NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雪が降ると元気がないね?

ん?
雪が降ったら家のわんこはめっちゃ元気だよ!という方がほとんどだと
思いますが。。

道が混雑するため、かなり早めに会社に向かう旦那さん。
そして帰りもいつもよりも少し遅くなったりするので
昼間のノアを見てないゆえのセリフ。かな?


ノアは元気いっぱいですけど?

DSC_3387 - 2015-12-30 08-32-14


家に帰ってくると、あまりわちゃわちゃせずにまったりと寝る姿をみて
『元気がないんじゃ?。。。』

と思っているみたいだけど^^;


雪が降ってからというもの、毎朝すっごく寒かったりで
お散歩は昼間の1時間ほど。

毎回まだ雪かきしてない田んぼなんかに
頑張ってラッセルして行って、ボールなげなんかを楽しみます。


雪の中だって、頑張って取りにいくよ!
DSC_3427 - 2015-12-30 11-41-57


足が埋まっているから、いっぱいジャンプしないと動けないの。
DSC_3424 - 2015-12-30 11-41-37


だから、1時間もめいっぱい遊ぶともうへとへとなんだよね(笑)


そんなことないよ〜・・・
DSC_3438 - 2015-12-30 11-44-22



といいながら、
家に戻ってくると、ゆるゆると寝て過ごしております^^



なんかまぶたが落ちてきちゃうの。
DSC_3485 - 2015-12-30 11-53-28


だよね〜!
私も!もう夜はあまり起きていられなくて早寝、遅起き(笑)


旦那さんからは、『ママちゃんも疲れてるね−!』と毎晩言われたこの1週間。
多分、雪遊びはわんこよりも飼い主を疲れさせます(笑)

でもね、疲れて寝てるわんこを見るって本当に癒やされる。


しかしまた明日から最強寒波ですと?!
あまり雪が降らない地方にも雪が降るとか。。
皆様、雪道などどうぞお気をつけて。


暖かくして風邪ひかないでね

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノア家は、雪が降ると、
パパさんも元気が無くなるんですね^m^
雪遊びで疲れたノアちゃんが
いつもの元気娘じゃないから、
きっと淋しいんでしょーね^^;

でも、そんな時は、ノアちゃんの頭や
ぼでーをナデナデしてあげると、
お互いにマッタリ癒されモードになりますよ♪

ノアちゃんの笑顔が、パパさんもママさんも
元気のモトですからね☆彡

| キャッチ母 | 2016/01/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

パパさん雪降りの時期は早出の遅帰りで大変ですね。
昼間のノアちゃんの遊びっぷり見てないから元気無いって思うんだろうね。^ - ^

自分は3交代勤務なので日の短いこの時期に夜帰るとみんな元気無いんですよ。
だって暗闇じゃ〜 遊んでくれないって思われてるから。^_^
夜勤帰りのみんなの遊ぼうよー!の勢いにはいつもホッコリさせてもらいます。(笑)

ママさん、たまにはお家で夜運動会しちゃうってのはどう?
パパさんもノアちゃんも大喜びするんでしょうね。(^○^)

| だいすき | 2016/01/22 17:35 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは。
そうみたいです。
ノアが静かだとなんだか寂しいモノです。
といっても私もぐったりだったので(笑)
最強寒波でまた雪がふっちゃうかもしれませんが。。
来週はもっと元気に頑張ります!
ほんと、なでなでしていると癒やされますよね〜

旦那さんも通勤にお疲れだったようでした^^;

| Pulama field | 2016/01/23 11:40 | URL |

だいすきさま♪

夜勤帰りの遊ぼうよ〜!攻撃は眠いなか
なかなか大変だと思いますが、そんな3人娘に
きっと癒やされているのでしょうね〜!

夜の運動会♪
たまに行われていたのですが、
寒い日はそれもいいですよね〜☆
来週は夜をもっと元気に過ごしたいです^^

| Pulama field | 2016/01/23 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/842-d40e2b92

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV