NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

我が家の鬼をご紹介しますね♪

昨日の節分には、かわいい鬼さん達がたくさん出没していたようですね♪
お写真みては、にやにやしております☆

そんな我が家も!!! 
一昨年 かわいい写真を見かけてやってみたい!!!
と思っていたものの、お面をもらい忘れていたりで(100均でも売ってるんですね!見てみればよかった 笑)
できなくて、今年は1月の半ばにはお面もちゃんと用意してこの日をまっておりました^^


いざ!! 家の鬼もみてやって〜☆


うみゅ? 
DSC_3364 - 2016-02-03 19-32-37



??( ̄∇ ̄;)  



あ、あれ?なんか違うっていうか、、予想通りっていうか。。。


まず、目があわない(笑) 

お面が小さいの?
ノアのお顔が大きいの? 


そして、垂れ耳さんだと迫力ゼロ (゜m゜*)プッ
できるオンナになれるウィッグをつけてみたらよかったかも。。


そして、そして、背景となじみすぎてる(笑)




我が家の鬼滞在時間:2分
報酬:豆2粒



・・( ̄∇ ̄;)フフ


その後。。。



ふぁああ〜
DSC_3388 - 2016-02-03 19-38-50


よくわからないけど、頑張ったよ♪
DSC_3397 - 2016-02-03 19-40-10


・・・・
DSC_3401 - 2016-02-03 19-41-14


zzZZZ
DSC_3405 - 2016-02-03 19-41-55


モデルも放棄(笑)


ら、来年こそは!
もうちょっとクオリティーの高いものにしたいと思います(笑)


シロクロさんの立ち耳さんが一番似合いそうだね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
色々なおうちで見かけられる「オニちゃん」ですね(*^_^*)
「副業」ですか?!(笑)by au

ノアちゃん、お疲れさま~☆彡
頑張ったのに、お豆2粒じゃー、少ないよね^m^

我が家、あのオマメを買った時には、
すでにそのお店には、お面が無かったんです・・・
ざんねーん(>_<)
お面をもらって、あーして、こーしておさしんを・・・
なんてヒトリ妄想していたのすが(笑)

我が家も来年こそ・・・

| キャッチ母 | 2016/02/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

あは、ノアちゃん鬼も可愛いよ~♡

確かにまろさやにかぶせてみて思ったけれど
立ち耳さんのほうが迫力はでるかも♪
でも、我が家はお目目の穴から毛が飛び出て
何とも困り顔の弱弱しい鬼になっちゃったけど(笑)

報酬の数はうちと同じだ~(^_-)-☆
これでは割に合わないって声が聞こえてきそうだけどね~(笑)

うんうん、来年も楽しみにしておくね~(笑)

| マーサママ | 2016/02/04 17:38 | URL |

今回お面を買い忘れて手書きで雰囲気しだけの我が家です。(笑)

ノアちゃんお面をピッタリだったけどめんめが見当たらない。。。(^○^)
いつもの爆裂さがまったく見えない可愛い鬼さんですよ。^ - ^

我が家も来年ちょっとした仮装でもしたいですね。
その時はノアちゃんも迫力ある鬼さんに化けているかもね。(笑)

| だいすき | 2016/02/04 18:18 | URL |

お~ノアちゃんのお面ぴったり
はまってますね(笑)目の位置は
難しいですが、そのお面は角が鹿??
お面もそれぞれ違うから、これまた
楽しみの一つですね(≧▽≦)アハハ

来年も楽しみに待ってるよ~\(^o^)/

| メルママ | 2016/02/04 18:42 | URL |

キャッチ母さま♪

はい〜♪
うちにも登場してもらいました(笑)
が、ある意味予想通りの弱々しい鬼ちゃんで
すぐに終了となりましたw
お豆2粒でいいのですよ〜☆ノア、2歳ですから〜♪
なーんて^^

そうですよね!節分に近い頃になるともうお店には
お面ないですよね〜!
来年は是非早めにゲットしてくださいね^^

| Pulama field | 2016/02/04 21:49 | URL |

マーサママさま♪

サアヤちゃん、お耳の毛がいい感じのアクセントになって
なかなか迫力ある鬼さんになってましたよね!
あのおめめから飛び出る毛にはわらっちゃいました^^

報酬、一応歳の数にあわせてみました^^
マロンちゃんもサアヤちゃんももっと食べたかったかな?

来年はもっと上手にできるかな〜?
がんばります!w

| Pulama field | 2016/02/04 21:52 | URL |

だいすきさま♪

お面、1月中旬くらいまでならスーパーでお豆を買うと
無料でもらえると思うので来年は是非ゲットしてくださいね♪
手書きのもどんなのか気になります^^

お面の目を上手にあわせるのってとっても難しかったですー!
ノア、見えないからか?固まってました(笑)

だいすき家の来年の仮装、楽しみにしてますね♪

| Pulama field | 2016/02/04 21:56 | URL |

メルママさま♪

ぴったり?かな?お面小さい〜!って思ってました(笑)

今年のお面は、大河にあわせたのか?
真田幸村の真田家の甲冑のデザインになってるみたいですよ〜^^

来年はいかに?!

メル君は仮装(?)しませんでしたか〜??

| Pulama field | 2016/02/04 21:59 | URL |

おぉ~六文銭だー真田幸村だー(笑)
今年タイムリーなお面ですが、地元限定とかですか?(*^_^*)

| FINパパ | 2016/02/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

そ!そ!!真田幸村の兜だよね~
歴女に、なりきれてない私だけど
そこら辺はわかる~~
可愛い~~さすが~~
?って確かにお目めの位置が・・
ノアちゃん?前見えてないから?「ヨシ!」
のコマンドは声で聞き分けないと?だった~?(笑)
来年も楽しんで下さいませ~

| LKBママ | 2016/02/05 05:57 | URL |

お昼のコーヒー・・・吹き出してしまいました。
なんですかぁ~マズルの突っ込み感(爆笑)
ウィッグかぶったら、もはや鬼じゃなくなるし~(再爆笑)
ノアちゃんのマズルに線がついちゃってるし~(再々爆笑)
お疲れ様でした。
もうちぃ~っと報酬ほしいねぇ。

| JUDYJOYママ | 2016/02/05 12:15 | URL |

FINパパさま♪

はい♪そうですよ〜☆
真田幸村お好きなんでしたっけ?^^
これは他の県のお友達もこれを持っていましたので、
地元限定ではなさそうです^^
FINパパさん地方にもあったのではないかしら??

| Pulama field | 2016/02/05 21:43 | URL |

LKBママさま♪

ですよね!よかった。あってて^^

目の位置がちっともあわせられませんでした。
お面つくるのにもテクニックが必要ですね!
来年こそは!

上を見上げるとちょっと見えるみたいで
若干上向きなノアでしたよ〜^^

| Pulama field | 2016/02/05 21:44 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

わらって頂けてなによりです〜☆

もう、お面作るの難しかったです!(笑)
みんなどうやってぴったりフィットを作っているのかしら〜??

ウィッグおもしろいかな〜と思ったんですけど
アフロのじゃないからな(爆笑)

線がついていたとは!気づきませんでした。
で、今みてきて爆笑!
報酬は来年は1個増やしますね♪ ←いや、ただの歳の数ですね、それだと^^

| Pulama field | 2016/02/05 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/854-6aabf568

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV