NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

薄々わかってはいたけれど。。。

最近、ダブルフルを購入したお友達達♪
るーるーとキャッちゃん、色もお揃いでした♡

二人の着用後の写真を見て思う。

。。( ̄∇ ̄;)フフ 



なんでしょう〜?

DSC_5314 - 2016-01-23 09-42-27


こういう写真だとあまり気にならないけれど、


のあっち、あんよが短めね(ё_ё;)

えっ?!
DSC_5318 - 2016-01-23 09-43-00


裾のたるみ具合がすごいのだ!

狼爪にひっかかってケガするんじゃないかと思うほど(笑)


みんなはたるんでないの?
DSC_5319 - 2016-01-23 09-43-01


うん。多分ね!

でもいいの!あんよ短い子大好きよ〜♪


あまり慰めになっていないような?・・
DSC_5322 - 2016-01-23 09-43-24


いつかどこかでみんなで並んでみたいね^^


今日も元気にラッセル〜☆

DSC_5347 - 2016-01-23 09-45-29


今日は日中5℃くらいまで気温があがる予報。そうなると雪が溶けて
明日の朝、かちっと固くなっちゃう^^;


サクサクな雪で遊べるのは今日までかもしれないから、たくさん走っておこうね〜!


DSC_5351 - 2016-01-23 09-45-30


あ、復活しました!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふふふ(*^。^*)
のあちゃんもキャッちゃんもお揃いだね♪
すご~~~~く似合ってるよ♡

...言われてまじまじ見たけど...
確かにあんよのたるみ具合が違うような...(笑)

ふかふかの雪でたくさん遊んでね♪

| luzママ | 2016/01/27 12:57 | URL |

大丈夫!なっちゃんはもっと足 短から〜(≧∇≦)

| アル&なっちゃん | 2016/01/27 13:12 | URL |

実は、私も今年、ダブルフルを購入しました。。
しかもオレンジ!!笑
ノアちゃんとオソロですよ〜。
でも届くのはまだまだ先になりそうです。苦笑

実家に送ってもらって、他の荷物と一緒に送ってもらうんでね。。

ちなみにノアちゃんはサイズは何ですか?
ノアちゃんの足が短いんじゃなくって、サイズ大きめ選びました??
こういうのって、特に私は試着なんてできないし、サイズは悩みましたよ。
お店の方と相談したし、ゑびすはフルドッグを元々持っているので、そのサイズを参考にしましたけど、届いて着せてみるまでちょっとドキドキですね。笑
もしくは、ボーダーならゴルのホタルちゃんモデルでもいいそうな。。
ゴルに合わせて袖がちょっと短めだそうで。。

怪我のないように気をつけて遊んでくださいね〜!!

| ゆみ。 | 2016/01/27 16:20 | URL |

あ・・・・我が家もそういや~ピッタリ(笑)
お仲間という事で・・・違うか( ̄▽ ̄)ハハ
おソロの子がたーくさんですね♪♪
でも、み~んなスタイルがいいなぁ(*´ω`*)

パソコン復活して良かったです!
やっぱり、雪が似合うねノアちゃん☆

| メルママ | 2016/01/27 19:46 | URL |

え〜っ!足下クシュクシュで履くのが、流行っているんじゃないですか(笑)
ロールアップとかもあるけど、今はクシュクシュの方が、おされです♪

みんなおソロで記念撮影して欲しいなぁ。
もちろん、雪の中です。

3枚目の写真のノアちゃんの、うしろあんよが可愛過ぎる〜♡

| ブラン母 | 2016/01/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

luzママさま♪

ね♪お揃いでうれしい〜☆
ほんと並ばせてみたい♪

でしょ?私、るーるーの姿を見て
ちょっと驚愕だったよ〜!裾がそんなに上に?!って(笑)
足、ながかったんだね〜^^

雪の質は悪くなれど。。場所を変えてたくさん遊ぶね〜^^

| Pulama field | 2016/01/28 08:38 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

うそーん?
なっちゃん、そうだったの?!
今度じっくりみてみますね♪(笑)

| Pulama field | 2016/01/28 08:39 | URL |

ゆみ。さま♪

なんと!ゑびす君もお揃いですか〜!
やったー☆
でも、まだ届いてないんですね(笑)
フランスには売ってないものなのですか??

ノアのサイズは3Lですよ〜
胴の長さがこれでないとだめそうで。。。
胴回りや足の長さはいっこ下でもよさそうなんですけどね^^;

ホタルちゃんモデルってはかせにくそうですが、どうなんだろう〜??
雪用の暖かいものもあるみたいで年とったら、これだな!
と勝手に思っています^^

ケガしないように、なるべくふかふかで雪が深いところで遊んでまーす^^

| Pulama field | 2016/01/28 08:41 | URL |

メルママさま♪

あ、メル君ぴったり?(笑)
うんうん♪仲間ー^^

みんな足ながいのですね〜!
もうママちゃんびっくりでした(笑)

はい!復活してよかったです。
正確にはハードが壊れ。。バックアップから別のハードに移植してもらって
治りました♪

| Pulama field | 2016/01/28 08:43 | URL |

ブラン母さま♪

それがどうやら、最近は
すっきりと着る子のスタイルがよいという噂です!
でもくしゅくしゅもかわいいのですよね〜♡

ほんとみんなお座りと立ち姿と
並んでもらってお写真とってみたいものです♪

ノアのあんよ、雪の中だと2割増しで高く蹴っているようですよ^^

| Pulama field | 2016/01/28 08:44 | URL |

おじゃましま~す♪

ふふふ・・・
ノアちゃん、3Lですか?!
オソロってうれしいですね~☆彡

えと、キャッチのキャッチフレーズは、
「胴長短足毛膨れ犬」なんですが、
う~ん・・・
あんよの長さは、タルタルしていないかも^m^
でもね、決して足が長いのではなくて、
まだ新しいので、のびていないだけなんです!(爆笑)

安心してください!!
ノアちゃんは、たーくさん使って、たーくさん遊んでいるから♪

| キャッチ母 | 2016/01/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はーい♪
いつでもどうぞ〜^^(笑)

お揃いが増えましたね♪

キャッちゃんのキャッチフレーズ(笑)
的を得ているようで笑ってしまいました。きゃっちゃん
ごめんね^^

そうなんです!きゃっちゃん足長いと思います!
ノアはたるたるもたるたるですからね〜^^;

それはのびてないとかそういうんじゃないと思いますよ☆

うん。でも、ノアのはちょっと伸びてるってことに
してもらっておこうかな〜^^

| Pulama field | 2016/01/29 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/846-a9026a05

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV