NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大門警部のスキーday

お友達が遊びにきてくれたので
数時間ですが、我が家も行ってきました♪ 



ここ♪
ワンコとスキー

久しぶりのリフト。きりっ!
DSC_6696 - 2016-02-27 10-34-30



傾くとサングラスも斜めに〜(笑)
DSC_6701 - 2016-02-27 10-34-48


とはいえ、お互いに自分と我が子のお世話でいっぱいいっぱいで
お友達とは一緒には滑らなかったのですが^^;



さあ、パパちゃん早くすべって〜!!
DSC_6703 - 2016-02-27 10-39-00


先にすべるパパちゃんを追いかけたくて追いかけたくてうずうず


お天気もよかったし、まずは記念撮影でもしましょうかね〜☆


ママちゃん、早くきて
DSC_6712 - 2016-02-27 10-39-30



この時、一本だけ滑った後だったのですが、
ノアの興奮がマーックス!で、それを押さえながらの
ボーゲンの滑りの後で、すでに足ががったがた。


日頃の運動不足が顕著にでますね〜^^;


はい♪  ぽーず☆
DSC_6718 - 2016-02-27 10-39-47



さぁ、端の方に行って人が少なくなってきたら出発しよ〜☆


オッケー☆
DSC_6726 - 2016-02-27 10-41-08


この辺でいいかな?
DSC_6728 - 2016-02-27 10-41-09


準備万端☆
DSC_6733 - 2016-02-27 10-41-25



まだですか?
DSC_6752 - 2016-02-27 10-42-14


(笑)


ノアの場合、自ら先頭を走ってくれないので、
先にパパさんに滑ってもらいます。それを追いかける感じで
私がノアと一緒に滑りますよ〜

その為、カメラでは滑ってるところは撮影できず(笑)

ムービー撮れてるかな〜?



一回スピードに乗ると、あっという間に駆け下りてしまいます^^

いつもは、めっちゃ走るのが遅い私が、ノアと
同じスピードで走っているような感覚ってきっと不思議なんだろうな〜


この日は、他のわんちゃんも楽しそうに走ってましたよ〜☆


ジャックラッセルさんに
DSC_1428 - 2016-02-27 11-29-24


トイプーさんも♪
DSC_1434 - 2016-02-27 11-31-07



2本滑ったら、もう大満足でノアもお疲れだったので
ラフティングというボートに乗ってみることに♪


ワクワク☆
DSC_1371 - 2016-02-27 11-20-51

↑うれしそうな大門警部(笑)
楽しそうな様子はまた明日♡



この日、お友達とは全然一緒にお写真とれてなかったのですが。。

お友達は後ろに写っているハッピー君だよ〜☆
インスタで是非さがしてみてね!


スノーラフティング、おもしろかったな〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

***************************************************************************************
もし、これから一緒にスキースノボをわんちゃんと楽しまれる方は
是非、足にはブーツ、そして足首の部分にも何かを巻いて、
エッジから守ってあげるようにしてくださいね〜☆
じゃれついたときとか
ふとした時にエッジで足を切ってしまいす。
****************************************************************************************

| ノア 2歳 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

楽しそうだなぁ~って思ってインスタ拝見していました。
ノアちゃんの完全武装には、そんな理由があったのですね。
ちらっと写るハッピー君も(≧ω≦)bナイス。

| ちぇるしー | 2016/02/29 16:38 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真、ニヒル?に笑うノアちゃんに爆笑です。
サングラスをかけると笑い方も変わる?(笑)

スキーもスケートも苦手な母。というよりスキーは未経験です。
なので滑りながら撮るとかワンコと一緒に滑れる人は尊敬です。

ラフティングボートにガブリしないノアちゃん、エライ!
きっとブラン姐ならやってたね(苦笑)

| ブラン母 | 2016/02/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

ちぇるしーさま♪

ありがとうございます^^

はいそうなんです〜
この日も、ちょっと切れちゃった子がいたので
結構危ないなぁと思って。
足はしっかりとガードしました^^

ハッピーも写りこんでくれていましたね♪

| Pulama field | 2016/03/01 13:00 | URL |

ブラン母さま♪

そうなんです!
どうしてサングラスをかけていると
こうも表情が違ってみえるのでしょうね?(笑)
ニヒルな笑顔に早変わりです^^

わんこと一緒に滑ると、ちっとも自分の滑りを堪能
できないんですけれど、すごく楽しくて^^
何をしても一緒がいいですね^^

ブラン姐さん、さすがですw

| Pulama field | 2016/03/01 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/876-77fd321b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV