NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

白い息

年末年始。

朝から、毎日走りに連れていってもらっていたノアさん。


ハァハァ
DSC_3371 - 2015-12-30 08-29-15


白い息が弾むよね^^


だってね
DSC_3316 - 2015-12-30 07-59-12

本当に
DSC_3318 - 2015-12-30 07-59-13

いーっぱい
DSC_3310 - 2015-12-30 07-58-16

走ったんだよ♪
DSC_3313 - 2015-12-30 07-58-17


この気温ならいくらでも走れるけどね〜☆
DSC_3372 - 2015-12-30 08-29-15


そうだよね。最近はポカポカだから、むしろ朝の方がいっぱい走ってもバテないね!



そんなにお口をあけたら。。。

ん?
DSC_3336 - 2015-12-30 08-02-02


走りにくくはないかって?
DSC_3347 - 2015-12-30 08-02-36


大丈夫〜♪
DSC_3342 - 2015-12-30 08-02-03

^^
走っている時のお顔七変化大好き♪


湧き水あったかいから、湯気でてるよ〜
DSC_3356 - 2015-12-30 08-04-12


湯気。。なんだろうか??( ̄∇ ̄;)フフ 


幻想的できれいでしょ?
DSC_3359 - 2015-12-30 08-04-23



確かに!こんな景色が近くでみれるなんてね〜☆


パパちゃんを見上げると自然とわらっちゃうんだ〜♪
DSC_3363 - 2015-12-30 08-07-54


(*´艸`)


お休みの間、昼間いーっぱい遊んでくれたパパちゃんが今日からお仕事で家にいなくて、
ノアは朝から玄関でずーっと待っています。


なんていうか、お休みでパパちゃんが遊んでくれる時間が長くなると
休みあけには、私のコマンド力が弱まります( ̄ε ̄;)


そういうものなの〜?


パパちゃん早くかえってきてー! ・・・( ;∀;) 私じゃだめかい!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

白い息を使って冬を強く感じさせるあたり、パパさんさすがですね!(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| FINパパ | 2016/01/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、走ることが大好きだから、
色々なうれしいお顔するんですね♪

影のノアちゃん、笑っているのがよくわかります(^^)
本物のわんこを見ても楽しい、
影を見ているだけでも楽しい(≧▽≦)
かわいい家族が一緒にいるからですよね☆彡

湯気みたいな現象、こちらの海散歩でも見られます。
海水の方が温度が高くなっているみたいで、
放射冷却現象が起こっているよーです。

| キャッチ母 | 2016/01/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

FINパパさま♪

なるほど〜
そういう風に強調できるんですね〜!

今年もよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2016/01/06 12:26 | URL |

キャッチ母さま♪

走る時が一番表情がかわるかもしれません(笑)
耳のカタチがどんどんかわるからかもしれませんが^^

影でみてもあんなに笑っているなんて!と私も笑ってしまいましたw

海でもそんな現象が!
広大な海からでる湯気で辺り一面霧の中のように
なるのでしょうか〜?
それまた幻想的ですね〜♪

| Pulama field | 2016/01/06 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/826-8ec9af65

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV