NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ハルティちゃんとの雪遊び♪

ハルティちゃんと雪遊び♪
といっても、雪にロックオンしているのはノアだけ(笑)

雪玉ゲット♪
DSC_6018 - 2016-02-13 10-46-56


雪、たべすぎちゃうよね〜(笑)

ハルティちゃんはノアのまわりをグルグルしているので、
時々、雪玉がみえないじゃないの〜!
とおっかない顔をしております^^;


もっと遠くをぐるぐるして〜    おっとっと〜 お怒りだわっ
DSC_6001 - 2016-02-13 10-26-27


とはいえ、そんなに気にはしないのです^^


バックダンサーズがいないとそれはそれで寂しいかも。。
DSC_5999 - 2016-02-13 10-26-04


まてまて〜♪
DSC_6011 - 2016-02-13 10-27-45


ハルティちゃん、走るのすっごく早いんですよ〜^^


あり?どっかいっちゃった?
DSC_5950 - 2016-02-13 09-50-32



見失っちゃうでしょ?


はいポーズ♪   れ〜♪
DSC_6065 - 2016-02-13 10-58-28


ハルちゃん、もうちょっとまって〜!写真まだ撮れてなーい(笑)


ニコ♡    ニコ♡
DSC_6060 - 2016-02-13 10-57-54


暖かい日。かわいい笑顔が咲きました♪


短い時間だったけど、楽しいおしゃべりと嬉しそうな
わんこ達がみれて私も楽しかったな〜♪


また桜が咲く頃、まってるね〜☆


またきてね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

安曇野の晴天率には感謝の1日でした(^o^)/
遅くても桜の季節に2頭でお邪魔しますのでよろしくお願いします♡
どの写真見ても2人とも笑顔が絶えませんね。
わんこの楽しそうな顔は癒されますね〜。

| ハルティママ | 2016/02/15 19:32 | URL |

ハルティママさま♪

本当にはれててよかった!
40分走るとこんなにも天気が違うなんてね^^

二人に会えるのめっちゃ楽しみにしてます♪
お花見できるといいね〜^^

楽しそうに走り回る姿には本当にいやされたね♡

| Pulama field | 2016/02/16 08:31 | URL |

ノアちゃん、ハルティちゃんと駆け回ったんですね~♪
笑顔いっぱいで楽しそうです(*'▽')
雪の中も、オチャノコサイサイ!!
平気だよ~☆って感じですね^m^

これでは、卵いっぱいつけるわけです(笑)

こちらでは、ちらほら、桜が咲いている所も
見られるよーになりました。
春はそこまで来ているんですね♪

| キャッチ母 | 2016/02/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい^^
二人ともたくさんたくさん走ってました ^^
雪の中だとよけい元気な感じがします(笑)
新雪の中であんなにはしれば、卵もたくさんできますよね〜w

なんとー!河津桜でしょうか?
早いですね〜☆
こちらの春はまだまだのような気がしますが
植物はきっと芽吹く準備を着々としているのでしょうね^^

| Pulama field | 2016/02/17 08:33 | URL |

やっぱり親戚さんですね🎵

ノアちゃん、ハルティちゃん、楽しそうですね~。
今年は、ノアちゃん地方も雪少ないんですね😅
ミルク家からは遠いので、なかなか会えないのでハルティちゃんの動きのあるお写真見られてうれしい🎵😍🎵です。
最後のお写真、テリー君に似てるかな~。

| 高松在M | 2016/02/21 00:27 | URL |

高松在Mさま♪: やっぱり親戚さんですね🎵

こんにちは!
こちらは、一回どかっと降ったものが
ハルちゃんが遊びにきてくれたくらいまでは
残っていたのですが、今はすっかり溶けてなくなってしまいました。
ハルティちゃんとテリー君、似てますよね〜!
ミルクちゃんも似ていらっしゃるのでしょうか?^^

| Pulama field | 2016/02/22 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/864-acd1ab59

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV