NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

どちらかというと。。なぎ倒すタイプです♪

家のモモンガさん。


ん?
DSC_6229 - 2016-02-20 11-39-47


スピードがあるので、ハードルを跳ぶ時は結構
ストレートに入ってきます。


よって、クリーンに飛べる時もあれば。。
DSC_6146 - 2016-02-20 11-27-06


飛べた♪
DSC_6147 - 2016-02-20 11-27-06


こんな感じで体当たりしていく時も多々(笑)



どーん☆
DSC_6151 - 2016-02-20 11-27-42


これは、多分ハードル全部をなぎ倒した時かな?^^;

後ろ足をひっかけるとかいうレベルではなかったような(笑)


なので、ふわっと飛ぶように
小回りターンの練習


上に飛ぶよ〜
DSC_6140 - 2016-02-20 11-25-57


これ、絶対にひっかかりでしょ?と思わせておいて。。。


ひらりん♪
DSC_6142 - 2016-02-20 11-25-57


と超えてくるから不思議(笑)


この練習を何回かすると。。


スピードを出しても
DSC_6158 - 2016-02-20 11-28-23


ちょっとふんわりと
DSC_6159 - 2016-02-20 11-28-23


高めに飛びます♪
DSC_6166 - 2016-02-20 11-29-02


完璧〜!
DSC_6167 - 2016-02-20 11-29-03



うん♪

上手上手〜☆


でも実は、パパちゃんがハンドラーだと、弾丸モモンガさんにならずにちゃんと飛べるの。


私の問題だったか。。( ̄∇ ̄;)フフ 



午後から雨というので、こんなアジ練をしたり
おいかけっこしたりたっぷり遊びました♪

ハードル飛ぶだけでも、すごく体力を消耗するみたいで
疲れてくれて助かっちゃった^^

ぼちぼちと楽しんでやろうね〜☆



今日は猫の日 にゃん にゃん にゃん(222)だって〜 ノアは庭を横切るにゃんこさんに釘付けでした^^; 
というよりも思わず追いかけてガラスに激突してたよ。おいおい。。猫ちゃんをおいかけるような子に育てた覚えはないぞ?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

飛んでる瞬間の前テテのたたみかたといい
ちょっと小鼻の膨らんだお顔といい
可愛すぎる~(*^_^*)
ほんといい顔して飛ぶねえ♪
とっても活き活きしてるよ(^_-)-☆

うんうん、ひっかかりそうに思えるのに
上手に飛び越えちゃうの、すごいね~♪
ワンの身体能力ってどんだけなの!?

あは、ママちゃんハンドラーも頑張って~(^_-)-☆

うちはマロンが猫だめだよ~(^^ゞ
車とかにも反応しないのに
猫だけは大興奮^^;
猫見かけると二足歩行になります~(笑)

| マーサママ | 2016/02/22 18:30 | URL |

ノアちゃん、楽しそうなお顔をして飛びますね♪
お勉強が大好きなんだね☆彡

なぜか、失敗しても、上手に跳べてもうれしそうに見えるのは、
私だけでしょーか?!

イキイキしたノアちゃんのお顔を見ると
うれしくなっちゃいますね(≧▽≦)

猫ちゃん、キャッチもあまり得意ではないです。
でも、小さい頃は、平気だったんです。
ただ、平気すぎて、ぼーきをうつされちゃって困りました・・・

| キャッチ母 | 2016/02/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

飛んでる時の前ててかわいいですよね〜!
真剣になるとお鼻はぷっくりだし、マズルも
ぷっくりになりますね〜^^
どんな身体能力なのかしら?ってくらい
垂直跳びが飛べるってことですよね!
こんな風に飛んでいるなんて
写真を見るまで気づきませんでした^^

マロンちゃん、猫さんだめなんですね〜!
ノアはどちらかというと、遊びたくて
よっていく感じだったのが
昨日は勢いよくガラスにどーん!と^^;
追い払おうとした感じだったのでびっくりしました。
自分の家に来るとダメなのかな?なんて思ったり
ちょっと気をつけないといけないですね

| Pulama field | 2016/02/23 12:30 | URL |

キャッチ母さま♪

本当にそうですね〜!
私も自分がいっぱいいっぱいなんですが
もっと楽しくやったら、ノアももっともっといい顔してくれるのかな?

あ、そうなんです(笑)
失敗してもとても嬉しそうに走り抜けていきます。
これが、ダメだと以前先生に言われました(笑)

キャッちゃん、そんなに仲良しさんだったのですね!
びっくりぽん。ノラさんは、いろいろ持っている可能性も
ありますものね。仲良しさんもほどほどに〜
ですね^^

| Pulama field | 2016/02/23 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/870-0c9a83f8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV