NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドキドキしちゃう

少し慣れてきたホームセンターのカートライド

ちょっと前は、立ち上がってウロウロするので
買い物どころではなかったけれど^^;


少しだけ慣れてきたよ。でもまだドキドキする〜
DSC_1279 - 2016-01-02 16-29-23


ちょっと緊張顔だけど


カメラ目線もできるようになりました^^
DSC_1281 - 2016-01-02 16-29-40


カートから飛びおりなくなっただけでも大進歩^^
いつまた飛び降りるかと私もドキドキしてました


でも、同じく顔を出すのなら


DSC_5198 - 2016-01-21 14-27-50


雪の中からの方が似合ってるね(* ´ ▽ ` *)



今日は節分♪
前からやってみたかった アレ に挑戦♪

あ、クオリティーはきっと低いので、あまり期待しないでね〜^^


ん?何かやらされる予感。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ペットカートにちょこんと座っていてかわいいですね🎵
私が見つけたらきっと撫でくりまわしちゃいます。
まだ、ペットカートに入れて娘達と一緒に買い物した事がないので私もやってみたい!

| ミント&まつりママ | 2016/02/03 14:31 | URL |

HCのカート姿もまたいい感じ(笑)
なに!なに!飛び出すの(;^ω^)
さ、さすがですね・・・ノアちゃん

カインズって、そちらにもあるんですね(*^。^*)
何をしたのか期待しますよ(笑笑)オホホ

| メルママ | 2016/02/03 20:02 | URL |

ここは、まさしくカイ〇ズさんですね
家から2~3分の所にあるのでカートを
見てわかりました(笑)

ノアちゃんおりこうさんですね♡
スパイクはこの大きさの上のオリの様な
カートがあるのですが、それでも
飛び出る勢いです(汗)
時々、トリミングで利用させてもらうの
ですが、スピードを出してすごい勢いで
目的地へむかいます!

| スパイクmama | 2016/02/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

カインズでお買い物。
ノアちゃんおとなしく乗ってたのかな?
前に一度だけ、塩尻にあるカインズにカラ連れていってみたけど、とりあえずおとなしくしててくれた。

やっぱり、ノアちゃんは大自然の中が似合ってる気がするなぁー。

| KARAパパ | 2016/02/03 23:55 | URL |

ペッツワンってことは、
緑の看板のアソコですね~!

キャッチもそこへ乗りならが、
周囲への興味があるので、
お客さんへ迷惑をかけないよーに
気を遣っちゃいます。

ふふふ・・・
ノアちゃん、節分のアレで何かをしたのかな?!

| キャッチ母 | 2016/02/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

ミント&まつりママさま♪

やっと座ってくれるようになりました。
今まではずーっと立ったままお買い物してたんですよ〜(笑)
結構大きいわんこなので、みなさんどちらかというとびっくり
されて、なでなでしてきてくれる方は皆無ですw
見つけたらよろしくおねがいします(笑)
みんなで一緒にお買い物するのも楽しいですよね^^

| Pulama field | 2016/02/04 11:33 | URL |

メルママさま♪

ノア、いやだと飛び出しちゃうんですよ〜
一番最初につれていった時はぴょーんと
飛び降りてあせりました。
それからは、リードを短めにもってます(笑)

カインズこちらにはたくさんありますよ〜
メジャーなHCです^^
ぐんまーが発祥の地ですよね?

| Pulama field | 2016/02/04 11:34 | URL |

スパイクmamaさま♪

はい!まさしくです^^
さすがみなさんご存じですね!
家からも近いのでよく行きますよ〜

そんな大きさのカートもあるんですね!
こちらにもあるのかな??
スパイク君を乗せて走る(?)ママさん
想像してわらっちゃいました。
きっとキレイナフォームなんでしょうね〜♪^^

| Pulama field | 2016/02/04 11:35 | URL |

KARAパパさま♪

最近は大人しくのっててくれてます♪
KARA君は最初から大人しかったんですね!
素晴らしい!ノアはカートから飛び降りて
びっくりしました(笑)

やっぱり自然の中ですよね〜!
ノアもどうせなら走り回りたい。。と思っていると思います^^

| Pulama field | 2016/02/04 11:37 | URL |

キャッチ母さま♪

はい!緑のあそこでございます♪
そうなんですよね!
慣れてきたらそれはそれで、他のお客様の横を
通るとクンクンするので
こらこら^^; となります(笑)

節分。クオリティーの低い仕上がりde。。。

でものせちゃいますね〜(笑)

| Pulama field | 2016/02/04 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/853-d2901bdb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV