NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

リハビリは順調ですか?

皆様こんにちは〜♪

そろそろ普通の生活に戻りつつある日常。
だけど、最初の数日ってなかなかリズムが戻らなくないですか?
私はその数日間をリハビリ期間と呼んでますw


リハビリ順調?
DSC_3393 - 2015-12-30 08-34-10



順調順調♪

胃だけが時間関係なく、なにかくれーなにかくれーと言ってるけど(爆)

そこはぐっと我慢せねば。。。


ノアもなんだか走り足りないのですけど?
DSC_3411 - 2015-12-30 11-41-13


そうですよね〜毎日あれだけ走ってたら
普段の散歩じゃ物足りなくなる?


そうですね〜
DSC_3412 - 2015-12-30 11-41-13
↑うふふ^^
かわいい顔してる〜♪ 今日の写真はみんなかわいいからお顔みてね♪ ←はい。親ばかすみません。




もうちょっと長くお散歩してもらえると
DSC_3413 - 2015-12-30 11-41-13




ありがたいです〜♪
DSC_3414 - 2015-12-30 11-41-13


わんこも楽しかったことを日常に戻すにはなかなか大変だよね(笑)
長めにお散歩するようにがんばるわ〜!


パパちゃん〜
DSC_3415 - 2015-12-30 11-41-14





そこどいて〜!
DSC_3416 - 2015-12-30 11-41-14



パパちゃん、その後無事でしたかね?


ちゃんとよけてあげたよ〜☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いいお顔を正面からバッチリですね♪
ノアちゃんのお耳ぺったんもかわいいです^m^

走り足りないなんて、
やっぱりノアちゃんは、底なしの体力です!
・・・いい筋肉はそーやって、寒い時期に作られるんです!
人間もワンコも(笑)

キャッチは、ちょっと気が向かないと
もー帰る!って母の顔を見るんです。
甘えんボーでダメダメ男子で困ったコです^^;

| キャッチ母 | 2016/01/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

あれれw〜
ノアちゃん、おミミが下がると雰囲気全然違っちゃうよぉ〜〜(^o^)
女の子みたい(笑)
いろんな顔を持つノアちゃん、かわゆいよ♡

| とら&あーママ | 2016/01/06 20:09 | URL |

ノアちゃん、かわいいお顔~(*≧∀≦*)
重力に左右されてる耳がたまらんです。

美ヶ原、行ってきました~。
チーズケーキ屋さん、駅前店が移転休業で、自分の下調べの浅さに、年末最後の大反省。
湖畔店に移動する時間もないしで、結局あきらめました。
あほだ~。

| 柴犬の姉あさみん | 2016/01/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい♪
お正月はずーっと走っている写真ばかりとっていたみたいで
こんな写真ばっかり残っていてどれも素敵で選ぶのに
迷ってしまいます。 なんて^^

いい筋肉は確かに冬につくられるのかもしれません。
ノア、むちーっとしてきました(笑)
人間も(部活など)冬は身体作りをしますよね^^

キャッちゃんのそんな態度もなんてかわいいのでしょう〜!
母さんも、こまったちゃんだなー
と思いながら、きっとメロメロでしょうね^^

| Pulama field | 2016/01/07 12:25 | URL |

とら&あーママさま♪

耳って印象がかなり違いますものね〜!

ノア、女の子みたいですか?(笑)
いつも男の子と間違われるから
もっとお耳がさがっていると女の子にみえるんですね〜w

走っているといろんな顔がみえてお得が気がしますね〜^^

| Pulama field | 2016/01/07 12:32 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

耳が動きまくりなんですよ〜(笑)
私もいろんな表情にやられてますw

そうでしたかー!
楽しかったですか?お天気よかったのかな?^^

そして、なんてこと!
駅前のお店閉店なんですか?
私も全然調べずに教えてしまってすみませんでした!
でも、山に来られる方は、また諏訪松本に来る機会もあると
思うので、また次回のお楽しみにしてくださいね♪

| Pulama field | 2016/01/07 12:36 | URL |

ノアちゃん、どアップ写真が見れて嬉しいです。
で、その後パパさんはご無事でしたか?
どれも可愛い写真ばかりありがとうございます。

| しろっぺ | 2016/01/08 07:56 | URL |

しろっぺさま♪

喜んで頂けてうれしいです♪

はい!パパちゃん無事でした!(笑)
最後の写真はノアが避けたので、どうやら真ん中に
収まらなかったようですw

| Pulama field | 2016/01/08 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/827-1f902acb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV