NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

サイボーグ的な?・・・ノアの足が!

少し前に、、、
雪の時の靴について書いたのですが → 


その後、お試しってことで靴をはかされ。。

なんかダブルフルが変な感じ・・・



ノアの足下が大変なことになっております!!!

DSC_5486 - 2016-01-30 14-38-27



ん?


違和感ありありであります!!
DSC_5493 - 2016-01-30 14-39-30



よく見えないけど。。


ほら!完全に装着です
DSC_5498 - 2016-01-30 14-39-55


なんか足首グルグル巻きにされたの〜
DSC_5502 - 2016-01-30 14-40-11



私が出かけている間に、いつのまにかダブルフルと靴が一体化され
サイボーグチックになっておりました(笑)
ボーダー型モビルスーツの誕生です。


走りにくいよ〜
DSC_5511 - 2016-01-30 14-40-27



だね(笑)

でも確かにこれなら、靴脱げないだろうな〜


ノアもちょっとキモチワルイと思うんだけど、他にも欠点があってね。。


ん?なになに?
DSC_5545 - 2016-01-30 14-42-02



ボーダー型モビルスーツは装着するのに、すごく手間がかかるんだって(笑)


知ってる!ノアも早く走りにいきたかったのになかなか行かせてもらえなかったもん
DSC_5547 - 2016-01-30 14-42-02


だから。。。
この姿は、この日で見納めかもしれないよ?(*´艸`)


それだと助かる〜♪
DSC_5645 - 2016-01-30 14-57-26



検証結果:靴は脱げないけど、飼い主がめげる!(めげるって方言かしら??)



その後。。
いつの間にかノアは、モビルスーツ装着しても気にならなくなってきました。


パパちゃんもおつかれちゃん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こりゃぁ~パパさん、めげるよ~(めげる、知ってま~す)
でも最強ですね! φ(..)メモメモ
これでスヌードかぶって、しっぽインしたら、サイボーグどころか、ターミネーターも越えられるかも(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2016/02/05 12:19 | URL |

う~ん・・・
ノアちゃん、フル装備になっちゃって
まさに、サイボーグ的^^;
あっ、でも、ヘルメットは無いんだ(笑)
・・・と書きながら、ナマズ姿のノアちゃんを思い浮かべる私^m^

めげる・・・知っていますよ♪
モビルスーツ(ダブルフル)を装着するのにも
結構大変ですよね(汗)
ブルブルしてくれれば、裸族も許す!
と言いたい~(^O^)

| キャッチ母 | 2016/02/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

JUDY&JOYママさま♪

めげる通じてよかった〜♪
事前準備が大変すぎて(笑)
J&J二人いらっしゃる前葉家は遊ぶ前に疲れちゃいそうですが

レインウエアで、スヌード&尻尾インしたら
本当に最強ですねぇ〜。。
今度やってみたい欲がうずうず〜(笑)

| Pulama field | 2016/02/05 21:49 | URL |

キャッチ母さま♪

ヘルメット!!(笑)
それはおもいつかなかったです。
でも、なまずはいつでも登場してもらえると思いますよ♪

キャッチ母さんにもめげる通じた〜☆
これって、標準語ですかね?(笑)

ダブルフルもなかなか着させられない時ってありますよね〜!
どんな時でも素足ではだかんボーで遊ばせてあげられるといいのですけどね♪

| Pulama field | 2016/02/05 21:51 | URL |

はい!どんなときも裸んボーの牡丹ですけど?何か?(笑)
すごいな~完全装備なノアちゃん・・
でも気にすることも嫌がることもなく遊んでる
ノアちゃんって、やっぱすごいや~
牡丹は絶対固まるんだろ~な~
「めげる」わかるよ~一般的にも言わない?
気が滅入る・・の何段か?活用なのかしらね(爆)

| LKBママ | 2016/02/06 06:23 | URL |

LKBママさま♪

お返事が遅くなりましたっ!

これは完全装備すぎですよね(笑)
ほんとにめげそうです(笑)  めげる が通じてよかったです〜♪

最初は固まっていたみたいですが
遊び始めるとそんなことはどうでもいいようですよw

牡丹ちゃんは固まっちゃいますか?
でもみんな固まってしまうくらいの違和感があると思いますーw

| Pulama field | 2016/02/08 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/855-3cd2cc88

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV