NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

寒くて不機嫌?

今朝は冷えました−!

もっともっと寒いところもたくさんあると思いますが、
家の中がマイナスになるところはそんなにないだろうな(笑)
玄関はきっとマイナス気温だったでしょう〜!
夜に暖房していた部屋の中が1℃まで下がっていましたから!
(ちなみに外はマイナス14℃でした・・)



暖冬と言っていたけれど、この冷え込みは昨年以上。

玄関の観葉植物、頑張れ!


寒かったからなのか。。。
さんのご機嫌が悪く。。。

写真が取り出せません(焦)

雪遊びの写真、載せたかったのにな〜。。。

そんなわけで、書き出してあった写真をもってきてみました。


後ろで桜咲いてるしー!
DSC_3002 - 2015-04-17 12-31-23


だって、これしかなかったんだもん(笑)



ご機嫌早く治るといいね〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

笑。
わーもう全然寒さが伝わってこない写真!!笑
でも可愛いから許せますけど。。笑

に、しても寒すぎじゃ。。?
マイナス14度なんて意味がわかりませんが??
家の中で1度??
どういうことなんでしょう?

先の週末は珍しくうちの実家あたりも雪が積もったらしく、家族総出(もう60をとっくに過ぎてる母も。笑)で、雪だるま作ったそうです。笑
ただ、うちの実家は姉の旦那が青森の人なんで、雪への対応は心配ないようです。
雪だるまも近所でも目立つほど立派なものが出来上がってましたしね。笑

まさか寒さの影響がPCにまで及ぶなんて。。。
早くご機嫌良くなってくれるといいですね!!
寒いようですので、体にも気をつけてくださいね!!
しっかり食べて乗り越えましょう!!笑

| ゆみ。 | 2016/01/26 21:16 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなの〜(笑)
これしかなくって、春爛漫でしょ?(笑)

このあたり、中途半端に寒いので(っていっても結構寒いと思うのだけど)
家の作りが北海道の方と比べたら機密性とかがぜんぜんないみたいで。
あ、でも新しいお家はきっとあったかいと思うの!
家、そこそこ年数たってるので(笑)
ほんと家の中も冷えるのですー

ご実家でも雪でしたか!
家族総出で雪だるま(笑)立派なものができるくらい降ったんですね〜!
旦那さまが雪国の方なら、安心ですね!
水道管は大丈夫でしたか?


PCも復活しまして、写真とりだせるようになりました。
どうもハードが急にいってしまったようでした。。
バックアップがあってよかった♪
お互いに体調には気をつけましょうね〜!

| Pulama field | 2016/01/27 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/845-dd3dc8f9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV