NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

西部警察

ちゃらら〜♪ ちゃっちゃらららら〜♪



大門だっ!
DSC_5916 - 2016-02-11 16-27-53


ご、ごめんなさい。
実は見たことないかも。西部警察ってこんな感じですか?(笑)


キリっ!
DSC_5866 - 2016-02-11 16-24-58
注)女の子です


まぶしすぎる雪の上も
DSC_5877 - 2016-02-11 16-25-46


これをかけたら
DSC_5880 - 2016-02-11 16-25-47


ボールがどこへ飛んでいくのかよくみえるよ☆
DSC_5891 - 2016-02-11 16-26-07



まぶしくってまぶしくって、ボールがなかなか見えなかったみたいだから
これつけたらよく見えることに気づいて、全然取ろうとしないの(笑)


これで全力で遊べる〜
DSC_5898 - 2016-02-11 16-26-24




DSC_5909 - 2016-02-11 16-27-21


しかーも!
DSC_5919 - 2016-02-11 16-28-07


もう
DSC_5922 - 2016-02-11 16-28-08



きつねに間違われることもあるまい!
DSC_5925 - 2016-02-11 16-29-02



そうそう。昨日も雪のある畑でノアとボール遊びしてたら
遠くから自転車に乗ってきた男子高校生数人に
真剣にきつねに間違われていた。。。^^;


近くにきたら、『なんかでっかくね?』って。

はい。犬ですからね(笑)


きつねとボール遊びなんかするかーい!

でも、きつねも普通にいる田舎なので、
みんなあんまり疑問に思ってないところが笑えた(爆笑)


キリっ!
DSC_5936 - 2016-02-11 16-29-51


て、2度やりましたね?(笑)


なかなかお似合いだけど、なんか笑える^^




ゴーグルよりも眩しい時にはよく見えたよ☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます


冊子をお送り下さいました、長野のT様♪
ありがとうございました!
興味深く読ませていただきました^^

| ノア 2歳 | 12:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/12 13:00 | |

そうだよ!
大門刑事、そんな感じ!(^^)!
ってノアママさん、知らないのね(汗)

ノアちゃん、よく似合ってるよ、カッコいい~☆
ワンコ用?
全然ずれてなくて、動きやすそう~(^○^)
色んなグッズがあるのですね~☆彡

| ロジャー母 | 2016/02/12 14:26 | URL | ≫ EDIT

カッコいい(^_^)
大門刑事、懐かしいなぁ。ほとんど見たことないけど(笑)
ノアちゃんの背中にショットガン、背負わせたら完璧かも( ゜o゜)
それにしても似合いすぎてる。

高校生にキツネですよって言うのもありかも。

| KARAパパ | 2016/02/12 19:23 | URL |

西部警察・・・見てました☆
子供ながらに爆撃シーンや車の転倒シーンに
ワクワクしていました(笑)

ノアちゃん・・・いいよ~この写真ほしいくらい♪
似合いすぎでパトカー買ってあげたい(笑)
因みにGメン75も見てました!!ハハハ
あぶデカやら警察もんは面白い(≧◇≦)

| メルママ | 2016/02/12 19:35 | URL |

知ってる~見てましたもの~
ノアちゃん!カッケ~~o(^▽^)o
お目めの位置ドンピシャだね~え?え?何?
ワンコ用なの??よかったね~それ!
牡丹にも昔ワンコ用のサングラス買ってあげたけど
嫌がってしません・・紫外線は白内障のきっかけを
作るものね
ノアちゃん・・渋いぜぇ~

| LKBママ | 2016/02/13 08:28 | URL |

なんか。。。なんかわかんないですけど、なんかすごい!!笑

これ、最近、なんかちょっと見慣れてる感があっておかしな感覚になってますけど、よーく見たら、ダブルフルに靴にレッグガードにサングラス!!
これにスヌードなんか付けちゃったらもはや何の生き物かわからなくなりそうです。笑
でも快適さを追求するとこうなるんでしょうね〜。
もう大丈夫!!高校生に狐なんて言わせない!!笑

しかし、このサングラスかっこいいですね〜。
ワンコ用ですよね?
ゴーグルみたいになっているのは見たことありますけど、こういうタイプもあるんですね〜。

これで雪遊びも安全安心!今まで以上に楽しめますね〜!!

| ゆみ。 | 2016/02/13 17:18 | URL |

あはは♪
ノアちゃん、めっちゃ似合ってる!
かっこいいよ~(^_-)-☆
うん、多分、大門ってこんな感じだったかも(笑)

これ、ワン用のなの?
すっごく顔にフィットしてるよね~!

うんうん、これでもうキツネには間違われないよね(笑)

| マーサママ | 2016/02/13 19:06 | URL |

鍵コメさま♪

はい!ちゃんと届きました(笑)
ご連絡が遅くなってすみませんでした。
ありがとうございました^^

| Pulama field | 2016/02/13 20:06 | URL |

ロジャー母さま♪

よかった!あってましたか〜☆

シーンシーンは見たことがあるかもしれないんですけど。。
キャラクターがいまいちわからなくて想像でした(笑)

これはワンコ用です。ゴムのバンド?がついていて頭の後ろまで
ぐるっと回るようになっているんですよ〜

| Pulama field | 2016/02/13 20:08 | URL |

KARAパパさま♪

なかなかいい仕上がりでした〜(笑)
なるほど。背中にショットガン背負っているんですね!
何か他のもので代用できるかな^^

これ、ちょっと大きめなきつねなんです。
って言ったら、信じちゃったりして(笑)

| Pulama field | 2016/02/13 20:09 | URL |

メルママさま♪

みていらっしゃったのですね〜!
結構いけてますか?
ノアのクオリティー(笑)

メル君の方が、シロクロさんだし、立ち耳さんだし
ぱりっと決まりそうです^^
Gメン75??
あぶデカはわかりますよ〜☆

| Pulama field | 2016/02/13 20:14 | URL |

LKBママさま♪

これ、わんこ用なので
目の位置とのバランスもばっちりでした(笑)
雪ではれてると眩しくてみれないみたいなので
遊ぶ時はかけてる煩わしさよりも
見える楽しさの方がまさっていたみたいです^^

こういうのやり出すとたのしいですよね〜
何か他にもできないかしら〜?^^

| Pulama field | 2016/02/13 20:16 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなんですよ〜!
かなりのフル装備です!これ(笑)

スヌードまでしたらほんと、何?これ?
って感じできつねには間違われないかもしれないけれど
犬にも見えないでしょうね〜(笑)
ノア、ゴーグルタイプももってるんですが
現在行方不明で(笑)

それも探しておかなくっちゃと思っておりまーす^^

| Pulama field | 2016/02/13 20:17 | URL |

マーサママさま♪

他のみなさんからのコメントをみると、
こんな方向性であってたみたいです^^
大門刑事♪

ワン用なんですよ〜
なので、フィット感がすごくあります^^

サングラスしている時に、またあの子達が通ったら
今度はなんていうのかな〜?
また遭遇しないかな?なんておもっちゃいます^^

| Pulama field | 2016/02/13 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/862-6b2769a2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV