NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

魅惑の。。。しっぽ♪

私達、ノアのしっぽが大好きなんです^^



うふ♪
DSC08280 - 2016-02-20 18-19-15


特に冬のふさ〜っとしてる毛をゆ〜らゆ〜らと
ゆったりふると気品さえ感じちゃう(笑)


DSC08263 - 2016-02-20 18-15-23
↑静電気、起きてる?(笑)


ノアは元々骨太さんだからか、しっぽもふとーい!


特に付け根ね♪
DSC08264 - 2016-02-20 18-16-03


以前、ハルティママさんが『ノアしっぽ太いよ〜』って教えてくれて
他の子のも触らせてもらってびっくりぽん!


本当に太めですの(笑)


しっぽに力があるとよく言われます。
DSC08272 - 2016-02-20 18-18-12


そりゃ、しっぽ降ったらすごく涼しかったり、場合によっては痛かったり(笑)
テーブルの上のものを落としたりしちゃうよね



悪気はまったくないんですよ?
DSC08274 - 2016-02-20 18-18-27



うん。しってるよ〜!ノアにはしっぽまでの身幅感覚があんまりないだけよね(*´ω`*)

そこがまた、かわゆい♪


白が多めなの♡
DSC08281 - 2016-02-20 18-19-19


うんうん。そこも好きよ☆

パパちゃんは毎日せっせとノアのしっぽの毛がからまないように
ブラッシングして、スリッカーもかけてくれてます。


私より、君のしっぽを気に入っていると思うよ^^


すでにはじまった換毛期。このふさふさ感ともしばしの別れ。
また、初冬のお楽しみにとっておくね♪



お掃除がんばってね♪  あなたの毛の??う、うん。。( ̄∇ ̄;)フフ  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふふふ♪
ノアちゃんのぽっしは、ほんとーに立派だと
常々思っておりました~(*^_^*)
まるで狐さんのぽっし(笑)

でもね、パパさん、お馬さんのそれと似ていて
なお一層かわいくてしかたないんだと思いますよ^m^

わんこって、ぽっしで意思表示するから
その気持ちが目で見えてたまらないですよね☆彡

ちなみに、キャッチのぽっしは、細いなぁ・・・って思っていたんです。
やっぱり、体格と比例しているんですよね^^;
私もノアちゃんタイプだな(笑)

| キャッチ母 | 2016/02/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

本当、ノアちゃんの尻尾はご立派!!
ちなみに、何cmくらいあります?笑

ゑびすはご存知の通り、短いです。。。
でも太さはノアちゃんと同じくらいかも〜?
我が家では小さい頃はネズミの尻尾で大きくなってからは羊の尻尾と呼ばれております。。
まぁね、長くっていつも地面に着いちゃう子より汚れないからいいかなぁって。。。苦笑

でもやっぱりノアちゃんみたいな尻尾に憧れますー!!

| ゆみ。 | 2016/02/25 17:00 | URL |

そうなんだぁ~ノアちゃんの、シッポ!
今度触ってみよ~っと。。
だいたい、レッボーちゃんって、みんな
そうじゃない??白の部分多いような?
こちらでは、ララちゃんのシッポがフサフサで
可愛いよ~
バランス取れるのも最高ね~

| LKBママ | 2016/02/26 06:03 | URL |

キャッチ母さま♪

ありがとうございます♪
なかなかボリューミーなところが私達も気に入ってます♪

お馬さんのは本当に長くてきれいですものね〜☆

しっぽは目よりもモノをいいますよね♪
わんちゃんの場合^^

きゃっちゃんはスリムだから、ぽっちもスリムなんですね♪
キャッチ母さんは、きゃっちゃんタイプではないでしょうか^^

| Pulama field | 2016/02/26 12:13 | URL |

ゆみ。さま♪

あ!何センチだろう?と思ったのに
測ってくるのを忘れました!
毛までいれたら、肩からおしりくらいまでの
長さはあるんじゃないでしょうか?ってそれが
何センチなの?って話ですね〜(笑)

ゑびす君はちょい短ですよね^^
でも、うん!わかります!太そうだな〜って
思ってました!
ノアはちょっとしっぽをあげて歩くので地面につくことはないのですが、
だらーんタイプの子は、よごれちゃう〜ってママさんが言ってるのを
聞いたことがありますよ☆

是非、さわってやってくださいね〜!

| Pulama field | 2016/02/26 12:17 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですよ〜!
多分かなり太めです(笑)
今度触ってみてくださいね♪

ララちゃんのしっぽ、立派ですよね〜!
シリちゃんもか!
確かに、レッボーちゃんはしっぽがふさふさの子が
たくさんいますね♪

| Pulama field | 2016/02/26 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/873-4e260090

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV