NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

新兵器?

この前、wフルとサミットトレックスをテープでぐるぐる合体させられて
サイボーグ的な姿をしていたノアさんをご紹介しましたが。。


これね(笑)
DSC_5500 - 2016-01-30 14-39-56


装着するのが大変でもうやらないかも。。。との結論に至りました。


が!


パパちゃんは諦めていませんでした。

さすが、リサーチ大魔王(久々の登場w)

お知り合いにもよいものがないか聞き、いろいろ調べた上で
なにやら買っていたようです。



それが、これ♪

じゃーん☆
DSC_5772 - 2016-02-07 11-24-08


どれもピントがいってなくて読みにくいっていう(笑)


うしろでとめるタイプで装着が楽なんだって
DSC_5773 - 2016-02-07 11-24-15



なんとなく見えた?!
DSC_5776 - 2016-02-07 11-24-19



これならノアも装着中我慢の限界までいかないかも?
DSC_5779 - 2016-02-07 11-24-35



はやくはっきりみせろーい!というみなさんの心の声が聞こえてきそうです(笑)


こちらは、アルファアイコンの11レッグガード

↑まわしものではないですが、モデルさんがシロクロボダさんなのでみてみてね♪



あれ?あんなにアルファアイコン好きなのになんで今まで気づかなかったの?
とちょっと思ったのは内緒(笑)


お馬さんが普段足をケガしないようにプロテクターをしているので
そんな感じのものを探していたら、まさにこれ!というものが
11ドッグガードだったとか


ジャンプもあんまり違和感なくできる。。。かな?
DSC_5783 - 2016-02-07 11-25-00


もはやお顔と身体は別物なのかも?といった風貌ではありますが^^;


これで固くなった雪で遊んでもケガしないね♪
DSC_5784 - 2016-02-07 11-25-01


うん!


ノア、ずーっと治らない(毛がなかなか生えてこない)
場所が足にありまして、なんとかしたい私達。
爆走して方向転換なんかをすると、地面に当たる場所らしく毛がこすれて
なくなってしまうんです^^;


今日また雪ふるかな?
DSC_5788 - 2016-02-07 11-25-02


あやしい空模様だよね〜


そしたらまたふかふかの雪で遊べるね〜☆
DSC_5789 - 2016-02-07 11-25-02


確かにそれもいいのだが、もう雪かきはごめんよ〜



寒いから暖かくして風邪ひかないでね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

えへへ♪
アルファコイン、行ってきたよ!
モデルさん、ヘルメットかぶっていたよ~(笑)
・・・と、いつまでもコレにこだわる私^m^

ノアちゃん、手甲をして(笑)
のびのびと遊んでいますね!

あんよの毛って、アソコかな・・・
後ろ脚の。。。
そこだけ薄い包帯(サポーター)みたいなものを
巻いてあげてもとれちゃうかなぁ・・・
痛くなっちゃうとかわいそうだものね。。。


リサーチ大魔王、いい響きです☆
私、いつも父に「ネットで探しておいて!」と
依頼を受けます(T_T)
なので、ノアパパさん、大尊敬です!!

最近、目がショボショボの私、
PCがキライになりそーです(>_<)

| キャッチ母 | 2016/02/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

今度は、簡単に巻けてガッチリそうだから、ノアちゃんも思いっきり、走りまわれますね。
パパさんのリサーチも凄いです(゜ロ゜;

ノアちゃん、右の後ろ足だったかな?赤くなってたけど、早く治るといいね。

| KARAパパ | 2016/02/09 21:46 | URL |

リサーチ大魔王☆☆
さすが見つけるのがお上手です(≧▽≦)
ノアちゃんのように雪遊びがたくさん
出来る子には良いアイテムですね~

これで、足も安全(*^。^*)
我が家もパジャマがほしいんです!
メルのですよ~(笑)
リサーチしなきゃ(≧◇≦)

| メルママ | 2016/02/10 06:40 | URL |

キャッチ母さま♪

あ、モデルさんヘルメットかぶってましたよね〜!
私も、あ!って思いました^^

そうですそこです〜
もう去年の10月くらいから毛が生えては薄くなり。。
をくりかえしていて、まだ完全には毛がはえそろってないのです。
くっつく包帯をして、テープをまいても
それがずれてきてしまうノアの爆走パワーで
いろいろと試行錯誤しています^^;

キャッチ母さんもリサーチ女王でしたか!
ずーっとにらめっこして捜し物をするのは
身体にも目にもつらいですよね〜

| Pulama field | 2016/02/10 18:01 | URL |

KARAパパさま♪

はい!これならそんなに億劫にならずにまいてあげられそうです♪
本当によくいろいろ見つけてくるなーと感心します(笑)

そうです!そこです。
写真にもばっちり写ってしまうので
何度かご心配も頂きまして。。
はやくなおしてあげたいものです

| Pulama field | 2016/02/10 18:03 | URL |

メルママさま♪

ブログには久々の登場でしたが、
我が家のリサーチ大魔王はつねに大活躍です^^;

これは割と簡単にまいてあげられるので
登場回数が多くなりそうです^^

メル君にもよいパジャマが見つかるといいですね〜!
どんなのか楽しみです^^

| Pulama field | 2016/02/10 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/859-ff2d3101

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV