NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

なんだかおっさんぽいですが?

週末、やっと雪遊びをしている写真を撮ってもらえたね〜☆


でも。。。

なんか写真をみてると、妙におっさんぽい?( ̄∇ ̄;)フフ 

ガニ股な後ろ足の座り方とか。。


なんか
DSC_5290 - 2016-01-23 09-40-55

食事後、しーしーしてそうなお顔とか(笑)


文句ある?
DSC_5289 - 2016-01-23 09-40-53


温泉入った時みたいな表情とかw


うま〜♡
DSC_5356 - 2016-01-23 09-47-39


若々しく走る姿もありました^^ よかった♪


このくらいの深さが

DSC_5293 - 2016-01-23 09-40-55


一番走りやすいかも〜☆
DSC_5294 - 2016-01-23 09-40-56


ね♪  週末に出かけた別のところは深すぎてまったく動けなくなってたもんね(笑)


お山もまっしろ
DSC_5301 - 2016-01-23 09-41-52


今週は暖かくなって、雪もとけて固くなっちゃうそうだから
たくさん遊んでおこうね♪


もちろん、そのつもり!
DSC_5392 - 2016-01-23 09-51-52


あ、またおっさんでた。(゜m゜*)プッ



ニヤリ
DSC_5391 - 2016-01-23 09-51-49


( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。


普段ニコニコ顔が多いのに、犬相が悪いノアさんでした(笑)


雪遊び、たのしかったんじゃないかーい!


めっちゃ楽しかったよ♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます



| ノア 2歳 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは、洋服着てると余計におっさん座りが様になってる~(笑)
最後のにやり顔、好きだわ(^_-)-☆

そっかあ。雪が深すぎると身動きとれなくて
逆に遊びにくいのね~♪
そんな深い雪で遊んだことないから考えたことなかった~(笑)

| マーサママ | 2016/01/25 11:59 | URL |

オニューのお洋服かな?
脚がスラァ~~~って長くてかっこいいわ!!
なのにおっさん座りって・・・
そう見えるだけかなぁ・・・股ぐりなのかなぁ。
雪遊びシーズン到来ですね!
雪上に笑顔の花を咲かせてください!!

| JUDYJOYママ | 2016/01/25 12:36 | URL |

マーサママさま♪

これ、服のせいで強調されているんでしょうかね??
写真でみると気になっちゃって(笑)

この雪遊びの時はずーっときりっとしたお顔で遊んでました(笑)
暑くないからお口ひらいて、はーはーする必要がなかったのかも^^

あまり深いと動けないとさとって、無駄に動かない大人な犬に
なっていました(笑)

| Pulama field | 2016/01/26 10:40 | URL |

ノアちゃん、何だかサマになっていて・・・フフフ♪
おっさんも板についてきた?!^m^

時々、ブー顔したノアちゃんって、
キャッチがブー顔した顔と似ている・・・って
思うことがあります(笑)

ところで、ノアちゃんは、雪の中でも
肉球はだいじょーぶですか?!

| キャッチ母 | 2016/01/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

JUDY&JOYママさま♪

これ、おニューではないものの
まだ新しいので色があせてないんです(笑)
このデザインのせいですかね〜?
妙におっさんぽくてわらってしまいましたw

雪遊び、毎日満喫しております!
1時間も遊ぶと私がへとへとで(笑)
体力が必要ですね!

| Pulama field | 2016/01/26 11:26 | URL |

キャッチ母さま♪

本当に、おっさんが板についてきてしまいました!
どうしましょ〜?
キャッちゃんのかわいいぴょんぴょん遊びを
ノアに教えてあげてください^^

そうですか−?!なんか嬉しい♪
親戚さんですものね☆ 似てるところがやっぱりあるのですね!

ノア、雪の中でも肉球は大丈夫ですよ〜
でも、雪がかたくなってくると危ないので靴をはかせています^^
しかし、昨日は爪がわれてしまったようでちょっと出血してしまいました。
爪切ったあとに、もっとちゃんとやすりをかけなくては!と
反省した私です。

| Pulama field | 2016/01/26 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/844-5eebc767

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV