NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

キュンキュンする仕草

昨日はちょこっと雪が降りました。

予定があったり、これ以上降ってくるとお散歩にいけない!
と思って急いで出かけ。。。。


この20倍くらい雪ふってたよね^^;
DSC_2506 - 2015-12-19 09-18-24



その後、雪は止んでしまうという結果に(笑)


ノアは大喜び。私はびしょびしょ^^;


ま、だーっれもいない公園で遊べたから結果オーライ!ね♪
DSC_3382 - 2016-02-03 19-38-02



で、キュンキュンする仕草ですが、
今朝、ご飯を食べてる横でごろーんとなっていたノアが

あくびをして、お口を閉じる時に、はきゃ〜(うまく言葉にできない!くやしいっ!)
と小さい声を出しながらマズルをぷるぷる振る仕草がめっちゃかわいくて!!


全然伝わらないですよね?! こんな仕草、みなさんのボーちゃんやりませんか〜??


もう一回やって〜!と言ってもやってくれなくて(当たり前w)


なんとしても動画を撮ってみたい!と朝からなでくりまわして追いかけ回していたら
嫌われました(笑)

ノアってなかなかクールなんです。
近くにいたいけど、ちょっと放っておいて欲しい女子。(飼い主には。お客様は大好き)

またやってくれないかな〜☆


こういったキュンキュンする小さな仕草集とかつくりたいわ〜^^


おならをした後、
え?!なんか音がしたけど?と自分のおしりを見る仕草も好き^^


ノアはしてません!
DSC_5395 - 2016-01-23 09-52-26


と思っているのは本人だけよね〜



ノアのはくさくないもん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 10:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふふふ・・・
何となく想像してみました(^O^)
わかるよーな気もします(笑)

ぷぅさん、した時、ぽっしの方を見ますよね!
キャッチは、小さい頃そーでした。
今は、ぷぅさんを殆ど聞きませんが・・・

以前、他の方でそんな音がした時、
振り返って、自分のぽっしの方を見ていたことがありました(笑)
確認していたのかなぁ・・・大笑いでした~(^O^)

色々なしぐさが、イチイチかわいくてね☆彡

おさしんのボーンの枕、結構やられていますねぇ^^;

| キャッチ母 | 2016/02/10 14:37 | URL | ≫ EDIT

わかります!!笑
ゑびすは朝、なかなかスキッと起きれなくって、自分のマットレスの上でくねくねしながら、ノアちゃんみたいにあくびして口を閉じる最後の方で表現しがたい声を出して(笑)、さらにニャンコみたいに前ててでお顔を洗いますよ。笑
かなり朝の動きは猫っぽいです。
そして、さらにうーんって手足を目一杯伸ばして、ふぅと脱力。。からの二度寝。。。
起きんのかいっ!!と突っ込みたくなりますね。笑

こうやって皆さん、愛犬マニアになっていくのでしょうね〜。笑

| ゆみ。 | 2016/02/10 17:03 | URL |

キャッチ母さま♪

なんとなくわかってもらえてうれしいでーす!
説明しがたい仕草が本当にかわいいです^^

ぷーってするとみますよね!
自分から出ている自覚がないのか、毎回
おもしろいです(笑)
人のでも反応しちゃうんですね!

ノアはパパさんの時はばっちりとパパさんを凝視します(笑)

まくらさんはもうぼろぼろなんです〜^^;

| Pulama field | 2016/02/10 18:06 | URL |

ゆみ。さま♪

あらま☆
ゑびす君もそうとうかわゆいですね〜!
ほんと、ノビまでしておきんのかい!ですね(笑)

途中のなんとも説明しずらいしぐさとか
たまらないですよね〜☆

どんどんマニアックになっていくのはわかる気がしますね^^

| Pulama field | 2016/02/10 18:08 | URL |

うちのフィンはしないかも・・・
でも想像はできました!
萌え萌えですね―(#^.^#)
動画を撮りたい気持ちわかります!!
私が撮りたいのは・・・
耳を後ろ足で掻いた後、爪の匂いをクンカクンカするところです(爆)
人間も足の匂い嗅ぐ人いますよね。。
フィン家はフィン以外しませんが!!(笑)

| FINパパ | 2016/02/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

おは~アハハ
わかるよ!わかるから、ママちゃん安心して~(笑)
大きくアクビしたとき時々声が漏れるよ
それと、プーしたときも「ん?アタシ?」って
お尻匂いかぎにいく仕草もする
ただ、時々「アタシじゃないから!」って知らんぷりもする
そのときは私が待ってましたのごとく
プーしたの?誰~って追いかけっこしたりする~
アハハ楽しいね♪
生活に密着してまーす
ママちゃん、そこ頑張ってなんとかお写真撮って
本出しましょう~よ~(笑)

| LKBママ | 2016/02/11 07:19 | URL |

FINパパさま♪

FIN君はあくびの後はやらないんですね〜!
でもお耳掻いた後、匂いかぐんですね(笑)
おもしろい!家はそれはやらないです〜
あ、全員かぎませんよ〜w

| Pulama field | 2016/02/11 11:42 | URL |

LKBママさま♪

牡丹ちゃん、一緒ですね〜!!

ほんとに小さい仕草がとってもかわいくて
目がはなせないですよね!
牡丹ちゃんのあたしじゃないから!っておもしろいな〜^^

| Pulama field | 2016/02/11 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/860-17f362bd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV