NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わんこ水泳部 挫折も早かった

しばし、サッカー部体験をしたら、また水泳部に戻りますよ〜

新雪の上まで行ってもらって、まてだよ〜♪


ぶるるん〜! 
DSC_5091 - 2016-01-21 14-20-53


おいで〜!ヾ(・∀・)ノ


うひゃ〜
DSC_5111 - 2016-01-21 14-21-07


雪おいちー♪
DSC_5114 - 2016-01-21 14-21-08


たくさん味わってたね(笑)


よっこらせっと
DSC_5116 - 2016-01-21 14-21-08


なかなかスピードが出ないな〜
DSC_5117 - 2016-01-21 14-21-09


バタフライ方式がいいのかしら??
DSC_5119 - 2016-01-21 14-21-09


はぁ〜!ちょっと一休み。。
DSC_5122 - 2016-01-21 14-21-11


まだ5メートルもすすんでないですよ〜(笑)



はい!がんばれ!もう一回♪



よ、よし!!

DSC_4980 - 2016-01-21 14-09-26


・・・・
DSC_4981 - 2016-01-21 14-09-28


やっぱりやーっめたっと。
DSC_4986 - 2016-01-21 14-09-38



おーい!!! 
私が呼んでいたのですが、あっさり挫折したノア(笑)


その後の呼び寄せでは、どんなに遠回りでも圧雪してある歩きやすい道を走り


バビューン♪
DSC_5028 - 2016-01-21 14-10-23




こっちにいってみようかな♪
DSC_5128 - 2016-01-21 14-21-17


よいしょよいしょ。。。
DSC_5130 - 2016-01-21 14-21-19



楽しそうだな〜☆とラッセルした後をついて行ってみたら


もうムリ!!
DSC_5144 - 2016-01-21 14-23-13



ママちゃん。代わって!
DSC_5145 - 2016-01-21 14-23-19


えっ?!


キラキラ☆ キラキラ☆
DSC_5193 - 2016-01-21 14-26-32



そんなキラキラビームを出されたら。。


はい!喜んでラッセルさせて頂きます!


ノアお嬢様の通りやすいくらいの道を作ってさしあげました(爆)


楽しかったね♪

冬の部活動っていいね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 10:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、わんこ水泳部長野支部長なんですね(^O^)
昨年も感じたけど、雪が深くて羨ましいw〜〜(o^^o)
ホントに雪の中泳いでいるよーです⛄️⛄️

我が家地方、昨夜からの雪が積もって・・・
あさんぽはとら&あー、尻尾アゲアゲのフリフリでした(笑)
かなり楽しんだよーです(*^^*)

ノアちゃんは何時でも、何事にも楽しんでる感たっぷりですが、
今日は私もニッコニコでしたよ^o^
やっぱりWANには雪が良く似合いますよね〜〜(笑)
で、雪遊び後って・・飼い主共々疲れませんか?

| とら&あーママ | 2016/01/30 20:01 | URL |

とら&あーママさま♪

はい^^
いつの間にか、長野支部を作ってもらっていたようです^^
降りたて、ふかふかの雪はとっても泳ぎやすかったようですよ(笑)

そちらも降ったのですね!
とらのすけ君もありすちゃんも楽しかったんでしょうね^^
本当にわんには雪がよく似合いますね〜!
で、そうなんですよ〜
雪遊びの後は、わんこもぐったりしてますが
それにも増して私がぐったりしております(笑)

| Pulama field | 2016/01/30 23:15 | URL |

今年は、雪が少ないと思っていたのに
あっという間に銀世界ですね♪
ノアちゃんのラッセルも大活躍で(^O^)/

ママさん、ノアちゃんラッセルの後を悠々と歩くなんて^^;
何だかちょっとうれしそうですよ☆彡
ノアちゃん、お疲れ様(*^_^*)

こんなに頑張って雪の中を歩くと、
足腰も鍛えられるわけですよね・・・
先日ちょっと遊んだだけでも
疲れて爆睡の我が家でした(大汗)

| キャッチ母 | 2016/02/01 11:20 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

本当に一晩で銀世界に変貌しましたね!

キャッちゃんも今年はたくさん雪遊びしてましたね☆

私はうはうは楽ちん♪とついて行ったら
まさかの交代をお願いされました(笑)
雪あそび、かなり防寒していくからかもしれないですが
汗だくになります。

すごい運動量ってことですよね〜!
わかります!私も雪のお散歩後はとっても眠たくなりますもの〜(笑)

| Pulama field | 2016/02/01 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/849-199cb689

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV