NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

落ち葉がきれいな冬

今年は暖かく、雪が少ないからか?


落ち葉がキラキラ〜
DSC_3661 - 2015-12-31 11-37-45


そういう撮り方なんだと思いますが。。


キラキラしたお写真が多いよね^^
DSC_3662 - 2015-12-31 11-37-50


通りマース!
DSC_3663 - 2015-12-31 11-37-50


最近のノアは知らない内に股くぐりしてます(笑)


どんぐりもそのまま落ちていて、まだ秋みたい^^
この前は、梅さいてたよね?^^;


そろそろ白いキラキラが来そうだよね?
DSC_3512 - 2015-12-31 11-18-21


月曜日からはこちらは雪マーク!


落ち葉遊びじゃなくて、雪玉遊びできるかな〜?
DSC_3539 - 2015-12-31 11-21-10


週末に、ちょっと遊びに行ってみよう?
DSC_3603 - 2015-12-31 11-34-02


ね♪ あそこ、雪つもってるといいね〜!


ワクワク☆
DSC_3737 - 2015-12-31 11-40-53



風邪やインフルエンザもはやりだしたとか?
DSC_3641 - 2015-12-31 11-35-35


みんな気をつけてね!
DSC_3644 - 2015-12-31 11-35-35


湖も凍ってきたらしいyo。ウシシ♪



ゆっきあそび〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おは~
ほんと、キラキラだよね~
でも、ノアちゃんだって、キラキラだよ~
パパさん、寝そべって撮ってるのは
いつ?載るのかな~(笑)

| LKBママ | 2016/01/16 07:07 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆
そうなの〜!日がでていると綺麗にとれるのかな?^^

パパさんのあの写真はインスタだけで、ブログには採用しないかも〜(笑)

今日は猫ちゃん登場でーす☆

| Pulama field | 2016/01/16 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/835-b3f50a0a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV