NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワンコ水泳部 新雪を泳ぐ

やってきました!!!


パパちゃん、ママちゃん。早く早く〜!
DSC_4888 - 2016-01-21 13-54-28


雪遊びを楽しみにしていた場所へ♪

この前、様子を見に来た時は茶色がみえていた地面も


一面まっしろ〜☆
DSC_4884 - 2016-01-21 13-54-24


先にいくよ〜!
DSC_4885 - 2016-01-21 13-54-24


もたもたしないで〜!!
DSC_4880 - 2016-01-21 13-52-42


( ̄ε ̄;)

ちょっとまって〜!

入り口は圧雪してくださってあったので歩きやすく。。。
もってきたスノーシューを履くかまよってやめてみる。 ←これ、後から後悔する(笑)


しばらく行くと。。。



!!! むむ。。。すすめなーい!
DSC_4896 - 2016-01-21 13-57-38



雪、ほんとにたくさん降ったね〜!!


ノアが埋まっちゃう(笑)

でもね、水泳部は冬でも頑張るみたいですよ^^



雪の中で、泳いでみるよ!
DSC_4909 - 2016-01-21 13-58-08


えいっ!
DSC_4911 - 2016-01-21 13-58-11


とぅ〜!!
DSC_4916 - 2016-01-21 13-58-16


そうそう、その調子!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
その調子で疲れるのよ!!



でもね。。。。


四駆のわんこよりも人間はもっと疲れるようで^^;


場所をかえてボール遊び♪



いくよ〜!!
↑3回に2回はからぶりするボール蹴り( ̄∇ ̄;)フフ 
坂道で下を向いて蹴っていたから?^^;

その度にノアが無駄に走らされ、パパちゃんも私の空振りばかりを激写させられるという事態に(。・・)ノ 

ご、ごめんね。二人とも。。



やっとボールが前に飛んだよ♪
DSC_4942 - 2016-01-21 14-03-53


もうすぐ追いつくよ〜☆
DSC_4943 - 2016-01-21 14-03-54


あとちょっと。。
DSC_4944 - 2016-01-21 14-03-54


げっとー♪
DSC_4934 - 2016-01-21 14-03-16



^^

ちょっとサッカー部にも仮入部されてもらちゃったね^^


はぁ〜♡

雪まみれのわんこってすっっっごくかわいい♡♡♡



部活動はまだ続く♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

水泳部長野支部長!
あ〜!楽しそ〜\(^o^)/
雪の中泳ぐなんて☆彡
私がやりたいくらい( ̄▽ ̄)
表情とか動きとかエナンとかぶるなぁ(≧∇≦)
こんなに深いところ行ったことないけど、多分こうやって
走るだろうなって思うよ☆彡
ロジャーは、オレべつに良いって言うと思うけどね(涙)

| ロジャー母 | 2016/01/29 12:42 | URL | ≫ EDIT

わ~、いっぱい積もってる♪
ノアちゃんが隠れるほどってすごいね!

あはは、ほんと泳いでるね~(笑)
これは水中よりも体力使いそう♪
でも確かに人も疲れるよね~(^_^;)

このボールをキックするのは
難しそうだよ~。
お写真ではかっこよく決まってるよ(^_-)-☆

あみあみボールだから
キャッチした時は
もれなく雪もついてきて
重くなってるね(笑)

| マーサママ | 2016/01/29 18:08 | URL |

ノアちゃん、サッカー部へようこそ\(^o^)/

部活動、これからシーズンですからね( ̄▽ ̄)
雪の中を泳ぐって、気持ちよさそう?ん??
人は、足元を取られるので体力使いそうですが(笑)

長野支部長☆☆(∩´∀`)∩
まだまだ所の口ですね~フフフ

| メルママ | 2016/01/29 19:55 | URL |

わぁ〜凄い雪*\(^o^)/*
これは楽しいね!!私もゴロンごろんしてみたいよ〜

| アル&なっちゃん | 2016/01/29 23:05 | URL |

おっは~
ノアちゃん、各部活へと、お忙しいことで~
しかし。。冬季水泳部とは、ハードですな~
足腰が鍛えられますね・・
私も寒いのは苦手だけど、そんな遊び
してみたいなぁ~

| LKBママ | 2016/01/30 08:42 | URL |

ロジャー母さま♪

関東本部水泳副部長!(エナンちゃんね〜☆)
雪の中を泳ぐのは大変だけどたのしいよっ!

ママとパパと一緒に泳いでみてね〜!
あ、ロジャーお兄ちゃんもね、レッツトライ♪
 byノア

| Pulama field | 2016/01/30 10:21 | URL |

マーサママさま♪

ここはいっきに降り積もったようです〜
ふっかふかのパウダースノーを満喫してきました^^

もう泳ぐほかに前に進めないくらい積もっていて(笑)
かなり体力を消耗したみたいです。

ボールは、地面においてではなくて手で前になげて蹴っていたのだけどどうも
前になげすぎるようで^^;
自分でも笑っちゃうくらい空振りしまくりでした(笑)

| Pulama field | 2016/01/30 10:23 | URL |

メルママさま♪

ぶちょー♡
そうか、ぶちょーはサッカー部の部長もやっていたんだった!
仮入部させてもらいましたよ〜♪
楽しかったみたい^^

この後もいっぱい泳ぎましたー☆

| Pulama field | 2016/01/30 10:24 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

うん。人がゴロンするともう大変なことになるよ!
でもとってもたのしいー!
ジャケットのフードをしっかりかぶって、もし紐があるなら
エスキモーさんのように顔だけ出るようにして
首に雪がはいらない準備をしたら後ろ向きにぱったーんと倒れてみてね♪

| Pulama field | 2016/01/30 10:25 | URL |

LKBママさま♪

おはおは♪

ノアの部活動は一気に忙しくなりました(笑)
でも楽しそうでなによりです^^
足腰も筋肉がついてむち!っとしてきましたよ〜^^

| Pulama field | 2016/01/30 10:28 | URL |

あーーーーー!!
まさかの、ボールも色までゑびすとお揃いです。笑

すごーい!!
雪の中って泳ぐものなのですね。。。笑
そういえば、動画でニューヨークもすごい雪で、自宅のテラスの手すりからお庭一面に積もった雪に水着で飛び込むっていうのを見ました。。笑
あれと一緒だな。。
まっでも違うのは人間は水着じゃ寒いけど、ワンコは裸でも寒くないってことでしょうね〜。
もちろんわんこの性格にもよるんでしょうけど、少なくともノアちゃんは寒くなさそうですね!!
実はうちも来週、初の雪遊びを計画しています!!
大雪になってしまったらいけないのですけど、楽しみです♪

| ゆみ。 | 2016/01/31 03:11 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなんですよ〜☆
これ、ゑびす君ももってるな〜
って思ってました!一緒のモノがたくさんありますね!

深い新雪って、どうやら泳ぐものらしいですよー(笑)
人間もやってるところが(しかも水着で)すごい!w

ゑびす君の泳ぐ姿もみれるかなー??
雪遊び、初なんですね!
楽しみですね!!

| Pulama field | 2016/02/01 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/848-f5c20497

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV