NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ご飯やっともらったよ&その後

コメントで書いていらっしゃる方もいましたが、
催促されると、フードをふやかしていてもちょっと早めにあげてしまったり。
どうも気が焦ってしまいます(笑)

この時もちょっとふやかしが甘かったかもw


やっと食べられた〜
DSC08116 - 2016-02-13 19-40-48


ガツガツ!
DSC08117 - 2016-02-13 19-40-51


今のところ、ノアにはご飯台を用意していません。
そんな訳で、お家のいろんなところでご飯を食べてもらったり
食べてる間にフードボールに手を入れたり、ノアを跨いだり(笑)
いろいろな邪魔を時々してます^^


写真撮られてても気にならないよ〜♪
DSC08123 - 2016-02-13 19-41-22


おいちかった♡
DSC08129 - 2016-02-13 19-41-59



朝ご飯の後はかなり元気に遊ぼう催促をするノアですが
(落ち着かせるのが大変^^;)


夜ご飯の後はコテンと寝るようになりました。



ムニャムニャ。。
DSC08135 - 2016-02-13 20-11-17
↑ボーン型まくらさん、びらびらがすごいことに(汗)


すごーくぐっすり寝てるように見えて。。。。

zzzZZ
DSC08137 - 2016-02-13 20-11-46


なかなか寝相がすごいノア。


DSC08141 - 2016-02-13 20-15-06


寝ている時も、運動してるみたいです(笑)


ゴロ~ン
DSC08148 - 2016-02-13 20-18-20


10分くらいの間にいろんな方向に身体の向きをかえてます


寝てるだけなのに、見てても飽きないなぁ〜☆

ご飯の後のねんねは最高☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、やっともらえたよね~!
忘れられたと思ったかもね(笑)
まーだ??ねぇ、ねぇ・・・
って聞こえて来そうで、せかされてね^^;

何をしていても、
変な顔や、変な寝相でも
かわいくて、飽きないですよね♪
時間が止まればいい・・・って思うときがあります。

こんなにオヤバカでどーしよー?!
って感じです^m^
ノア家もですよね・・・フフ・・・

| キャッチ母 | 2016/02/17 16:03 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんご飯美味しそーに
食べてるね(*´ω`*)
待つのって辛いよね(笑)
あの匂いはたまらないよ~♪

食べてすぐ寝ると、牛になるぞ!(≧◇≦)
って、こう見えて我が家のリバウンドキングは
食べてすぐ寝ないのにな~・・・

ノアちゃんのくねくね寝相、私も何時間でも
見てられますよ~☆

| メルママ | 2016/02/17 20:11 | URL |

ノアちゃんのフードボウル可愛いですね!!
ゑびすは迎える時に買った、何でもない普通のプラスチックのボウルを未だに使っています。
そのうち陶器のものに変えたいな〜とは思っているんですけどね。。
買うなら日本しかないんですけど。。笑

そしてゑびすはフード台使っています。
とはいえ、フードボウルの大きさと、高さがちょうどよかったのが業務用の塩の蓋つきのバケツという。。。笑
普段も、そのバケツをフードストッカーに使っているので、ゑびすのご飯台はフードストッカーです。笑
でもちょうといいんですよ〜。
ちなみにゑびすは台を使わなかったら、ケホケホなっちゃうのです。。

本当、寝姿とか横で何時間見てても飽きないですよね〜⭐︎
いや〜もう可愛いったらありゃしない。。。笑

| ゆみ。 | 2016/02/18 03:24 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは。毎回、もうやっとだよ〜!!
と、やってとも言ってないお手をしてから
ご飯を食べます(笑)

まってる間の目線が本当にいたいです。

その後の寝姿にはめちゃくちゃいやされますね〜♪
あっという間に時間がたってしまいます(笑)

おやバカってとどまるところをしらないものなんですねw

| Pulama field | 2016/02/18 08:42 | URL |

メルママさま♪

はい。毎回おなじようなフードを
これまた毎回美味しそうに食べるところもまたかわゆいですね♪

あの匂い、、、私はくっさーって思うのですが
わんこにはたまらないのでしょうね〜☆

牛になるかもーw
ってか結構がっしりしっかりしてますよ〜^^

くねくねがたまりません。なんであんな格好でねれるんでしょ〜?(笑)

| Pulama field | 2016/02/18 08:44 | URL |

ゆみ。さま♪

ありがとうございます☆
シールは後から貼ったんですよ〜^^

これも、子犬の時から使っていて
割れないかぎりはずっと使うと思います(笑)
でも台はそのうちに用意してあげないとかな?と思っています。

塩が蓋つきのバケツに入ってるんですね!
なんかおしゃれ☆
しかもそれがフードストッカーとは。

なんだか食べ終わってもおいしそうな匂いにさそわれそうですね〜☆

| Pulama field | 2016/02/18 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/866-6324d90c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV