NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

赤が似合うあの子がやってきたよ〜☆

誰かわかる?
DSC_5970 - 2016-02-13 09-57-07


すごく久しぶりな気がするな〜!


すごくお目目がくりくりでかわいい
ハルティちゃん♡


きゃっほー♪
DSC_6005 - 2016-02-13 10-26-48


ハルティちゃんはバックダンサーズなので →由来はWAN-WAさんのブログで♪


基本的にノアしかみてないの(笑)


でも、ノアは最近私かパパちゃんとじゃないと一緒に走らなくなってきていて
ちょっとめんどくさ子ちゃん^^;


なので、運動不足のワタクシ、一緒に走らせていただきました!


あれ?
DSC_5977 - 2016-02-13 10-08-44


こっちに走るんじゃないの??
DSC_5978 - 2016-02-13 10-08-44


今までとは違うノアの動きに若干戸惑い気味のハルティちゃん^^

ね〜!予測が難しいよね!



ノアはママちゃんの動きに合わせて動いているのでありまーす☆
DSC_5983 - 2016-02-13 10-09-52



もっと二人を走らせてあげたかったけど、
ちょっと走ったら息があがっちゃって。。。( ̄∇ ̄;)フフ



ママちゃん もっと走ってくれないかしら??     ノアちゃん早く走らないかしら?
DSC_5991 - 2016-02-13 10-11-01


と二人はそれぞれ思っていたに違いない(笑)


スポーツマンのハルティパパさんに
ノアがついて行ったらもっともっと運動できたのにごめんよ。

鍛えておくからね♪


DSC_5994 - 2016-02-13 10-11-02



DSC_5996 - 2016-02-13 10-11-08



その後は、ハルティパパさんとママさんが雪玉を投げて遊んでくれたよ〜☆

走り回る二人がかわいかった〜♡

しかし、暖かかったから(12℃)
日差しもあって、シロクロハルちゃんは暑かったよね


背中がぽっかぽかだったよ〜
DSC_5999 - 2016-02-13 10-26-04



次回に続きマース☆



久々に会えてうれしかったよ〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今日は急な連絡だったのにありがとうございました!
短い時間とはいえ久しぶりにいろんなお話が出来てよかったです(^o^)/
相変わらずパパさんとママさんをキラキラな視線で見つめるノアちゃんに会えて楽しかったです。
ハルティもいっぱい走れて嬉しかったみたいであの後車内でしばらくグッスリでした。
4時頃に白馬に戻りましたが朝より天気が悪く雨+濃霧でした(笑)
安曇野来てよかった〜♡

| ハルティママ | 2016/02/13 20:53 | URL |

ハルティちゃんお久ですね~♪
赤がトレードマーク(≧▽≦)
あれあれ、ノアちゃん一緒に走らない(笑)
思春期何でしょーか( ̄▽ ̄)ハハ

| メルママ | 2016/02/14 08:15 | URL |

ハルティママさま♪

こちらこそ!あんまり時間とれないのに
来てくれてありがとう〜♡
ドロドロになったけど、まだ雪がある内に遊べてよかった〜☆
久々に会えてうれしかったです!
白馬はあの後も雨だったのね〜

桜咲く頃と言ったけど、また来れたら是非遊びにきてね♪

| Pulama field | 2016/02/15 12:52 | URL |

メルママさま♪

お久しぶりでした〜☆

赤が似合うハルティちゃんです^^

ノア、最近は飼い主と走ることが一番楽しい?
みたいで、おいかけっこはしなくなってきてしまったのです

なんだか寂し〜!
ワンプロは大好きなんですけどね^^

| Pulama field | 2016/02/15 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/863-f43b5918

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV