

おは~
わぁ~いいなぁ~一緒にそこまで
お参りできるなんて~
牡丹家・・今日行きます。毎年2日と決めているのに
今年は外しました・・でも、鳥居の中へは入れないのです
だから、毎年交代で・・
ノアちゃん大阪のオバちゃんも思っているよ~
成長したね~ってさっ(笑)
牡丹も体成長しました・・あ!ちょっと、ダイエットしなきゃ
(爆)

| LKBママ | 2016/01/04 07:18 | URL |

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

初詣、我が家まだ行ってない(汗)
昨日お散歩途中で行った神社、閉まっていたので・・・。
ノアちゃん、お利口さんですね。
エナンはハチャハチャで人ごみどうかなぁ(苦笑)
過去の記事・・私、きっと変なこと書いてるんだろうなぁ。

今年は暖かくて、雪が少ないようですね。
スノーシュー行きたいのに、ロジャー父の重い腰が上がらない(涙)
只今、毎日説得中です^_^;

| ロジャー母 | 2016/01/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

わ~!今年もご一緒に初詣行かれましたか??
昨年は、雪の跡があったような・・・

でもって、ウィッグありましたね(笑)アハハ
黒ぶちメガネ、今年は挑戦してみては?
ベッキーの木戸さん風(苦笑)になるかも(^m^)

ノアちゃん成長期ですから~(^_^)v
あ!このブログは「ノアの成長記録」でした☆

| メルママ | 2016/01/04 13:42 | URL |

昨日は、ありがとうございました。
ずっと偶然どこかでお会いできないかなと
思っていたので、
ノアちゃんとママさん見つけた時は
本当に嬉しかったです。
実物ノアちゃんもかわいかった!

私は、もっともっと悟天と一緒にいられますようにと
お願いしてきました(^-^)

これからも毎日おじゃましますよ!
あ、パパさんのステキなお写真の大ファンでもあると
お伝えくださいね\(^o^)/

| 悟天ママ | 2016/01/04 18:17 | URL |

きゃんママさま♪

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
是非、またあの場所へも遊びにきてくださいね!
スタジオーネも気に入ってくださってうれしいです!
5.6月の新緑の季節もとってもきもちがいいですよ〜^^

初詣もみんな一緒だと楽しいですよね〜!
きゃんちゃんちくらい、ずーっと一緒に出歩きたいものです☆

今年もよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2016/01/05 11:47 | URL |

LKBママさま♪

ここは、他にもわんちゃん連れの方も多くみかけますし
わんこに優しいと思います^^

もう大きくはならないけれど。。と思っていたけれど
精神的にはどんどん成長して
行動につながるものなんですね〜!

あ、牡丹ちゃんの成長私と一緒(笑)
お互いにがんばろうね〜^^

| Pulama field | 2016/01/05 11:49 | URL |

ロジャー母さま♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

私もやっと今日から通常運転で、ブログ巡りを再開しました!
またお邪魔いたします♪

あ!でもそのしまってた!っての読みました!
あの階段のぼってきてしまってた人はないちゃいますよね(苦笑)

エナンちゃんもきっと来年はもっともっと大丈夫になるんじゃないでしょうか〜☆

今年は本当に雪がなくって。
我が家もいつ雪遊びに行こうか考え中です。
もうちょっと降ってもいいような。。
無い物ねだりですね。はい。^^

| Pulama field | 2016/01/05 11:52 | URL |

メルママさま♪

はい!行ってきました−!
去年も一昨年も雪があったのですが
今年は暖かくて不思議な初詣日和でした。

黒縁、ことしやってみたらいいですね〜!
あのウィッグどこにいったかなー?←そこから!
木戸さんできたら、またアップしますね〜

ノアも成長したなーという記事をもっと書かないと。
とちょっと反省してしまいました(笑)

| Pulama field | 2016/01/05 11:53 | URL |

悟天ママさま♪

こちらこそありがとうございました!
お声をかけて頂いてとってもうれしかったです♪
またどこかでふら〜とお会いできるといいですね^^

私もノアと家族の健康をお祈りしてきました。

はい^^ ありがとうございます!
楽しいブログやノアの写真をポストできるように頑張りますね!

| Pulama field | 2016/01/05 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/824-e6ba7e0b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV