NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

It's snowing!

こ、腰が痛い。。( ;∀;)

今日の雪は春の雪のような重い雪でなかなか手強かった (-。 -; )
ってか、まだ全然全部雪かきできてないのですが、きりがないので休憩!

ノアはワクワク顔で朝から外をみていたよ^^

通勤、通学の皆様は、目的地にたどりつけていますか?
どうぞ、帰りもお気をつけて。


昨日は。。いつものところに行ってみたけれどほぼ雪がなくて、
日影にうっすら。。

どろどろになること確実だった故、場所をかえて遊びました^^


誰かくるといいね〜♪
DSC_4829 - 2016-01-17 13-11-44


ここ久しぶりぶり♡
DSC_4834 - 2016-01-17 13-11-57


雪遊び仕様の服装にしていたので、普通に走るとちと暑かったな〜


ノアも汗だく〜
DSC_4849 - 2016-01-17 13-17-34

汗かかないけどね(笑)



だるまさんがころんだ♪


ぴたっ!
DSC_4850 - 2016-01-17 13-17-49


目をあわせると一瞬止まるのなんでなんでしょうね〜^^


お弁当を買っていって食べて(昨日はHotto Mottoののり牛(笑))
2時間くらい遊んだよ☆


いくよいくよ〜☆
DSC_4864 - 2016-01-17 13-19-08


行き倒れの格好で動画をとっていたら、どうもお知り合いに見つかっていたようで(恥)


でも、お会いできなくて残念だったな〜

またあそびましょ〜☆




今日、このまま違うことを始めると。。
また雪かきするのがいやになっちゃうな。。。

やってこようか。。。このままやるまいか。。。←おいっ


この辺は雪国に思われがちですが、寒いは寒いけど
実はあまり雪がふらない。でも雪遊びしたかったら下道で、←ここ重要(笑)
1時間以内で豪雪地帯にらくらくアクセス♪ってところが気に入っているのに。

ぶつぶつ。。。


よし!がんばりまーす☆


ノアもまた一緒に行く〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

雪を求めてでかけた先ではなくて
今朝になってこんなに降るなんてね~(笑)

腰を痛めないように休憩しながら雪かきしてね♪
我が家地方は朝、積もってたのにすぐに雨にかわって
べちゃべちゃになってきたよ(涙)
せっかく積もったのになあ。。。

| マーサママ | 2016/01/18 14:24 | URL |

今日は、松本市の積雪量がトップから2番目にありましたよ♪
雪かきシーンもテレビでやっていました。
朝から、父は、今日が松本出張じゃなくてよかったと
ぶつぶつ言っていました^^;
ちなみに、今日は、イチバン電車で、名古屋でした。

お出掛けしたときには、雪がなかったけれど
今日は、たっぷりの雪で、
ノアちゃんは、喜んだかなぁ^m^

腰痛めないよーに、お大事に。。。

| キャッチ母 | 2016/01/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね。すごく雪が積もってるイメージでしたが、意外に積もらないんですね。
でも車で1時間で豪雪地帯に行けるのは魅力です。
やっぱりせっかく四季があるんだから冬は雪遊びしないと♪ですね。

ママさん、腰の具合は如何ですか?
寒さで余計に痛みませんか?
無理は禁物ですよ!

ノアちゃん、いつもワクワク笑顔。
その笑顔に元気がもらってます。

| ブラン母 | 2016/01/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

おは~
なんか、不思議~この時期いつもたいてい
雪遊びしてるノアちゃん見てる気がするのに~
行き倒れ・・。:+((*´艸`))+:。ププ
例のあの姿なのかしら??楽しそうに遊んでる
ノアちゃんママちゃんが癒される~~(笑)

| LKBママ | 2016/01/19 06:55 | URL |

マーサママさま♪

本当に〜!
確かに降るとは言われていたけれど
思っていたよりもずっとたくさん降りました(笑)

腰は昨日自分で施術して持ち直し、本日は腕の筋肉痛と
戦ってますw
筋肉痛が今日きてよかった(笑)
まろさや地方の雪はもうとけてしまったかな?

こちら、今日は冷え込み&風がつよくて
雪遊びにつれて行こう!と思うものの
家からでれません(笑)

| Pulama field | 2016/01/19 11:27 | URL |

キャッチ母さま♪

そうだったのですね〜!
昨日はほんとたくさん降りました。
キャッ父さん、こちらへの出張ではなくなりよりでしたね!
鉄道も高速も動かなかったと聞いております。
ですが、朝一からの名古屋出張お疲れさまでした。
今回のお土産は何かな〜?と気になってしまう私です。

ノアは雪遊び満喫しました^^
今日も。。と思っているんですが
すっごく寒い&強風でまだいけてません。。
雪もかたーくなってしまったかも。。(あんよが心配。。)

腰はお風呂であたたまって、セルフマッサージで復活しました!
ご心配ありがとうございました♪

| Pulama field | 2016/01/19 11:30 | URL |

ブラン母さま♪

はい^^
実は寒いだけで、長野の中では積雪が少ない方だとおもいます^^
でも近くで雪遊びができるので、環境はすごく好きなんです♪
(そろそろ湖が凍り始めているとのうわさです!笑)

はい。腰はお風呂であたあまってセルフマッサージで
なんとか持ち越しました^^
ご心配ありがとうございました^^

ノアは、本日は私が外に出る気配がないのでずっとストーカーさんに
なっています。
ちょっと寒くて。。。
がんばります(笑)

| Pulama field | 2016/01/19 11:33 | URL |

LKBママさま♪

おはおはです♪

そうなんですよ〜!
家の周りにはあまり雪がなくとも、どこかでは
雪遊びしている時期なのに雪がなくて。。。

でもわんさとふりましたし、今週は寒いみたいなので
しばらく雪遊びができそう。。。

ですが、昨日はあたたくて雪が溶けたところに
今日からの寒さで、コッチーンとかたまっていると
思います^^;

例の行き倒れでスローで動画とったので、インスタにのせますね〜♪

| Pulama field | 2016/01/19 11:35 | URL |

ふふふ・・・しっかり見ちゃいましましたよ~^m^

スキー帰りで急いで走っていましたが、
遠目に見るとレッボーちゃんと・・・あ、あの怪しい(シツレイ)動きはっ!
やっぱりノア家のみなさんでした~w^^

モモタロさんのピックアップを急いだのですが、
家への往復分約30分違いで間に合わなくって残念~。。。
(新しいラーメン屋に寄ってたのがアダになったな。。。--;)

夜からの降雪で、ここは翌日しっかりまっちろけになりましたので、
また遊びにお越しくださ~い^^

| ももたろう家 | 2016/01/19 22:20 | URL |

ももたろう家さま♪

やっぱりー!
あの怪しげな格好をみられていたのかしら〜?(笑)
あの公園、いいですよね〜!
楽しく遊べる☆

今日もたくさん雪がつもるのでしょうね〜!
でもこれで、私は暫くは行けなそうです。
雪道こわくて〜(笑)

でも、また遊びにいきますね!
会えるといいな♪

| Pulama field | 2016/01/20 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/838-1bb0a6a8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV