NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアも頑張れ!と猫カフェの猫ちゃん達

今日はお天気がよくてよかった☆

お天気が悪いと道路状況が気になるもの。。
受験生の皆様、ファイトです!

そして、ノアも今日はお祝いの席でちょっとしたものを披露するんですって^^
パパちゃんと特訓してたもんね!
(朝散歩時間に練習してるので、どんな仕上がりなのか私はみたことないのだけど^^;)

頑張れ♪


えいやさっ♪
DSC_2768 - 2015-12-23 10-54-54


そいやさっ♪
DSC_2831 - 2015-12-23 11-04-47


これ、走りながら踊ってるみたいだよね〜^^




そして。。。
ちょっと前にちょろっと書いた、新規オープンの猫カフェ。

早速行ってきちゃった☆


アメショかと思ったら、ブリティシュショートヘアちゃん。ブリショっていうのかしら?? キュート♪
DSC_4557 - 2016-01-14 14-37-13


美人なノルウェージャンフォレストキャットさん
DSC_4580 - 2016-01-14 14-52-22


特徴がまったく写ってない(笑)マンチカンさん。
DSC_4553 - 2016-01-14 14-36-42


アメリカンカール君とアビシニアンさん。
DSC_4584 - 2016-01-14 14-52-43


みんな1歳未満の子で、いろんなものに興味津々。
そして、わんこよりも人なつっこいんじゃ?という子達ばかり^^


スコさま。上からずーっとみてたね〜^^
DSC_4586 - 2016-01-14 14-54-15


全部で9匹の猫ちゃんがいました^^


膝の上によく乗ってきてくれてすごくかわいかった、アメリカンカールの銀君。


乗ったはいいけど、移動しようとしてずり落ち、私の袖に爪をかけてぶらーん(笑)


おちるおちる〜!とばたばたしていたけど、足を伸ばしてみたら床につくじゃないか!

DSC_4600 - 2016-01-14 14-56-35


と、颯爽とタワーに登って行きました(笑)
DSC_4683 - 2016-01-14 15-13-43


!!(≧∇≦)ъ
かわいい〜♡ 猫達かわいい〜♡


癒やされました(*´ω`*)


猫達はよく窓から外をみていて、信号待ちをすると丁度見えるので
ドライバーさん達もいやされてるみたい^^


何故か?併設されているのは、カフェとバー。
夜はお酒も飲めるそうな^^ (猫ちゃん達の勤務は8時までだそう)


帰ってから、ノアチェックがすごかったのはいうまでもありません^^


浮気してきたわね?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

受験生さん、いよいよの日ですね・・・
努力した今までのチカラを出し切れるといいですね!

ノアちゃん、一緒に猫ちゃんに会いに行けなかったんですね^^;
ヤキモチ焼いちゃうよね(´艸`*)

フワフワ猫ちゃんがいっぱいで
癒されカフェですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/01/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

本当にそうですね!
力を出し切ってほしいです。
そして、今日も晴れてよかったですね♪

ノアも連れて行ける猫カフェがあるといいのに〜
なんて^^
いつもとは違う匂いでずーっとくんくんしてました^^
ノアがいつも以上に離れないので(意味が違うけど)私はちょっと
うれしかったでーす!
猫ちゃんもいつか飼いたいな☆

| Pulama field | 2016/01/17 10:07 | URL |

おお、行かれたんですね!

今日は30分違いで残念でした。。。´O`;
遠目で見て「たぶんそうだよね!」と急いだのですが、間に合わなかった~。。。
冬でも駐車場が除雪してあれば(してなくても四駆で入れる時は^^;)週に4~5日行ってるので、
ぜひまたお越しくださいね~^^
・・・て、ウチの庭じゃないけど^^;

このネコカフェ(バ○○ですよね?)、気になってました!
もうオープンしたんですね。
行ってみたいな~^^

| ももたろう家 | 2016/01/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

ももたろう家さま♪: おお、行かれたんですね!

今日は降りましたね〜!
あんなに雪を求めて行ったのに
雪かきが大変なので、家の周りにはあまりふってほしくなーい(笑)
という贅沢な私です

昨日は本当に残念でした〜!
ももちゃん来ないかな〜って言っていたんですけど、
時間がはやすぎましたね。

また遊びにいってみます^^

猫カフェは、そうです!バ○○です!
道からよく見えるので、すごく気になりますよね!
とってもかわいかったですよ〜^^
是非是非♪

| Pulama field | 2016/01/18 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/836-db630a5a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV