NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年行ってみたい場所

今朝は雪がハラハラと降っていました


積もるかな?
DSC_2497 - 2015-12-19 09-17-07


とノアは期待したかもしれないけれど
もう冷たい雨になってしまったよ〜


残念〜!
DSC_2494 - 2015-12-19 09-16-50


今年は白馬にも雪が少ないみたいだし、いつ雪遊びにいこうかしらね〜??



さて。話はかわりますが、今年行ってみたい場所。
それは、ノアを連れてここに!とかではなくて個人的に
東京競馬場に行ってみたいのです(笑)


どうして急に?
DSC_5075 - 2015-09-27 09-34-54


行かれたことある方ってたくさんいるのかな??


だってね、競馬をやる人も、やらない人でも
芝も綺麗で、レストランやお店もいっぱいあるし、みてるだけでも気持ちよくて楽しいよ。
寝転がってみるの最高!とかいうんだもの。


それに、走っているお馬さん達もみてみたくなって。
トップスピードは、200メートル11秒台で走るらしいよ?
めちゃくちゃ早いよね!


みんなそんなに早く走れるの?!
DSC_5096 - 2015-09-27 09-37-09


う〜ん? みんな。。ではないと思うんだけど



鼻の穴おおきいねぇ〜!
DSC_5122 - 2015-09-27 09-39-12


奥までみえちゃった〜♪
DSC_5124 - 2015-09-27 09-39-13


それになんかお馬さん達もみんなかわいくてね〜!
いろんなお馬さんをみてみたくなったんだよー


どうせ行くなら馬券も買ってみたいしね〜♪
なーんの知識もないけど( ̄∇ ̄;)フフ 

まずは、いつレースやってるのか調べないと。。

毎週やってるのかしら?


ノアも行く〜☆
DSC_5164 - 2015-09-27 09-43-24



ノアはダメ〜

お土産買ってくるからまっててね〜!



ノアの好物はウマアキレス♪・・・そうなんだよね〜。。シュールだよねぇ〜・・( ;∀;)  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふふふ・・・東京競馬場ですか・・・
あまり詳しくはないですが、
キャッチ家の関係者には、オモシロ・エピソードを持っている人が多くて、
そこで、コドモと間違えられて、補導されて、
親が呼び出された・・・という笑い話があります。
大学生だったんですがね・・・
(でも、そのコは、今や、○○人・・・)
ノアママさんも・・・とは思いませんが^^;
行かれるときには、イロイロお気を付けて~(^O^)/

あっ、ノアママさん、パパさん、長野県歌(信濃の国?!)
歌えますか~?!
今日、ラジオで、長野県民の1割しか歌えないって
調査結果を伝えていましたよ~(笑)

| キャッチ母 | 2016/01/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

東京競馬場は仕事帰りに何度か行きましたよ(^^)
飲み会変わりで初めての子達もみんな楽しんでました♪
屋台的なごはんも美味しいですし、
女性達は競馬場自体が綺麗だから安心してましたよ(笑)
でも、お馬さん見に行っているのに、いつの間にか
新聞と最新オッズとマークシートばかり見てるんですよね…σ(^_^;)
レース自体も画面で見てたり……。
不思議だなぁー( ̄Д ̄)

| いしじろ | 2016/01/07 18:42 | URL |

ノアちゃん地方雪マークがついてましたよね~
積もらない雪でしたか・・・残念(>_<)
でも、これから寒くなるので期待大ですよ!!

競馬場ですか??ほほぉ、遂にそちらへ(笑)
芝生が綺麗なのは分かる気がしますが、競馬は
したことがないですね(*^。^*)競輪なら前橋で
ありますけど(オホホ)
でも、昔娘が1歳位の時にゴルフ観戦しに行き、
邪魔にならない場所でテクテク歩かせたら大喜び♪
綺麗な芝は気持ちがイイので、是非レポですね!
↑詳しい方もおりますし(爆)(≧◇≦)

| メルママ | 2016/01/08 06:34 | URL |

ノアちゃんと雪
キレイです。ステキ女子です☆

東京競馬場、私一番行ってみたい場所です。
お馬さんはカワイイですよね!
そして、カッコイイです!
お馬さんと一緒のノアちゃん、いつもうらやましく思っています(^-^)
私は生のお馬さんを、スイス村でしか見た事がありません(-_-;)

| 悟天ママ | 2016/01/08 12:31 | URL |

キャッチ母さま♪

なんと!東京競馬場で補導?!
そのお話、詳しくききたいです(笑)
そして○○人の○○がきになる〜!w

私が未成年に間違われる確率はこれっぽっちもないと思いますが
行ったら迷子にならないように気をつけて
楽しみたいと思います^^

あ!信濃国ですか?!1番は歌えます!(笑)
が、あれ、たしか10番くらいまであって
全部は覚えてないです〜!
1割しか歌えないんですね(笑)
きっと歌詞がわからないのではないかしら〜?

| Pulama field | 2016/01/08 12:44 | URL |

いしじろさま♪

おー!行かれたことがあるのですね!
やっぱり楽しそうです!
いしじろさんは、そちらに夢中ですか〜(笑)

でも一度馬券を買ってしまうと、真剣になってダービー
の時の、あの人数の叫びは、地鳴りみたいですごいよって
聞きました(笑)

| Pulama field | 2016/01/08 12:47 | URL |

メルママさま♪

はい!雪マークだったのですが、あれは長野市のお天気なので
ノア家地方は結構晴れ間が出てきて、雨もやんでしまいました(笑)

はい。遂に!興味が向いてしまいました(笑)
前橋は競輪ですか!あれも実際に観ると迫力ありそうですよね〜!

芝生がきれいだとお子さんもテンションあがるのですね!
私もゴルフよく見に行ってました〜。ゴルフ場も
気持ちいいですものね^^

| Pulama field | 2016/01/08 12:49 | URL |

悟天ママさま♪

ステキ女子!ありがとうございます^^

悟天ママさんもですか〜☆
興味ありますよね♪ 一緒の方がいてよかった〜!
ウマもとっても魅力的な動物だな〜と最近特に思っています。

スイス村のおウマさん達も人慣れしていてかわいいですよね〜!

| Pulama field | 2016/01/08 12:54 | URL |

競馬場ですか〜。
私の友達も馬好きが高じて?、去年、G1デビューしたと言ってましたよ。
もちろん女の子ですが、とっても楽しかったそうですよ〜。
あ。ちなみに東京じゃないですけど。。

やっぱり私の今年の行ってみたい場所はっ!!
安曇野!!笑
たのすぅ〜みぃ〜です♪

| ゆみ。 | 2016/01/09 02:20 | URL |

ゆみ。さま♪

そうでしたかー!
やっぱり楽しいんですね!
早くいってみたな〜☆ 全国にいくつもありますものね!
私はたままた東京競馬場が一番近いので、そこに標的を定めました(笑)

安曇野、よいとこ一度はおいで〜♪(ぱくりw)

まってますね〜!

| Pulama field | 2016/01/09 10:40 | URL |

今年行ってみたいとこ!

今年も宜しくお願い致します。

雪が積もる山々を見るのが大好きなうりすり家。
同じく行ってみたいとこ、春がきて、まだ山々が雪化粧し
同じ信州 白馬のあるところ(ダメですよ言っては!!)に大事な家族で泊まれたらいいなと思っています。

| uri2 & suri father | 2016/01/10 22:13 | URL |

uri2 & suri fatherさま♪: 今年行ってみたいとこ!

あそこかしら〜??(笑)
ブログにアップされるのを楽しみにしていますよ〜☆

お互いに、行ってみたこと、やってみたいことを
どんどんと現実にしていく年になるといいですね!

| Pulama field | 2016/01/11 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/828-0ad368ea

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV