NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Noah♪

ねぇ、あそぼー♪
DSC_3429 - 2016-02-03 19-44-05


こうやってよくこのボーン型まくらを咥えてやってきます^^


ベッドを購入した時に、これまたセールで名入れが無料だったので
買ったらしいこの枕。

Noah♪ と名前が入っているんですが、
毎回毎回ちゃんと読めるように咥えてもってくるのと
この咥えた時のお顔がかわいくて
ついつい遊んであげちゃいます^^


また投げて〜☆
DSC_3453 - 2016-02-03 19-48-27


遊んでくれる率が高いから、お気に入りなのかな?^^



これ、正しくは寝る時に使うのよ。きっと。



? おもちゃよね?
DSC_3437 - 2016-02-03 19-44-57


まだ買ってからそんなに時間たってないんだけど、チムチムするので
だんだんボロボロに(笑)


むふ♡
DSC_3439 - 2016-02-03 19-44-58


もう好きなように使いたまえ!



DSC_3441 - 2016-02-03 19-45-08


ふん!ふん!
DSC_3423 - 2016-02-03 19-43-17


振り回すことにしたのね〜(笑)


ヘビロテだから、洗ってもすぐによだれいっぱいね(笑)


これ、噛み心地最高♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

本来ノアちゃんの枕?オモチャ化してません(笑)
でも、自分の名前を正面して持ってくるなんて賢いですね。
カラに渡したら、見るも無惨な状態になりますよ(泣)

今日は、最後に初めましてでした。
氷上の上でもすれ違ってた気が😅😅😅
今後も宜しくです🙋

| KARAパパ | 2016/02/06 19:11 | URL |

ノアちゃんのマイ枕、かわゆいw〜〜💕
最初の、充分遊んでやったわ感のお写真笑っちゃいましたよ(o^^o)
大丈夫よノアちゃん、ボロボロになっても・・きっとパパちゃんが
何とかしてくれるw〜〜(笑)

最後の写真で、ノアちゃん右後ろ足の傷がちと気になりました;^_^A
どーしたのかな⁉️

| とら&あーママ | 2016/02/07 19:03 | URL |

ノアちゃんのぷっくりマズル、舌チロ、もえ~ですね^m^

お名前入りだもの、自由に使うよね♪
ボーン型じゃー、くわえやすいし、
フワモフで気持ちいいし、振り回すときも
安全だよね~^^;

前テテにのせている姿は
うれしそうです(*^_^*)

ノアままさん、その羊さんみたいな生地なら、
オペが手抜きでも分かりませんよ~(笑)

| キャッチ母 | 2016/02/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

KARAパパさま♪

お返事が遅くなりました!

枕として寝てくれたらかわいいね☆
と使い始めましたが、すっかりおもちゃですね〜
でも気に入っているようなのでよかったです^^

先日はお声がけ頂きましてありがとうございました!
氷上でもすれ違ってましたか?!
なんとー!昼間から知っていたらもうちょっとお話できましたね〜

私達がいた場所は渋くて。。
あまりつれないものの楽しかったです!

またおあいしましょう〜☆
トレーナーもお車のステッカーも
とってもかわいかったです!

| Pulama field | 2016/02/08 11:37 | URL |

とら&あーママさま♪

かわいいですよね〜♡
もうかなりの愛着があるボロボロ加減になってきました(笑)

遊ぶのにあきるとなんとなく枕にしてねているので、それもまたかわゆし☆

ノアのあの傷は、アジを練習してる時にできてしまいました〜
それからは散歩の度にテーピングをまいたりしているのですが
ノアが激しくて、ずれてきてしまいきっちりとカバーができていないようで
治りが遅いのです(TT)早く毛が生えてきてくれるといいのですが^^;

| Pulama field | 2016/02/08 11:56 | URL |

キャッチ母さま♪

ぷっくりマズルはいつもいつも大好物です〜^^
本当にかわいくてさわりたくなっておいかけまわしてしまうので
ノアも楽しいらしく、枕をはなしません(飼い主が悪いですね。これ 笑)

くりまわされてあたっても痛くないのがいいですね♪

キャッチ母さんみたいにマメじゃない私には、なかなかオペができなくて〜(笑)
頑張ります!
でも、まだオペしなくても大丈夫ですよね?これ??

| Pulama field | 2016/02/08 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/856-5deae021

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV