NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

これを見て会うことに決めました

初めてノアを見つけた時の写真。


ずーん
67B72EE3-E955-49FC-B018-6F4A34DC3CC5 - 2013-07-10 00-40-55

( ̄∇ ̄;)。。。


こんなパピーだったら、どんな大人になるのかまったく想像できなくて、
他にはもっとかわいいお顔の子もいて、随分迷ったことを思い出します(笑)

ボーダーパピーの成長の過程を知らない私達は、お見合いの予約をしたものの
いったいどんなこになってるんだ?!と不安になって
もうちょっと大きくなった頃の写真も送ってもらました(笑)


こんにちは
レッド530 - 2013-07-09 16-41-18

そして、ボーダーっぽくなってる!と安心したのでした(笑)


うひょひょひょひょ♪
DSC_1674 - 2015-12-13 09-09-51


顔って変わるものなんですね(笑)

たくさん笑う子になってよかったw


ちなみにこれは、胴胎のマリアちゃんと♡ (だと思う。。。( ̄∇ ̄;)フフ )

DSC_0225 - 2015-11-15 22-36-23

書類の整理をしたら見つけた写真。
こんなのあったなんて2年くらい知らなかった!見つけてテンションあがりました^^



話はかわって、お家ランチをしにいふぁちゃんが来てくれたよ♪

パンを焼いて、いふぁママさんがスープとポテトサラダを作ってくれました〜☆

IMG_1303 - 2016-01-12 13-45-58


IMG_1301 - 2016-01-12 13-45-41



ウマウマ♪


きっと、よそのお家ではゆっくりとは寝られないいぱちゃん。

ベッドにのってもらったら眠くて眠くて。。だったみたいでウトウト。。。

おきてー♪って言ったら


っは!
IMG_1311 - 2016-01-12 23-54-14


ってお顔がかわいかった^^

ベッドで2ぴきが寝てるとかわいいもんだ〜♪


お散歩も楽しかったね〜!

DSC_3463 - 2015-12-30 11-49-04


寒かったけど、楽しかったね^^

そういえば、新しい猫カフェが近くにできるみたい〜☆
きゃほ〜♪ 楽しみ^^


自分だけ楽しむつもりね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんパピーのころから、キュートちゃんだったんですね。
今も可愛いですよ。

自分もレッボーが飼いたかったんですけど、狙ってた子が商談中で諦めましたけど。
そこで、ブルーマールの黒の少ない子に決めたんですよ。

| KARAパパ | 2016/01/13 12:34 | URL |

りんがいつも行ってるドッグランに、ボーダーのパピーちゃんが来ていました。4か月の女の子だそうです。
毛並みがほわっほわで、もう可愛くって可愛くってー♪ノックアウトしでした~
フレンドリーで、いろんな人とわんこのところに行って、楽しそうに過ごしていました。この日はもう一番の注目の的(笑)みんなの視線はパピーちゃんのもの(笑)
赤ちゃんノアちゃんを見て、思わずコメントしちゃいました。
パピーノアちゃんも、さぞや可愛かったことでしょうね~☆^^☆

| りんママ | 2016/01/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、ごめんね~。
一枚目の写真、ちょっと吹き出しちゃった(笑)
表情が険しくて、でもいかにもパピーって感じで
可愛い~♡
うんうん、ほんとよく笑うノアちゃんに育って良かった(笑)

マリアちゃんとの2ショット写真、
可愛すぎるね!!
こんなお写真、宝物だね~\(^o^)/



ランチ、とってもおしゃれで美味しそう!!
いふぁちゃんのクロスの前テテが可愛い~(*^_^*)

| マーサママ | 2016/01/13 14:14 | URL |

一枚目、ど~んって感じで可愛いね~☆
二枚目は、お里のHPだったかな?見たことあるよ☆彡
うちも小さすぎてよくわからなかったなぁ。

いふぁままとのランチ、美味しそうだ~☆
こんなにおしゃれなランチ、羨ましいぞ(#^.^#)
大きなベッドで、ノアちゃんといふぁちゃん並んでも
余裕だね☆
これまた可愛いなぁ~(●^o^●)

| ロジャー母 | 2016/01/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

これ見て書き込むことに決めました!

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

我が家の2代目尻尾息子は、マリアちゃんの2度目のお産の子(長男)です。
昨年春、TVに出たドン太(現在はDawn太)です。

小さい頃の写真。。。可愛いです。(^^)
また遊びに来ますね。

| ちぇるしー | 2016/01/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

覚えてる〜( ´艸`)

うんうん覚えてる〜!
ノアちゃんのこの写真投稿された記事を!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ルイを迎える前はノアちゃんの犬舎もいいな〜なんて思いながら見させてもらってたな♪
その頃はまだブリーダーサイトにノアちゃんが載っててどんな子に成長するのかわくわくしながら読ませてもらってたのが懐かしい^ ^
すっかり立派なレディーになったノアちゃんを見られて嬉しいな!

| ルイママ | 2016/01/13 22:15 | URL |

KARAパパさま♪

え?!これはキュートですか?!
あの、ぬぼーっとした顔で。。将来がとても心配でした(笑)

KARA君美しいですよね〜!
これもご縁。素敵な選択をされたと思います^^

| Pulama field | 2016/01/14 10:10 | URL |

りんママさま♪

そうだったんですか〜!
もしかしてルチアちゃん?じゃないかな^^
パピー、とってもかわいいですよね!
ドッグランにそんな子がいたら、それはもう人気ですよね♪
私もきっとずーっとじーっとみちゃいます^^

1枚目のノアの写真はちょっとアレですけど(笑)
少し大きくなってきた頃はそれはそれはかわいかったです☆
今はもっとかわいいですが^^ 親ばかが炸裂しちゃいます♪

| Pulama field | 2016/01/14 10:13 | URL |

マーサママさま♪

そうでしょ〜??
あの写真、いつみても、『よく私達この写真でお見合いしようと決めたよね。。』
と思うもの(笑)
険しい顔してるのに、なんかぼーっとしてて^^
ほんと表情豊かになってくれてよかったです♪

マリアちゃんとのお写真はたまたま最近みつけて、びっくりポン!だったの〜
ブリーダーさんが送ってくれていたのに、他の書類ばかりみて気づいてなくって(笑)
素敵なプレゼントでした。

ランチもおいしかったし、いふぁちゃんがすごくかわいくて癒やされました♪

| Pulama field | 2016/01/14 10:16 | URL |

ロジャー母さま♪

可愛いをありがとうございますw
私達、いったいこのぬぼーっとした顔の子が
どんな大人になるのか(こんな感じのまま大人になってしまうのか?)
と思ってとっても不安でした(笑)

2枚目のHPにのっていたのですね!しらなかった〜!

お家ランチはくせになりそうです〜
このあたり、ドッグランとか、ドッグカフェとかほとんどないので^^;
冬の定番になりそうです♪

ベッドでも、いつか一緒に熟睡できるといいなー
って思ってます^^

| Pulama field | 2016/01/14 10:19 | URL |

ちぇるしーさま♪: これ見て書き込むことに決めました!

初めまして!コメントありがとうございます!
嬉しいです♪

なんと!あのテリーさんと出てた子ですか?!
そして、マリアちゃんの子供だったんだ〜^^
そうでしたか!素敵な子を迎えられたのですね♪
ブログにも先ほど少しお邪魔してきました!
マリアちゃんも見れてうれしかったです。

私もまた遊びに行かせていただきますね!

これからもよろしくおねがいします^^

| Pulama field | 2016/01/14 10:21 | URL |

ルイママさま♪: 覚えてる〜( ´艸`)

あら!私これ、載せてたんですね!
もうブログに載せたのかインスタにのせたのか
ごちゃごちゃです(笑)

そんな前から、ノアをみてくださっていてありがとうございます^^
お転婆で、底なし体力の筋肉娘に成長しましたが
とてもかわいいです^^

ルイ君もほんっといい表情をする、かわいい子ですよね〜!
これからが楽しみですね☆

| Pulama field | 2016/01/14 10:23 | URL |

わんこの成長ってあっという間で、
見逃しているうちにどんどん大きくなっちゃうんですよね・・・
クマみたいなお顔が、だんだん、キツネさんみたいに
マズルが長くなって・・・
と、書きながらニヤニヤしてしまう私^m^

マリアちゃんと、ノアちゃんのショット、
とってもかわいいです☆彡
どーゆーくっつき方をしているのか??
なんて思っちゃいますが(笑)

ヤンチャで手におえない頃も、
このかわいさがあって乗り越えられるんですよね♪

パン、手作り感があって、いいですね!
私もまた作りたくなっちゃいました☆

| キャッチ母 | 2016/01/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

「ノアでしゅけど・・・」って声が聞こえてきそうなパピー顔(笑)
出会いってそういうものなんでしょうね。
ビビビッってくる、目と目で通じ合うってかんじ!
大事な思いでですね。出てきてくれてありがとぉ~!
表情が豊かになったのは、パパママの子だからですよ!!
育てたように育つんです。
パパママの子で幸せいっぱいなんですね、ノアちゃん!!

JUDYのパピーは下膨れ顔の子熊かバーニーズかと言われてましたから(爆笑)
前脚は白くないし、襟巻は切れているし、ガングロだし、オッドアイだしね。
ボーダーに見えないぶっちゃいくな子でしたが、JUDYだけが私に興味を示してくっついていたんですよ。
縁ですね、縁!迷わず決めちゃいました!!

| JUDYJOYママ | 2016/01/14 13:20 | URL |

テオ、お里一緒ですね(´・∀・)

インスタフォローして頂いていますし、ブログも楽しませてもらっていますが、ブログへのコメントははじめましてです。テオもマリアちゃんの子で、テリーさんのTVに一瞬映りました。たぶんノアちゃんの親戚だろうな~と思いつつも、テオが4ヵ月くらいのとき、ケージから大脱走したときに、血統書を食べてしまったので自信ありませんでしたが…。今、再発行手続き中ですf(^_^)

| lucialucatheopapa | 2016/01/15 10:00 | URL |

キャッチ母さま♪

本当に速いですよね〜!
1枚目の写真から2枚目に変身するまでに
そんなに間がなかったような木がするのに。。
ほんとクマさんからきつねさんになりましたね(笑)

幼い頃に、姉妹の写真をとってもらっていてよかったです。
この写真、大切にしてます^^(ってそれまで放置だったのですが。。^^;)


パンも、焼きたてを食べ出すと、とてもおいしくて
最近はあまりパン屋さんで買わなくなりました^^
キャッチ母さんも、是非また作ってくださいね〜☆

| Pulama field | 2016/01/15 10:18 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あは♪
家とのご縁が決まっていたのかな?
私は最初、この写真では全然びびっときてなくて(笑)
でも旦那さんが、このこだ!と思っていたみたいです。
今は心から本当に、家にきてくれてありがとう〜って思っています^^

JUDYちゃんを迎えたいきさつはそんな感じだったのですね。
笑顔がとってもかわいいJUDYちゃん。
犬達のかわいさって幸せを反映してるんでしょうね♪
そんなかわいい子が毎日の生活にいてくれて
本当に幸せです^^

| Pulama field | 2016/01/15 10:21 | URL |

lucialucatheopapaさま♪: テオ、お里一緒ですね(´・∀・)

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

なんと!マリアちゃんの子供なら、ノアの甥っ子ちゃんですね!
そして、ちぇるしーさんのDawn太君と同胎さんってことですね〜☆

血統書食べてしまったというところに大笑いしてしまいましたw
早く手元にくるといいですね〜!^^

| Pulama field | 2016/01/15 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/833-07cf2733

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV