NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

身体が重すぎるかも。。。

ノアの走り^^

全力ではないけど、やっぱり速い^^

もうかなり走ってるから
DSC_2673 - 2015-12-20 09-17-11


舌びろーん
DSC_2678 - 2015-12-20 09-17-13


そろそろ満足!
DSC_2679 - 2015-12-20 09-17-13


3コマほどでこれだけ進む〜☆


ワタクシの場合。ノアが邪魔っちゃ邪魔だけども。。


これ。。。
DSC_2937 - 2015-12-23 11-14-16


ママちゃん一応走っているらしいよ
DSC_2938 - 2015-12-23 11-14-16


走ってる時でも足の間に入れちゃう♪
DSC_2944 - 2015-12-23 11-14-20


よろけるからやめてくれー!


えへへ〜♪
DSC_2945 - 2015-12-23 11-14-23


もうちょっとだよ〜
DSC_2948 - 2015-12-23 11-14-23


はい。ここゴール☆
DSC_2960 - 2015-12-23 11-14-28


足取りが重すぎる(笑)


初めて写真みた時はショックだったけど、戒めのためにのせておこう。。。( ̄∇ ̄;)。。。



速さじゃなくて、軽やかさの問題よね〜でもね!この日ちょっと寒くていっぱい着てたの! ほんとだよw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぷぷぷっ!ママさんはウェアの下に「筋力養成ギブス」を付けて、鉄下駄履いてたんですよね。
専門学校時代に、教官からは「犬より早く動け!!」と言われていました(苦笑)
未だにできていません・・・老化していくばかりで。

| JUDYJOYママ | 2016/01/14 13:25 | URL |

アハハハ~って、オイオイ人様の事
笑えないって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ノアちゃんの走りは速いので、疲れさせなきゃ
一緒にはムリだ~!!50m何秒だろう・・・
ボーダー運動会があったら、我が家棄権だな(笑)

そうそう、ノアちゃんの産まれたて?超可愛い( ̄▽ ̄)
そしてかなりインパクト大☆☆我が家歓声が上がりました!
悲鳴じゃないよ、歓声だよ♪♪もう可愛く育っておばちゃん
嬉しいよ(*^。^*)姉妹みんな、カワイイです♡

| メルママ | 2016/01/14 20:08 | URL |

ぷぷぷ。身に沁みてわかります(笑)
写真より動画を撮られた時の方がショックです。
えぇ〜、これってスロー再生!って思っちゃいます(笑)
それに比べてワンコの走る姿の美しいこと。速いだけでなく美しいんですよね。
ノアちゃん、ママのトレーニング?のお供、これからもよろしくね♪

| ブラン母 | 2016/01/15 08:56 | URL | ≫ EDIT

JUDY&JOYママさま♪

そうなんです!
是非そういう事にしておいてください(笑)

『犬より早く動け』て〜(笑)
でももっとサクサク動けたら、もっと楽しいだろうに。。
と本気で思います。

早く養成ギプスと鉄下駄を脱がなければ!(笑)

| Pulama field | 2016/01/15 10:23 | URL |

メルママさま♪

あはは〜♪ってもう笑うしかないスロー加減でした(笑)

ノア、私の適当計測によりますと、最近のタイムは50M4.5〜4.7くらいでした。
でも、これって、ウサインボルトの100Mタイム9秒7だったかな?と
あまりかわらないくらいで、むしろボルトの速さにびっくりした私ですw

ノア、あの写真インパクトありますよね〜^^;
歓声があがったんですかー?ほんとにー?
私は最初みた時に、すっごくぼーっとした子になるのかしら?と
実は心配でした(笑)
かわいくなってよかった(爆笑)どんな顔でもかわいいんですけどね♪

| Pulama field | 2016/01/15 10:26 | URL |

ブラン母さま♪

はっ!動画?!
それはなかなか見るのに勇気が必要ですね!
私、そんなの怖くて撮ってもらえないです〜w

わんこの走る姿は本当にきれいですね。
走る為のデザインがもうできあがっていて、自然の美を感じますよね〜!

これからもノアにつきあってもらって、もうちょっと軽やかになりたいと思います!(笑)

| Pulama field | 2016/01/15 10:28 | URL |

あー!でも、おさしんなので、
個々に見ると、だいじょーぶですよ^^;
我が家も、毎朝、キャッチに走るよ!って誘われます!
で、ビリは父で~す(笑)

ノアちゃんは、わんこじゃなくて、
馬のよーに走りますからね♪
お馬さんがお友達だから^m^

元気いっぱいでこちらもパワーをもらいますね~☆彡
家の中になんていられない~!って感じです\(^o^)/

| キャッチ母 | 2016/01/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうなんです(笑)
個別にみたら、なんてことはないんです〜w
なーんて^^

キャッちゃんはぴょん吉君だから〜☆
とっても身軽ですよね〜!
キャッ父さん、私と供にがんばりましょ〜^^

本当に元気いっぱいだとこちらも
パワーももらえますよね〜!

そんな子がちょっとでも元気がなくなるともう心配で心配で。。
キャッちゃんも回復したようで本当によかったです!

| Pulama field | 2016/01/15 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/834-fc8b163d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV