NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

青空ジャーンプ☆

快晴が続くお正月でしたね〜♪


青空きれい〜♪
DSC_3896 - 2016-01-01 13-56-30


じゃなくて、それちょーだい♪ と飛んでます(笑)


おからクッキーチーズ味♡ やみつき♪
DSC_3905 - 2016-01-01 13-57-04


おいしいもの頂いてよかったね!


今日は珍しくパパさんの登場ですよー☆
カメラを借りてとってみました。ノア、パパちゃん大好きなんで
ほんっとくやしいほどにいい顔して遊ぶんですよね^^



何するの〜?? ワクワク♪
DSC_3959 - 2016-01-01 14-04-52



木をまわってくるのね? 了解!
DSC_3958 - 2016-01-01 14-04-41


次は何々〜?
DSC_3954 - 2016-01-01 14-04-07



得意の股の下☆ パパちゃんの足の間はらくちーん♪
DSC_3955 - 2016-01-01 14-04-19


[【◎】]_・。) 。。。。
どゆいみ?


さぁ、さぁ、なかなかチャンスがないから記念写真とっておこうね〜!

あっちあっち!byパパちゃん


えっ?
DSC_3946 - 2016-01-01 14-02-41


ノア、目線こっちだよ〜!

ワクワク顔がとまらないノアさんでした。

やっぱりもっと綺麗に撮ってあげたいので今年は写真も上手になりたいな♪


ママちゃんはとまってる写真しかとれないもんねw それが普通です!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ほんときれいな青空\(^o^)/
1月とは思えない暖かさだね~♪

おお!パパさんとノアちゃんのツーショット(*^_^*)
うんうん、ノアちゃんいいお顔してる~♪
ノアママさん、焼けちゃうね(笑)

私も動いてる写真を上手に撮れるようになりたいです!
ってそれはもう何年も前から思ってるんだけどなあ(^_^;)
全然上達しないわ~(苦笑)

| マーサママ | 2016/01/04 23:09 | URL |

遅くなりましたが・・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんときれいな青空なんでしょう♪
本当に今年のお正月はぽかぽかと暖かかったですね。
我家も初詣もゆっくり・のんびりとできましたよ。
パパさん大好きなノアちゃんの笑顔、ばっちり撮れてて
ママさんもカメラの腕前はなかなかのものです!
私もブログ5年目なんだから、もっとカメラの腕をあげなくちゃ!

| ブラン母 | 2016/01/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

そうなの〜!
外でいつまでも遊んでいられるよね。

嬉しいけれど、変な気分な新年です。

今年はもうちょっとパパちゃんとの写真もとりたいなと思っています^^
動いている写真はほんっとむずかしいよね〜!
でも、せめて、とまっているものはきれいに撮れるようになりたいです(笑)

今日からやっと通常運転な私です。
ブログ巡りも再開。マーサママさんのところにもまたお邪魔しますね〜☆
オフ会の記事が楽しみです^^

| Pulama field | 2016/01/05 11:58 | URL |

ブラン母さま♪

私こそ、遅れてまして。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


とってもきれいな青空が印象的なお正月でした。
暖かくて、外でもたくさん遊べました^^

ブランちゃん、カロンちゃん、パパさんママさんともに
ごゆっくりできたようでよかったです^^
私もゆっくりさせてもらって、今日から通常運転に。。。
もどれるかな〜?(笑)

写真は本当にもっと上手になりたいもののひとつです。
今!っていう瞬間を残せたらこんなに嬉しいことはないのですよね^^

| Pulama field | 2016/01/05 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/05 21:24 | |

鍵コメさま♪

お久しぶりです♪
ご連絡ありがとうございます!
そういう訳だったのですね!
実は私、諸事情ありましてID検索ができないんです^^;
なのでグループのみなさんにお願いしてみたところ、
探せなかったようで。。IDですが、ローマ字ではないかと。。
もしくは、ID検索NGの設定になっていないか今一度ご確認をお願いします!

もし、インスタに入れるようであれば、ユメママさんがDMしてくれるともおっしゃって
いました。

コメントの返信が届きますように♡
またご連絡おねがいします!

| Pulama field | 2016/01/06 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/06 19:14 | |

鍵コメさま♪

メールしましたので、お読みくださいね!

| Pulama field | 2016/01/07 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/825-82aa8394

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV